今日のtwitter発言


  • 12:34 やっとデスクトップが起動した #
  • 14:05 うんこ出してきた #
  • 14:27 @spiras おそようございますー #
  • 14:27 @puruhime 男の子の日が来なかったから安心しました #
  • 14:39 冷房の温度をもっと下げる #
  • 14:43 生きてますか?って質問されるレベルで二日酔い。 #
  • 14:43 そして同僚は僕のおしりの心配をしてくる。温かみのあるわが社です。 #
  • 15:04 フィリピンスタッフとの会話は基本的にルー語です #
  • 15:04 @spiras 実は今日も飲みに行きます>< #
  • 15:17 @higechompa 花粉のついた手で鼻をいじると終わるぜ。マスクして、痒くなったら手洗って、顔も洗うんだぜ。 #
  • 15:18 「Yesterdayはthis bugをfixしました。Today I will implement xxx、これはOKですか?」みたいな会話。 #
  • 15:19 ちなみにフィリピン人同士の会話はタガログ語なので何言ってるのか分かりません。 #
  • 15:19 そうか、僕は孤独なんだ。 #
  • 15:20 しかもなんかみんなでフィリピンの唄歌いはじめた。仕事してくれ。 #
  • 15:45 負けたのか #
  • 16:01 @spiras みんな日本語が中途半端に分かるから、こうなっちゃうんですよ。英語しか使えない人との方が意外とちゃんとコミュニケーションできたりするから困るw #
  • 16:04 花粉のせいか、最近頭が痒い。 #
  • 16:29 @higechompa ティッシュ:「もうやってらんねー、ふざけんなよ、どんだけ俺を無駄遣いすんだよぶっころすぞ!」的な。<ティッシュきれた #
  • 16:59 @tameiki ロッカフォルテ調べたら、すごいなー。ゲームやらないからいらないけど。 #
  • 17:03 うちの近くのリサイクルショップはコストコの売れ残りが大量に入荷してるから、高い会費払ってコストコ行くよりそっち行ったほうがお得。 #
  • 17:22 @NA_geek つきみ野にあるリサイクルショップなんだけど、コストコの売れ残りが入荷されててすごい安い値段で売ってます。この前ジュエリーボックスでっかいやつ新品2000円で買った。普通に買ったら2万くらいしそうなやつ。 #
  • 17:39 山の方は花粉すごそうに見えるけど、粒がまだ大きいから花粉症はだいじょぶらしい。 #
  • 17:39 花粉のない世界に行きたい。 #
  • 17:44 @NA_geek ここですねー www.towntsukimino.com/ #
  • 17:47 グストコンソクソキンターヨー #
  • 17:49 @NA_geek 行くときによって品物がまちまちなのであんまり期待しないでくだしあ>< #
  • 19:00 おななちゅいた #
  • 19:04 お客さんと電話してる同僚を笑わせるためにメッセージを送りまくる遊びが止められない。基本、お客さんが電話してる裏で実は・・・的なメッセージを送るとツボにはまります。 #
  • 19:47 さて、飲みに行く #
  • 23:51 飲み終わって今から帰る。 #
  • 23:52 マスクしてフリスクは涙すぎる。 #
  • 23:53 電車待ちの隣の人もフリスク涙プレイにいそしんでいる。 #
  • 00:33 乗り過ごした。しかも終電。タクシーだ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter