今日のtwitter発言


  • 09:13 しゅっしゃおはー #
  • 09:15 なんでこんなに風つよいの。毎年こんなだっけ。 #
  • 09:18 @crystaline 出社おつtoo #
  • 09:22 @puruhime おはよーござます。風にくじけずがんばろうー。 #
  • 09:36 会議会議 #
  • 14:32 車で大崎向かってるなう #
  • 15:07 おにゃん子聴きながらドライブ。大崎到着。 #
  • 18:57 打合せを終えて今会社に舞い戻った。はらへ #
  • 19:12 @puruhime お疲れ様です。夕飯は早めに食べた方が痩せるんだぜ。 #
  • 21:20 サンクスでホットドッグに「レジでケチャップとマスタードが付きます」ってあったのに付いてなかった。しかもぬるい。悔しい。 #
  • 22:41 おし、仕事終わり。かえりますー。 #
  • 22:42 @puruhime ありがとう、慣れっこです! #
  • 00:43 ワイン飲んでる #
  • 01:04 仕事のメール見たら帰る寸前に会社のMLに10通くらいメールしてた。僕のメールは社員にスパム的な扱いされてそうだな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter