今日のtwitter発言


  • 07:29 おはようございます。 #
  • 07:43 @mingonov おはですー #
  • 09:07 出社いたしました #
  • 09:11 @puruhime おはおはー。 #
  • 09:11 さて今日も一日けつかっちんです #
  • 09:14 炭水化物同士だけど、やきそばパンはおいしい。 #
  • 09:41 @kari_vian 資源いただいたようで、ありがとうございますー!助かります! #
  • 10:01 @puruhime バグ一つ抹殺につき、新しいバグが二つ誕生するんですね、わかります。 #
  • 13:49 食べたら眠い #
  • 14:26 大崎に向かってるなう #
  • 15:01 新宿。山手線乗った。 #
  • 17:11 打ち合わせ終わり。今から社に戻るよ。 #
  • 18:00 聖蹟桜ヶ丘ついた #
  • 18:36 会社ついた #
  • 21:06 @crystaline ぴかちゅーかいりゅーやどらんぴじょんこだっくこらったずばっどぎゃろっぷ#
  • 21:08 ぱうわうからからたまたまがらがらふしぎだね #
  • 21:08 あーぼいーぶいうつどんえれぶーかびごんかぶとさいどんじゅごん #
  • 21:09 ぽりごんでぃぐだどーどりおげんがーどがーするーじゅらにゃーすしゃわーずくさいはな #
  • 21:11 nyaa_nyaがニャースに反応した #
  • 21:12 ポケモン言えるかなをカラオケで歌うと最初盛り上がるんだけど、歌詞見ないで全部歌うと最後は引かれる。これ豆知識な。 #
  • 21:45 トラビアン、ついったー同盟の新しい名前とかtwitter以外に思いつかない。tsuittaaとか? #
  • 21:48 おし、仕事終わり。おつー。 #
  • 23:47 風呂上りビールちう #
  • 00:42 なんか今日鼻水止まらない #
  • 00:54 うさぎとフェレット movapic.com/pic/2009040700540949da25a1660c3 #
  • 00:56 うさぎvsフェレット movapic.com/pic/2009040700564149da263993f95 #
  • 00:58 昨日のお花見のうさぎフェレット写真超かわいい。動画撮ったからどっかアップしたいな。 #
  • 01:03 youtubeにアップした。うさぎvsフェレット www.youtube.com/watch?v=dJt5o2kwJxM #
  • 01:04 youtubeのアップロードって初めてやったけどすごい簡単なんだな。 #
  • 01:46 ねますおやしみー #
Automatically shipped by LoudTwitter