今日のtwitter発言


  • 10:07 出社しました。おはようございます。 #
  • 10:14 @nawolets おはおはー #
  • 10:32 @puruhime おはー。出社してない乙。 #
  • 11:18 @crystaline 大変そうですね。お大事に! #
  • 11:23 先週はお腹痛くて、昨日は花粉症で。健康第一だなーと真面目に実感してる。 #
  • 11:23 そんなわけなので、安易なところで今日から筋トレ始める #
  • 12:28 @spiras おそようございますー #
  • 12:30 そういえば、新米お父さんクラスタとかないのかな。 #
  • 12:32 @tameiki いいなうまそー。高いの? #
  • 12:35 @miki_vian いるかなー。自分のふぉろわーにはいないので、今まで思いつかなかったんですが、探してみますー。 #
  • 12:38 @tameiki 安いな。今度行こう。来週月曜行こう。 #
  • 12:44 @miki_vian おお、早速フォローしよ、と思ったらそのIDの人、外人さん。 twitter.com/Karip #
  • 12:46 お父さんついったらーを探すためのキーワードは「おむつ」 #
  • 12:49 結果:おむつプレイ好きの人が見つかった。 #
  • 12:52 @miki_vian おお、フォローしました。ありがとうござます! #
  • 12:53 @kari_vian ありがとです。赤ちゃんの写真載ってた。かわいいなー。 #
  • 12:59 @miki7500 なんか募集してもらってる!ありがとうございます>< 本垢フォローしてなかったからふぉろーしました。 #
  • 13:00 @spiras はくんでしょうねー。かぶることは、多分ない・・・と思う。 #
  • 13:06 昨日から奥さんが臨月。大事なことなので2回言いました。 #
  • 13:09 @crystaline 多分一年違いですなw #
  • 13:15 @spiras ありがとう!急に逆子になったりしないように祈ってます。ぬるっと生まれるといいなー。 #
  • 13:16 @crystaline たぶん足をピーンってしてるとき、お腹がかたくなってて、ぺちぺち叩くとやわらかくなったりしますねw #
  • 13:18 @Kuohn がんばります!何をがんばればいいかイマイチ分かってないので、とりあえず早く帰れるよう仕事がんばりますw #
  • 13:19 お弁当たいむ。 #
  • 13:41 @Kuohn 参考になります!重いもの持ったり家事しないように言っときますー。でも歩くのは必要なんですよね。お産に役立たないのでそれまでが男の仕事! #
  • 13:42 お弁当完了。おなかいっぱい。 #
  • 13:44 @puruhime まじめに出社してるしな! #
  • 13:48 同僚の赤ちゃんが4/1に生まれて、その同僚が今日会社来て、色々話し聞いたので、今日は赤ちゃんTLなのです。 #
  • 13:48 @puruhime そうですよ #
  • 13:49 @Kuohn そうなのですか!めちゃ歩けって奥さんにアドバイスするとこでした。あぶなかった。 #
  • 13:50 1台は仕事用PC、もう1台はついったーとトラビアンのウィンドウが開いたPCという形で日々お送りしております。俺の後ろを通るな。 #
  • 14:08 でとっくすした #
  • 14:09 @msya3 おおー、新米パパさん発見!うちも来月男の子が生まれます!よろしくです!! #
  • 14:13 @Kuohn なるほど。お医者さんに言われる通りにすればいいですね。最近やや辛そうになってきてるので、あんまり動かない方がいいのかなーとか色々考えちゃいます。 #
  • 14:14 @puruhime ラップトップ + イーモバイルなので、客先でもついったーできるよ! #
  • 14:18 @puruhime 停電になっても、デスクトップが使えなくて仕事できなくても、ラップトップでついったーはできるのです。万全の体制を取っています。 #
  • 14:19 4/1生まれの子は、やっぱり4/2生まれとして出生届出すらしい。4/1だと学年の最後になっちゃうから。 #
  • 14:20 ということは、世の中には4/1生まれの人ってものすごい少ないんじゃないか。 #
  • 14:25 そうすると4/2生まれが多くなるはず。なんだけど、wikipediaの誕生日系の項目見ても差が見られなかった。 #
  • 14:45 @puruhime J検って何?ジャニーズ検定?嵐の櫻井君の出身校はどこでしょうとかそういうやつ? #
  • 14:50 @puruhime 痔の検査、略してJ検ですね、わかります。(陽性) #
  • 14:55 @puruhime 要再検査じゃなく、要治療なんだぜ #
  • 15:01 @puruhime 薬と生活改善で治すのですよ #
  • 15:02 そういえば臨月のせいなのか、昨日帰ったら奥さんのやってたゲームがいつものスパイダソリティアからマインスイーパに変わっていた。 #
  • 15:03 @puruhime 毎日風呂(湯船)に入る、辛いもの食べない、お酒控える、強くいきまない、お尻お腹冷やさない などなどです #
  • 15:05 マインスイーパはお産に良いゲームなのでしょうか #
  • 15:08 @Kuohn 経験者でも分からないんですね!専門家に聞いてみます! #
  • 15:10 @kari_vian あれって、慣れてると考えなくていいんですよね。僕は考えないとできないし、すぐ爆発するから超ストレス>< #
  • 15:11 リアルマインスイーパは、歩くのでお産にはいいですが、死の危険が付きまといます。またリアル地雷地帯への渡航は臨月時には無理と考えてください。 #
  • 15:13 @Kuohn 僕もフリーセルよりはマインスイーパのほうが良いような気がするのであえて止めないでおきますw #
  • 15:20 @yoshiori 月に2回くらいは叫びたくなります #
  • 15:25 外から変なおたけびが聞こえてきた。楽しそうだ。 #
  • 15:32 なんだこれ #
  • 15:33 外からすごいうめき声が聞こえてくる #
  • 15:33 Dir en grayの京のデス声の真似みたいな声だ #
  • 15:37 外の隣のビルの階段に人がいるようだったけど、よく分からなかった。なんだろうなー、テロかなー。 #
  • 15:40 @gnue 30分でダウンとか嘘だー、悔しかったらやってみろよー、とか言ってほんとにダウンさせられちゃうと困るから、真偽が確かめられないですね #
  • 15:51 俺は30分あれば全世界のインターネット止められる、悔しかったら俺より先にインターネットを止めてみろ #
  • 15:52 これでスーパーハッカーが釣れたら、全世界に迷惑をかけることができます #
  • 16:01 @gnue だいじょうぶですよ、諜報員なんてこnうわ、何をするたすけtー #
  • 16:34 @jyamil_tw 北西ならプレトリアン1000とか出せますー。 #
  • 16:43 @jyamil_tw うちからだとプレトリアン13時間です #
  • 17:04 会議いてくる #
  • 18:31 会議中でもついったーはできるんです #
  • 18:34 はらへ #
  • 18:38 @puruhime 設計レビューしてるけど、ほとんど任せてるからあんまりつっこむとこないの。 #
  • 19:38 会議おわた。飯買ってくる。 #
  • 19:44 @mamevian おーすごい。おめでとです! #
  • 19:56 そうめん。 #
  • 20:09 @y_arim 中指の爪の生え際の人差し指側のツボを押すと眠気覚めます。意外とききますよ。 #
  • 20:13 (("≡ ̄〜 ̄≡")) にょ〜 #
  • 20:14 10年前にこの顔文字を流行らそうとして、にょ〜推進委員会っていうサイトを作ってたのを思い出した。黒歴史#
  • 20:15 もう10年前か。。。 #
  • 20:19 @nawolets archive.orgには黒歴史が詰まってるよね!>< #
  • 20:23 @uzulla 誰にとっても爆破したい過去がインターネットにはいっぱいです #
  • 20:27 @y_arim 「眠気 ツボ」で検索すると色々出てきますよー #
  • 20:29 @nawolets にょ〜推進委員会で検索すると、会員さんが作った応援ページが未だに出てきますよ。黒歴史#
  • 20:38 @nawolets や め て >< #
  • 20:42 仕事が手に付かなくなった #
  • 20:42 @uzulla この本ですよね tinyurl.com/68y24y #
  • 20:45 @puruhime 名前のあとににょ〜です。名前は適当ですよ。 #
  • 20:45 @nawolets 完全に後者ですね #
  • 20:47 @uzulla あてずっぽうですよ!とりあえずポチしたw #
  • 20:48 @higechompa それ流行るよ #
  • 20:50 @uzulla 週次の会議でtameikiさんとニヨニヨしながら読んでみますね! #
  • 20:55 @uzulla 社内でインターネット(とuzullaさん)の歴史の勉強会を開くのもいいかもしれないw 次週月曜開催ですよ #
  • 20:58 @uzulla セキュリティ的に問題ないか確認し検討しますw #
  • 21:00 @jyamil_tw メッセージ読みました!Protectアカウントじゃないので漏れていい情報だけ書くようにしますー。 #
  • 21:01 @spiras おやすみなさーい #
  • 21:05 いんたーねっとこわい #
  • 21:18 @MikanShena "Mikan's HomePage!!" というのが古風でいいと思います #
  • 21:21 @MikanShena じゃあ、ふにふにちんこしかないな #
  • 21:47 今日は終わりにしよう。帰る!なんか違う意味で疲れた>< #
  • 23:01 きたく #
  • 23:13 腕立てしたら、肩が上がらなくてタバコもろくに吸えない体になったなう #
  • 23:26 @nawolets うぃーただいまー #
  • 23:27 ビールおいしい #
  • 23:28 今朝の宣言どおり筋トレ始めた。腕立て10回で限界だった。2セット。腹筋は20回で限界。2セット目は10回で限界。おじいさんみたいな体になってしまった。 #
  • 23:32 遅延してるのか #
  • 23:36 @hinaesan おーすげー。連射してもらいました? #
  • 23:37 @tameiki 月曜にインターネットの歴史お勉強会しますよ #
  • 23:53 @tameiki 是非ご高説を賜りたいですね! #
  • 23:55 @tanigon tanigonさん!業務上非常に役立つのでtameikiさんの黒歴史を教えてください! #
  • 23:56 @hinaesan うぉー!超うらやましいー!一生の思い出ですね! #
  • 00:05 @tameiki UUCPって知らなかった。すごい時代だなあ。 #
  • 00:18 フィリピンスタッフが「ちんちんのoppositeがalready oldだからgrapeだとプルーンになってる」とか言ってて、僕はmalaki ang titi ko!とか言って盛り上がってた。国際交流楽しいです。 #
  • 00:27 @tanigon フォローありがとうございます!じゃあ是非今度、@tameiki 氏を交えつつ黒歴史で顔真っ赤にする飲み会やりましょう! #
  • 00:39 遅延すると、遅延TLでトラフィックが増えそうに見えるけど実はやり取りが遅れて@が減るのでついったーへの負荷は増えないんだろうな。 #
  • 00:46 @shase_ 僕も興味津々ですが、多分相当先の開催になる予感です。あくまでtameikiさんの黒歴史ですよ! #
  • 00:50 @puruhime 酔うの早いな!ちょっとうらやましい #
  • 00:57 さっきまで5分遅延だったのがもう20分くらい遅延か。 #
  • 01:05 @puruhime 僕はビール1缶に日本酒3杯目ですよ。そろそろやめとくべき。 #
  • 01:07 スクエアプッシャー聴いて楽しくなってる。 #
  • 01:36 @puruhime 日本酒もワインも焼酎も全部お酒さー。慣れればうまいよ。 #
  • 01:43 nyontanは30分前に寝ました。おやすみなさいー。(遅延見越して) #
Automatically shipped by LoudTwitter