今日のtwitter発言


  • 09:56 ウィルス性胃腸炎から復活を遂げ今出社。 #
  • 09:56 生ものには気をつけろ #
  • 10:00 @puruhime ありがとー。おはよござまうー。 #
  • 10:13 胃腸に入ったウィルスを殲滅するために、これでもかというほどにお薬を飲みます #
  • 11:15 @spiras サーモンが当たったみたいです。ピロリなのか良く分からないけど、3日苦しんで今はほぼだいじょぶぽいです。ありがとうございます。 #
  • 11:19 @jyamil_tw 一昨日物資贈ってもらったようで助かりました。お礼遅くなりましたが、ありがとうございましたー。 #
  • 11:23 @jyamil_tw ありますありますー。3000以上ありますー。ありがとうございますー! #
  • 11:32 @jyamil_tw ありがとうございます。微妙に資源が使いきれてないので、2000ずつくらいでだいじょぶですー。 #
  • 11:43 @jyamil_tw わー、ありがとうございます! #
  • 14:33 昨日、殺人事件の聞き込み調査で刑事がうちに来た。新米セールスマンみたいな刑事だった。 #
  • 14:35 去年の8月30日に何やってたかなんて普通分からないだろうに、僕と奥さんはしっかりスケジュール帳に書き込んであったので、はきはき応えられた。おかげで容疑は免れた、っていうか容疑者探しじゃなかったけどな。 #
  • 14:39 @uzulla 完璧なアリバイですw #
  • 14:41 刑事さんてテレビの中の刑事さん想像してたけど、全然違った。完全に新米セールスマン。「いやー、なんとか半分くらいノルマこなせそうです、ほんと助かりました!」 #
  • 14:43 半分じゃなくてちゃんとノルマこなして、というかノルマどうでもいいから、犯人逮捕して欲しいと思った。 #
  • 14:46 @puruhime セクハラで訴えられる可能性はあっても、殺人は身に覚えがないです。 #
  • 14:51 この事件な kikikanrikenkyukai1.blog.so-net.ne.jp/2008-09-01-1 #
  • 14:52 「事件をどこで知りましたか?」「まちBBSとニュー速で情報集めてました。」「??」「インターネットです」「そうですかー」 #
  • 14:57 刑事さんから聞く前に当日の状況とか被害者のこととか話したので、怪しまれてないか心配。 #
  • 15:05 というか、あれは本当に刑事だったのか。鉄砲見せてもらえばよかった。 #
  • 15:12 あ、でも、「○○警察署のものです」って、警察手帳見せられたときはちょっと感動したよ。 #
  • 15:18 @puruhime 怖くない怖くない。「刑事も大変だねー、おいくつですか?」とか話しかけようかと思ったんだけど具合悪いからやめた。学生アルバイトみたいだったw #
  • 15:25 リナカフェなうって言ってる人の真偽を問うオフ@リナカフェ が開催される流れ #
  • 15:28 リナカフェはみんなの心の中にあるって、一昨日くらいにTLで見た気がする・・・ #
  • 15:36 @puruhime 弊社もミサイルに気をつけるよう社員に通達出しますね。 #
  • 15:43 皆さん、ミサイルが飛んできても慌てず、通常業務を続けてください。慌てず騒がず冷静に対処しましょう。万が一核弾頭が積まれていた場合足掻いても死ぬだけです。 #
  • 15:43 これでいいかな。 #
  • 15:46 @puruhime フィリピンスタッフが本気にしそうなので出せない>< #
  • 15:53 @yuiseki 春の鴨池いいですね。写真見てほんわかした。僕もぼーっとしたい。 #
  • 16:21 @jyamil_tw 倉庫拡張したので、また欲しいです! #
  • 16:25 @miki_vian あうあー、すいませんー、ありがとです #
  • 16:27 @jyamil_tw 木4000 粘土4000 鉄2000 とかでだいじょぶですか? #
  • 16:33 @jyamil_tw あしながおじさんありがとございます! #
  • 16:39 トラビアン、ついったー2同盟の皆様のお陰で、3村がすくすくと育ってる。ありがたやありがたや #
  • 17:08 @spiras いたちふぃーばーは何者ですか? #
  • 17:09 @tameiki GJ! #
  • 17:12 @spiras なるほどー。2匹とも元気で #
  • 17:14 @spiras 二匹とも元気で長生きしてくれればいいですね>< 切ないので生暖かくふぁぼっときます! #
  • 17:19 トラビアン、何かがおかしい。 #
  • 17:20 トラビアン、間違いなく産休中の奥さんが家で勝手に村育ててる。 #
  • 17:21 風邪で寝てる間、村の面倒を見るようにちょっとの間頼んだら、奥さんが勝手にトラビアンで村を育ててくれるようになるライフハックを開発した。 #
  • 17:26 @puruhime 朝からなんかおかしいと思ってました。 #
  • 17:26 @tomo_p ワイフハックらしいですw #
  • 17:26 @remore それもらった<ワイフハック #
  • 17:29 @puruhime 奥さんからの「仕事しろ」という圧力と受け取った #
  • 17:33 @miki_vian 楽しみを取られて憤慨するので、素人にはおすすめできないです!仕事の効率は上がります。 #
  • 17:35 @puruhime ワイフファックじゃないですよ #
  • 17:45 @spiras ありがとござます!色々参考にさせてもらうかもです。 #
  • 17:46 @puruhime へんたい! #
  • 17:49 トラビアン、先ほどのライフハックは奥さんが買い物、昼寝中などは使えないので一日PCの前にいる自分が面倒見た方が効率がいいことが分かった。中途半端に育てないで欲しい>< #
  • 17:53 @puruhime ほめ言葉ですね。ありがとう。 #
  • 18:00 @nipotan 鼻水はめっちゃ吸い込むと、痰になりますよ。痰ならOK! #
  • 18:02 @nipotan カーッ ペッ ってすれば、いいじゃない #
  • 18:05 【速報】奥さんから「仕事中なに遊んでんの!」ってメール来た。 #
  • 18:05トラビアン勝手に育ってんぞ!」⇒「仕事中何遊んでんの!」⇒「ごめんなさい」 #
  • 18:07 まじ仕事する #
  • 18:22 @puruhime 超頑張ってみたけど、15分でTLni戻ってきました! #
  • 18:23 @spiras 今日遅く帰ったら怒られそうです>< #
  • 18:24 @nawolets こちらこそフォローありがとです!本人は割りと笑えない流れですよ>< #
  • 18:30 @higechompa そこ、笑うな #
  • 18:38 仕事やっつける #
  • 19:01 あ、抗生物質飲んでるから酒飲めないじゃん #
  • 19:02 ぷるぷるしてきた #
  • 19:18 @nawolets Beer Serverならいっぱいあるしね! #
  • 20:32 明日はうちに女の子が4〜5人来て飲み会。超リア充#
  • 21:33 夕飯コンビニパスタ@職場 #
  • 22:09 明日はうちに女の子が4〜5人来て飲み会。超リア充#
  • 22:09 大事なことなので2回言いました。 #
  • 22:31 トラビアン、「粘土がなくなってるー!」などという、謎のお怒りメールを奥さんからいただいた。このゲームをいったいなんだと思ってるんだ。 #
  • 23:26 ふあー、仕事終わらせた。さて帰る。 #
  • 00:28 ポーケンとどいた。かわいくねー。 movapic.com/pic/2009040400282649d62b1ad260c #
  • 01:20 病欠すると、仕事でなんかミスる。これが鉄板だということがわかった。 #
  • 02:15 抗生物質呑んでるせいで酒飲めないので妬けポカリスエット#
  • 02:21 あーすげー遅延してんだなあ #
  • 02:35 小室哲也いいなー。TMにはまったもんな中学時代。これ聴いてる www.nicovideo.jp/watch/sm1736537 #
  • 03:12 49分がっつりTKサウンドを楽しんでしまった #
Automatically shipped by LoudTwitter