今日のtwitter発言


  • 08:58 おきたおはー #
  • 09:01 @komoko おはようですー #
  • 09:02 two days good #
  • 09:02 ふつかよいな #
  • 09:02 @nawolets おはー。頭がふらふらしますよ>< #
  • 09:22 デトックスを済ませたので二日酔いも治った #
  • 09:22 ドラゴンボールやってるのか #
  • 09:27 DBエンディングテーマみっくみく#
  • 09:35 @spiras おはよーごじますー #
  • 10:32 さて動こう #
  • 11:42 わーわーしにたくないよう #
  • 11:44 え?ミサイルじゃなくてタオパイパイなの!? #
  • 11:46 フジテレビ、「ミサイルに人工衛星」って変だな #
  • 11:49 実は太平洋でマグロ獲ってる船が大ピンチな件 #
  • 11:53 @nipotan ニポドン日本国内に墜落してるし! #
  • 11:53 僕も発射したい #
  • 11:56 今から花見に行くので飛翔体を発射できません #
  • 11:58 @puruhime s/射精/飛翔 #
  • 12:01 @puruhime replaceですね #
  • 12:04 @puruhime ああそれでいいやw 飛翔体飛ばしてきてくださいw #
  • 12:04 今日花見行ったらミサイルごっこが流行るな、僕の中で。 #
  • 12:04 瓶ビールが必要だ。 #
  • 12:05 ペットボトルでいいか。 #
  • 12:07 @puruhime 明日会社に行ったら、みんなの見えるところに「○○遅漏」って貼り紙を貼れば・・・いいと思うよ。 #
  • 12:09 飛翔体オフという名の汁男優の集い #
  • 12:09 @puruhime 報告期待してるよ!w #
  • 12:11 もう飛翔体が卑猥な言葉にしか見えない。一人で楽しくなってきてしまった。 #
  • 12:14 @puruhime これが記念すべき第一歩ですよ。頑張ってください! #
  • 12:15 花見にぎんちゃん連れてく #
  • 12:17 さて準備しよう #
  • 12:37 お花見は昨日のメンツ+α@町田です #
  • 12:39 @spiras そしたら厳戒態勢しきますw #
  • 12:39 さてしゅっぱつ #
  • 13:43 花より団子フェレット movapic.com/pic/2009040513432249d836ea9e57e #
  • 13:48 花見です movapic.com/pic/2009040513484949d8383137b3a #
  • 14:20 花見といったらインターネットですよね! #
  • 14:24 @nawolets まったりとしたお花見ですよ。今日はだいじょぶ、だいじょぶ。。。 #
  • 14:38 フェレットフード食べてる #
  • 14:45 @konya 楽しいですよー。なんかここぞとばかりに掘ってます。 #
  • 14:45 フェレットフードはまずい、という結論に達した。 #
  • 14:53 @nawolets みんなで食べた。 #
  • 14:54 @spiras 味ないのにあぶらっこいんですよね。胃に来る感じ>< #
  • 15:04 日本酒美味しいです。 #
  • 15:04 @gnue 目の前に置いてあると美味しそうなつまみに見えちゃうので、食べてみたら美味しくなかったので、みんなに勧めました。やっぱり不評でした! #
  • 15:16 @gnue いっしょいっしょです。さっきからずっと寝ててつまんないのですよ。 #
  • 15:17 @spiras 僕が食べてるので、ふつーにみんな疑わずに食べたんだけど、超不評でした>< #
  • 15:18 @ohton 食べられないことはないなー、という感想ではありますねw #
  • 15:18 @puruhime 話に混ざれないんだもん>< #
  • 15:19 フェレットフード2種類入ってるので、もう一個の方食べてみた。 #
  • 15:19 おいしくはない。 #
  • 15:20 @gnue 1名入れ替わってるけど一緒です。今日は安全ぽいですw #
  • 15:26 うさぎがいる。 #
  • 15:27 飼い主のジーンズにもウサギがプリントされている。うさぎアピールけまらしい#
  • 15:27 しかも腰パンというかパンツが良く見える。公然猥褻うさぎ飼い主があらわれた! #
  • 15:28 次号、フェレットvsうさぎ #
  • 15:40 @gnue ペットいっぱいいる感じ。うちはフェレットだけですよ。 #
  • 16:06 うさぎとフェレットで遊んできた #
  • 16:10 ぎんちゃん、うさぎとの付き合い疲れで寝た #
  • 16:11 うさぎかわいかった。でもうさぎの飼い主がフェレットかわいーっつって飼う勢いだった #
  • 16:15 @spiras 基本、どちらも興味なしな感じw 見に来た子供に遊ばれたのかもw #
  • 16:16 @gnue クラスたって言うか、うちのぎんちゃんだけですよw #
  • 16:17 さてそろそろ動きますー、お花見終わり。 #
  • 18:34 帰宅した。 #
  • 19:10 . @taro_reds @konya @nawolets @puruhime ただいまただいまー。フェレットともどもお疲れですー。 #
  • 19:10 お風呂入ってきた。うんこまみれのぎんちゃんのキャリーバッグ洗った。 #
  • 19:17 リナカフェなうって言ってみたいなー。秋葉3年くらい行ってない気がする。 #
  • 19:18 PCが埃っぽくてむせた #
  • 19:20 今日の教訓1:非常事態の場合はフェレットフードで生き延びられる #
  • 19:21 @puruhime ついったー充め! #
  • 19:22 今日の教訓2:フェレットとうさぎは別にお互い興味ないので一緒にしてもだいじょぶ #
  • 19:28 @puruhime 僕はリア充ですけどね! #
  • 19:34 @puruhime ここ2日間は男の人と会話した覚えがないですね。 #
  • 19:37 @otenki_bot 明日多摩市晴れるの? #
  • 19:40 @otenki_bot ありがとう。明日も暑いねー。 #
  • 19:48 酒のせいで体がかわいてるなー #
  • 20:32 夕飯食べて日本酒飲んでる #
Automatically shipped by LoudTwitter