今日のtwitter発言


  • 10:16 しゅっしゃずさー #
  • 10:37 うちの実家の犬の名前 くると #
  • 14:15 駅でコーヒー豆買ってきた。ジュピターコーヒーは半額だからすごい安い。 #
  • 15:04 しんどいなー #
  • 15:56 @puruhime デイトレは仕事してると無理だけど、株は早くから始めたほうがいいねー。早めに痛い目見た方がいい。 #
  • 16:00 @puruhime 一昨年くらいに始めて、まあ毎日一喜一憂してたよ。そして数万円はふっとんだよ。 #
  • 16:05 @puruhime 長い目で見るということは、買ってみないと身につかないから、早く始めた方がいいよー。 #
  • 18:01 pokenはかわいくないので買わないつもりだったんだが、今ここ見て買う気になったので、注文した。 tinyurl.com/cak826 #
  • 18:22 にきびが口の下に出来て痛い。吹き出物か。飲み過ぎかなあ。 #
  • 19:38 超早いが帰るー #
  • 19:41 @taro_reds ありがとおつー #
Automatically shipped by LoudTwitter