今日のtwitter発言


  • 09:15 おきたけど眠い #
  • 09:34 @spiras おはよござますー #
  • 10:12 花見したい #
  • 10:13 ベビーベッドとどいた。黒猫ヤマトの人が組み立ててるなう #
  • 10:29 @nipotan ニポドン怖いので花見あきらめました #
  • 10:30 もうすぐミサイル発射するの? #
  • 10:40 @spiras おつかれさまです!ミサイル来て何急ぐの!? #
  • 10:48 @spiras お国のために頑張ってください!! #
  • 11:01 @spiras 東北東北! #
  • 11:04 @spiras 素敵な体験ですね!w #
  • 11:05 さて、おでかけしてきます。伊勢丹のデパチカで試食。 #
  • 11:28 朝飯食べてないのに、日本酒試飲して酔っ払った。 #
  • 12:02 相模大野の公園来たけど、桜がほとんどない。 #
  • 13:06 帰ってきた。 #
  • 13:22 洗車したいけど雨降るんだよなー #
  • 14:09 洗車しちゃった #
  • 14:18 @puruhime erよりorの方が多いよ。generatorとかiteratorとか。 #
  • 14:44 さてと、買い物に行く #
  • 17:10 傘立て買った。ねこかわゆす。 movapic.com/pic/2009040417104749d716077a390 #
  • 17:12 超でかいホタテも買ってきた。 movapic.com/pic/2009040417120649d7165611828 #
  • 17:12 というわけで帰宅。 #
  • 17:18 ほんとでかいなこのホタテ。 #
  • 18:15 うちに女の子が3人来た #
  • 18:15 家飲みが始まる流れ #
  • 18:49 @nawolets なんか色々こき使われてます>< #
  • 18:50 メガネスーツカフェの話になっている。なんだそれは。 #
  • 18:51 @remore TKthx #
  • 18:53 ググレよ!と言われてメガネスーツカフェについてググった。BL的な何かだ。 #
  • 19:48 彼氏さんの話で盛り上がってる。僕は台所でタバコなう。 #
  • 21:26 やべー、女飲みこえー #
  • 21:26 【速報】なぜか僕の乳首のダメだしをされた #
  • 21:30 @puruhime 男でも笑われたら凹むのですよ>< #
  • 21:32 乳首毛は抜いちゃダメの流れから、乳首見せろの流れになったのです #
  • 21:32 きんたまに毛がある人とない人いるよね、の流れからパンツ脱がされそうになる事件もありました。逃げたい。 #
  • 21:38 1人トイレで泣いてるし、わけ分からない状況@家飲み #
  • 21:38 @puruhime 人生なんてコンテンツなんです。っておい #
  • 21:40 @nawolets 男1対女多はまじで危ないということを肝に銘じておくべきだと思います #
  • 21:41 【速報】TLで僕の乳首をDisられた #
  • 21:44 トイレに行った子が1時間くらい帰ってこないからトイレ行けないなう。 #
  • 21:45 @puruhime 君もコンテンツを提供するべきだ! #
  • 21:46 台所にバリアー張って、傍観してるから今安全。 #
  • 21:48 「この前ディズニー行ったんだー」「えー誰と」「財布」って何?超怖い>< #
  • 21:49 @nawolets 正解! #
  • 21:53 @puruhime その子にプロポーズしてOKされた上で逆にマイミクから「お前で良かったよ」って言われてみんなハッピーになりました、まで行ってから出直して来るべきだぜ。 #
  • 21:54 ちんこの話ktkr #
  • 22:07 トイレに篭ってた子は飲みすぎだったようです。布団に寝ました。 #
  • 22:08 血液が溜まるところは嫌いだから、年寄りと付き合いたいとか、理解できない話からまた逃げた。 #
  • 22:09 @puruhime コンテンツへの道ですね、わかります。 #
  • 22:10 @nawolets だって、女の子が「ちんこ」って言ってるのが聞こえたんだもん。 #
  • 22:12 ありえない話だと思うが聞いてくれ。乳首の話の流れで女の子が、「私、別に今おっぱい普通に見せられる」とか話してたんだ。 #
  • 22:13 僕はそれに対して、「女の子は自分を大事にしなきゃいかん」とか言ってしまってその話が流れてしまったんだ。 #
  • 22:16 今乳輪の話になってる。 #
  • 22:20 @tameiki 待機しないで下さい。期待もしないで下さい。困惑しています。 #
  • 22:21 @nawolets とりあえず、僕は逃げ出したので歯止めになったと見ていい。 #
  • 22:22 【速報】僕のHDDの中身(エロ動画)が大公開されている #
  • 22:23 @puruhime ここは異次元なのか?おかしいなぁ>< #
  • 22:24 @spiras 恐ろしいです助けて>< #
  • 22:24 あうあうあうあうあう #
  • 22:26 解説してきた #
  • 22:28 なんで夏目ナナとか及川奈央とか知ってんだ。「蒼井そらってかわいくないよねー」って同意求められた。 #
  • 22:49 なんか落ち着いてタオパイパイの話になったので安心です。 #
  • 22:51 女子はチャオズのこともちゃんと覚えてないので説教をしました。チャオズと悟空が会話をしたことはないんだ。 #
  • 22:52 @spiras パイの流れではないですwwwwwwwwwww #
  • 22:54 @nawolets 吉沢明歩とかが出てるオムニバスの動画の流れで何故か聖子ちゃんカットの女優が出ていることが論争になったので解説をしました。 #
  • 22:55 ワインが空いたので次を悩んでいる #
  • 23:10 無事お開きの流れ #
  • 23:12 お茶おいしいです #
  • 23:31 @puruhime 燃え尽きたよ>< #
  • 23:31 送ってった。家飲み終了。エキサイトした。 #
  • 23:34 ぎんちゃんがいじられすぎてぐったりしている。 #
  • 00:12 お風呂上がった。今日はワイン1本以上は飲んだな。 #
  • 00:13 @spiras ありがとです!ぎんちゃんは意外と元気でさっきまた起きましたw #
  • 00:14 今日の教訓:女子が4人も集まるとミサイルより怖いことが起きるよ #
  • 00:21 @spiras グッドコンディション良かったです!ばーちゃんずがんがれ!あんまり根詰めずに、ゆっくり休んでくださいー。だいじょぶ! #
  • 00:23 @puruhime 新型兵器ですね。北朝鮮侮っちゃいかんよ、死しても残るダメージを受ける。 #
  • 00:26 酔っ払ったのでそろそろ寝ることにします。おやすみなさいー。やっと休めるぐう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter