今日のtwitter発言


  • 08:20 むくり #
  • 10:10 しゅっしゃおはー #
  • 12:55 @tameiki 違った twitter.com/tameiki/status/1286805440 #
  • 12:56 昇進祝いメールもう一通書いた。慣れないことすると疲れる。 #
  • 13:48 今年のWBCの結果を全く知らない。なぜか興味がない。でも決勝は勝って欲しいね。 #
  • 15:38 @kyt その人、うちの会社にいそうだな。 #
  • 16:19 イチロー人気に便乗して一郎も続投しそうだなー #
  • 16:20 イチローと一郎の違いを教えてください。 っていうスレ既にありそうだな #
  • 19:18 電話会議終わった。UFOを買ってくるよう同僚をパシらせた。 #
  • 19:23 トラビアン、粘着されてた相手に今朝、着々と準備してた攻防戦を仕掛けた。そしたら相手から、「ナイスファイト。 ('∇')b」のメッセージが来た。ゲームは楽しまないとね!と思った。 #
  • 19:28 同僚にUFOのノーマル頼んだのにDX買ってきやがった。これで3回連続間違えてる。 #
  • 19:38 UFOスタンバイ。実食。 #
  • 19:41 UFOウメェヽ(´ー`)ノUFOは焼きそばではなくUFOという食べ物 #
  • 19:47 一日三食、一週間UFO食べたら入院できそうだ。胃へ大ダメージを受けた。 #
  • 19:48 UFO完食1分が経ちました。今まさに口内炎が生まれようとしているのを感じる。 #
  • 19:52 神奈川県で禁煙条例かー。きついなー。 tinyurl.com/cf3d47 #
  • 20:06 @otenki_bot 明日横浜雨降るの? #
  • 20:08 @otenki_bot ありがとうでござる。13℃とか微妙だなー、コートかなー。 #
  • 20:32 @threelz もうやんカレーうまいですよね。うらやましー。 #
  • 20:51 @threelz おいしかった!が聞こえないっ #
  • 20:54 海外で子供が「コックさんかぁ」というと、cock-suckerと捉えられて怒られるらしいよ。 #
  • 21:15 @threelz フルコースですね!うらやましいー。もうやんなっちゃう。(もうやんカレーだけに) #
  • 21:17 自分で言って恥ずかしくなるような駄洒落は@付きでポストすべきではないな #
  • 21:23 @tameiki 呼んでいないよ、後悔するよ、人生を棒に振ることになるよ #
  • 22:06 単価が下がれば単純に利益はどーんと下がるよなあ #
  • 22:07 利益「率」か #
  • 22:07 どっちも一緒か #
  • 22:26 帰るおつ #
  • 23:41 きたく #
  • 00:38 トラビアン、news連合の人からお誘いがあったけど、僕はついったー同盟で行くぜーって断った。そして変わらぬ略奪が明日からまた始まるのですよ(´・ω・`) #
Automatically shipped by LoudTwitter