今日のtwitter発言


  • 10:16 出社した。おはよーございます。 #
  • 10:20 @puruhime おはー #
  • 10:25 Sick Leaveメールをスパムだと思って消してた。英語メールはよくスパムと間違えるから困る。 #
  • 11:11 つんくの整形っぷり半端ないな。 tinyurl.com/c4d7g2 #
  • 11:56 @spiras おはよーございますー #
  • 11:57 夜は雨やむのかな。自転車で来てしまったよ。 #
  • 12:19 @tameiki カップ麺 vs 健康 ですよ #
  • 12:28 @tameiki マジック1とか言われないように頑張ってください #
  • 13:49 WBC優勝記念で庄やで500円券もらった #
  • 14:58 ねむねむ #
  • 17:30 同僚がコンビニパシリにリベンジ。彼は無事にコーヒーとサンドイッチを買ってこれるのか!? #
  • 17:41 4回目にして無事に注文の品が届いた。<同僚コンビニパシリ業務 #
  • 17:42 @puruhime 昨日までに3回連続で希望したものと違うものを買って来たのですよ #
  • 17:49 @puruhime スタバのエスプレッソ 1回目:スタバのラテ 2回目:別の銘柄のエスプレッソ。 3回目はUFOのノーマル買ってこいって言ったらDXになっていた。 #
  • 17:55 @puruhime 今回はWEBで検索して、正式名称と写真をしっかり見せて買いに行ったので、間違えませんでした。微妙に惜しいけど、味と満足度は大きく違うのですよ>< #
  • 18:03 @tameiki おつ #
  • 18:10 @puruhime おつ! #
  • 18:10 Amazonに注文したベビーカーが発送された。週末はベビーカー乗り回すぜ! #
  • 18:37 もうすぐ定時かー早いなあ #
  • 21:42 さて仕事終わりにしよう終わってないけど。 #
  • 23:54 ただいま風呂上りビール後焼酎 #
  • 23:55 @otenki_bot 明日横浜寒い? #
  • 23:57 @spiras ビールは毎日飲むのが習慣なのです。その後は日本酒かワインか焼酎なのです。 #
  • 23:57 明日も13℃かー。今日夜寒かったし、コートだな。 #
  • 00:48 モモンガを飼うとかわいいと聞いたのでモモンガをしらべる #
  • 00:58 やっぱフェレットと違ってモモンガは情報が少ないな #
  • 01:05 モモンガ飼ってもフェレットのぎんちゃんに食い殺されるな、という結論に至った。 #
  • 01:14 随分前からだけどLDR使い始めてから、はてなアンテナ見なくなった。ろじぱらとか最近見てないんだよなー。もったいないような気がする。 #
  • 01:15 htmlを簡単にrss化するツールとかないのかな。 #
  • 01:17 ルールさえ守ってくれれば作れそうだな。しかし需要は微妙だなー。 #
  • 01:18 しかし僕は眠いので寝る #
  • 01:23 調べたら意外とあるけど、僕が想定した使い方はないんだな。また調べよう。zzz #
Automatically shipped by LoudTwitter