今日のtwitter発言


  • 11:02 またも重役出勤を決めた #
  • 11:12 フィリピンスタッフからのメールが長すぎて読めない。日本語でおk #
  • 11:42 もうすぐ花見の季節かー #
  • 13:42 @ramil ふぁっきんふぁっきん #
  • 13:44 mixiに出会わない系コミュを作る #
  • 13:48 作った tinyurl.com/c4r4fs #
  • 13:50 @puruhime 削除されないこと間違いなしです。 #
  • 13:51 mixi経営層に表彰されるレベルの優良コミュニティだよな。 #
  • 13:54 @puruhime 拒否ったぜ! #
  • 14:00 @puruhime 出会ってもらっては困るのです。 #
  • 14:32 @higechompa 明日どうよ、とだいすけんにメールした。明日どうよ? #
  • 14:50 @higechompa 湘南台何するの? #
  • 14:55 @higechompa あーそうなのか。じゃあ飲みは無理かー。 #
  • 15:15 @higechompa だいすけん次第 #
  • 15:26 気づいたら一時間くらい自分のmixi過去日記読んでた。仕事する。 #
  • 15:43 僕、キャベツー年間消費量はんぱないです #
  • 16:14 そういえば湘南台って5年くらい行ってない気がする。久々に行きたいかも。 #
  • 16:45 TODO:藤原紀香と結婚する #
  • 17:04 今日発表じゃないのかなあ #
  • 17:07 思いの外仕事が早く片付きそうだ #
  • 17:57 コーヒーメーカーの使い方をフィリピンスタッフに説明し、チーム用Wikiに使い方を記載した。弊社のノウハウです。 #
  • 18:04 まじかよ! #
  • 18:04 水入れるところにコーヒーの粉入れやがった!一体何をやってるんだ、コーヒーメーカー壊れる>< #
  • 18:05 @puruhime コーヒーメーカーを使用した経験はございますか? #
  • 18:06 教えたのになー、ありえないなー、笑うしかないなー #
  • 18:23 @ferret_fan はるまちゃんかわいいですねー。よろしくですー! #
  • 18:24 @puruhime 丁寧に指導しますので、コーヒーメーカーも使えるようになります。但し、インスタント暦5年はないと、即戦力としては厳しいかもしれないですね。 #
  • 18:53 無事コーヒーが入った #
  • 18:57 山本五十六が大事だなと実感した。 #
  • 18:57 やってみせ 言って聞かせて させて見せ ほめてやらねば 人は動かじ #
  • 18:58 まず、やって見せなきゃ、人はコーヒーを淹れることさえ困難であるのです #
  • 19:18 @hase0831 いそろくたんはすごいのです! #
  • 21:02 出会わない系コミュに参加希望されても困るんだ。コミュに参加したら出会っちゃうかもしれないじゃないか。 #
  • 21:58 御意 #
  • 00:28 ビール飲んでる #
Automatically shipped by LoudTwitter