今日のtwitter発言


  • 09:18 ガストなう #
  • 09:18 おはやうございますー #
  • 09:26 奥さんが産婦人科で待ってる間、ガストで朝食いんたーねっつが土曜の日課です。 #
  • 15:36 美容院で髪切った。 #
  • 17:38 TSUTAYA行ってくる #
  • 19:06 レッドクリフ借りてきた #
  • 19:24 明日は1回目の結婚記念日です #
  • 19:25 結婚式を挙げた横浜の客船ロイヤルウィングでランチご招待来たので明日は豪華ランチ食べてくる #
  • 20:00 @k_kinukawa ありがとーありがとー #
  • 20:00 @puruhime ありがとうー! #
  • 20:00 あ、どっぺるくんだった #
  • 23:53 レッドクリフ見た。 #
  • 23:57 @puruhime ストーカーしてないよ #
  • 23:58 あたかもどっぺるくんが自分でしゃべってるかのようにしたい #
  • 23:59 どっぺるくんの発言を真似し続けるbot作って、それにどっぺるくんが憑いたら無限ループしそうだけど同じ言葉は投稿できないからだいじょぶなのか #
  • 00:00 どっぺるくんの発言にプラスアルファくっつけて発言するbotならどっぺるくんクラッシャーになれるな #
  • 00:00 おお、ぎりぎりどっぺるくんがどっかいった #
  • 00:02 レッドクリフ、やっぱ甘興って甘寧モデルの架空人物なのね #
  • 00:03 夏侯雋も架空か。そうかそうか。 #
  • 00:07 @puruhime やべwwっうけるwwwwwwww #
  • 00:15 トラビアン、移住の準備整った。さあ物件探しだ。 #
  • 00:17 どっぺるくんのポストに対してひたすら「真似すんな」「真似しないで!」などのポストを順番にレスするbotも憑かれたら無限ポストするな。まあ迷惑至極だな。 #
  • 00:29 トラビアン、コロニーに移民開始した。46時間後だ。 #
  • 00:32 @puruhime トラビアンやってるのか!ついったー同盟じゃないの? #
  • 00:38 @doppelkun おお、そうなんだー。ついったー2同盟入って南西コロニーに移住しようぜー。 #
  • 00:38 読書メーターがこなれたUIになってる #
  • 00:41 どっぺるくんにりぷらいしてしまった #
  • 00:42 @doppelkun お前は人の真似ばっかしてまぎらわしいんだよう #
  • 01:04 @puruhime おやしみーあしたがんばってくだしあー #
  • 01:13 明日はお昼からアワビとかカニとか食べるのでそろそろ寝るぴょん #
Automatically shipped by LoudTwitter