今日のtwitter発言


  • 09:26 春がきたな。 #
  • 10:08 出社。おはようー。 #
  • 10:20 春服で来たけど、夜寒くなりそうで怖いな。 #
  • 10:53 パンツインと言ったら、奥さんに「シャツインだよ」と指摘された。 #
  • 10:54 ということは、パンツアウトというのはパンツからびろーんとおにんにんをアウトすること、だと気づいた。 #
  • 11:23 @puruhime 今年の春のトレンドだからね。 #
  • 11:49 Twit:ばかみたい とマウスオーバー辞書に出てきた。ばかみたいな人たちの集まりがTwitterということか。 #
  • 12:12 「あなたの代わりに、毎朝毎晩、おはようとおやすみをついったーに投稿し、フォロワーを増やすお手伝いをします」というビジネスはどうか #
  • 14:46 あつい #
  • 14:55 あついよーあついよー #
  • 15:07 @otenki_bot あついなんとかしてくれ #
  • 15:07 @puruhime 気づいたら冷房付いてるwwww #
  • 15:28 @puruhime サンアタァァァァァァァァァァァァァック! #
  • 15:31 うちのフィリピン子会社にカルデロンのり子さんの親を社員として入れて、エンジニアビザで日本に来れば全て解決するんじゃないか #
  • 15:32 @puruhime スパロボなつかしい。スパロボEXしかやったことない。 #
  • 15:37 なんか知らんが今週4件飲み会入った。お尻が危険。 #
  • 15:40 @puruhime そっちじゃないです。そうとられる文面か>< #
  • 15:43 @puruhime そうです。英語で言うとhemorrhoidという難病ですね。 #
  • 16:12 ソースをレビューした #
  • 16:13 まろやかな味だった。やっぱりナゲットにはBBQソースに限る。 #
  • 16:17 @puruhime ハンバーグ用のソースだったんだけど、ナゲットに転用したのです。その分、残ったマスタードソースを持って帰るのです。 #
  • 16:32 @higechompa そういえば、週末にだいすけんと飲もうぜーと話しているよ #
  • 16:34 @puruhime お弁当に合わせたソースのリファクタリングが必要ですね #
  • 17:02 @tameiki その会議机はみんなの想いや怨み辛みがこもっているので、捨ててもまた戻って来るんだよ。誰もいないのに夜中に机を叩く音が聞こえるんだよ。 #
  • 17:39 はらへきたー #
  • 17:40 @higechompa まだ決まってないねー。俺、もう一件飲みが入ってるから、日程ちょっと待ってね。 #
  • 18:18 なんでオフィスは夕方になると温度が急激に上がるんだ? #
  • 18:56 協力会社の怖いおじさんとさしで飲みに行く。であであ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter