今日のtwitter発言


  • 10:06 出社したおはー #
  • 10:10 @puruhime おっはー #
  • 10:53 やっと社長が電話に出た。 #
  • 13:38 日本海庄やでさば味噌定食食べた。 #
  • 14:00 昔フィリピンで1000ペソで買ったロレックスの時計は1ヵ月後に錆びた #
  • 14:01 昔フィリピンでもらったシャネルのサングラスは、淵の部分にDiorって書いてあった #
  • 14:02 アレはもう偽者でもなんでもない。ただロゴを使用してるだけだな。 #
  • 15:41 金曜はやること多すぎだなー #
  • 15:41 今日はチームメンバーみんなでカラオケなので本気出して仕事片付ける #
  • 16:49 にゃー #
  • 16:50 ああそういえば、このアイコンがデスクトップを歩き回るソフトを大学のとき作ったんだ。あれ、配れるようにしたいな。 #
  • 17:44 @arumacchi 超びっくりした。メモリリークするやつな。 #
  • 18:03 陣内状態は避けたいです #
  • 18:04 仕事ほぼ完了してしまった。カラオケまであと2時間。 #
  • 18:06 さっき、股間にペットボトルをぷらぷらさせながら、「この蓋を開けたら尿の大洪水ぴゃー」とか言ってたら、「今いくつですか?」って同僚に聞かれた僕27歳。 #
  • 18:08 その後、「歳はいくつですか?って聞かれたら、永遠の17歳って答えるんだよ」ってフィリピンスタッフに一生懸命教えた。彼は困っていた。 #
  • 18:21 住みよさランキング稲城が一位なのか。ないなー。多摩が6位だ。 tinyurl.com/ct567j #
  • 18:23 稲城ってなんか危険で寂れてるイメージがあるんだけどなー。 #
  • 18:26 @tameiki あー、若葉台稲城か!じゃあ納得!稲田堤とかの寂れっぷりを想像してた。 #
  • 18:27 四半期(クォーター)レビュー資料作成がめんどい。この際、クォーターの女の子の写真をいっぱい集めてプレゼンするというのはどうか。 #
  • 18:28 集めるの大変そうだな。クォーターパウンダーの試食レビューでいいか。 #
  • 18:43 @tameiki エクハドっていつなんですか? #
  • 18:45 ドア開けた瞬間に女の子が逆側から開けようとしてたため、大変びっくりされて社内が騒然となった。 #
  • 18:46 @raitu 最高じゃないですか!リア充#
  • 18:49 @tameiki 明日は朝から産婦人科だからいけないやー。久々にまたなんか行きたいんで今度誘ってください。 #
  • 18:50 @tameiki ああうん、フィリピン人だけどな。CG回収率10%。 #
  • 19:10 @raitu 僕なら興奮して眠れないですねw #
  • 19:39 おーし、フィリピン人だらけのカラオケ大会(タガログ語もあるよ)へ行ってきます。 #
  • 21:33 英語ばっかのカラオケだー #
  • 21:38 アニソンはフィリピン人にも通じます。アニソン攻め。 #
  • 21:51 君が好きだと叫びたい歌いながら、ダンクの真似してはしゃいでたら、弁慶の打ち所ぶつけて本気で怪我した。 #
  • 21:51 カラオケは戦場だ #
  • 22:06 ディルアングレイのまーきゅれすかると歌ったら、フィリピン人にうけた。爪爪爪もうけた。 #
  • 22:20 自分の番がこなすぎる。計画的に予約の概念はフィリピン人にはない。 #
  • 22:28 タガログの曲は盛り上がりどこも意味がわからんのです。 #
  • 22:29 フィリピン人にKiroroが人気なう #
  • 22:38 自分の番が来ないから英語の詞につっこみ入れてる。 #
  • 22:50 残酷な天使のテーゼをフィリピン人のために入れたのに、自分が一番盛り上がってしまった。 #
  • 22:55 カラオケ楽しいです^^ #
  • 23:58 帰宅ったー #
  • 00:10 あれもしかして #
  • 00:11 静かな湖畔の森の影から #
  • 00:11 その先の歌詞が分かりません #
  • 00:11 どっぺるくんが2回目です #
  • 00:12 2回目なので気にせずお風呂に入ります #
  • 01:03 風呂上がった #
  • 01:07 しんばし #
  • 01:09 しんぶぁしっ #
  • 01:34 @doppelkun 僕の真似をするゲームをしよう。僕の言ったことを繰り返してね。 #
  • 01:34#
  • 01:36#
  • 01:40 黄色 #
  • 01:43#
  • 01:46 @doppelkun 最初に言った色は? #
  • 01:48 やはりどっぺるくんはひっかからないか #
  • 01:49 このゲームにどっぺるくんは最強すぎてピザって10回言わせる気にもならないな #
  • 02:15 おお、寝てた #
  • 02:17 @doppelkun もうゲームは終わりだ!真似スンナ! #
  • 02:18 よし寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter