今日のtwitter発言


  • 10:09 しゅっしゃおは #
  • 10:15 @puruhime おはー。よく考えたら、胃カメラのほうが注射より怖くね? #
  • 10:18 アルケシクールも小林製薬かな。 #
  • 10:19 エスエス製薬だった。 #
  • 10:23 @puruhime おえってなるよ。でも僕もやったことないです。絶対おえってなる。 #
  • 14:31 やっぱ花粉症の薬のせいで眠くなった。意識を失っていた。 #
  • 14:36 5分agoとか書いてあるな、ついったーのWEB #
  • 14:38 mixiのXコミュにあるheath脱退説って、結構マジなのか?延期かー tinyurl.com/b5wv7s #
  • 15:02 @otenki_bot 相模原明日天気 #
  • 15:07 @otenki_bot 雨のち晴れね。了解。ありがとう。 #
  • 15:17 @kazukichop ドーム行ったんですね。うらやましー。僕はhide summit行きました。折角復活したのに、脱退なんてありえないと思うんですけどね。お金で揉めてるのかなあ。 #
  • 15:28 @kazukichop またYOSHIKIか!って感じで超ありえるから困るw #
  • 15:29 @jkraitu 学校いるときって携帯って使っていいの? #
  • 15:45 @jkraitu それでみんなでモバゲーをするわけですね。 #
  • 16:20 モバゲー始めた #
  • 17:38 @ramil 金曜日は早く帰りたいのにね #
  • 17:57 傘差せないほどの大雨になるらしい。えんらくナイト行く人大変だな。 #
  • 18:44 部下にホワイトデーの買い出しに行かされているなう。 #
  • 19:01 クッキー40枚くらい買ってきた。 #
  • 19:09 男は食べちゃダメ #
  • 20:51 Finished interview at freshness burger. いい話だった #
  • 20:52 gutom ako na. #
  • 20:53 @jkraitu モバゲー今日始めたんだけど、確かにめっちゃ電池減るよね。ケータイというインタフェースで満足できるのってすごいなーと思っちゃう。 #
  • 21:06 うっし、かえる #
  • 00:04 はいよっぱらった #
  • 00:05 家でにょんたんナイト開催してる #
  • 00:09 明日は産婦人科行くから早起きしなきゃ。 #
  • 00:16 @sachi_volta にゅんたんナイトってどんなのですか。僕はにょんたんナイト中です。 #
  • 00:20 にょんたんナイトなので、自分が作った曲を聴く。そして顔が赤くなってくる。 #
  • 00:22 まざーふぁっかーと言っとけばかっこいいと思っていた大学時代の僕。 #
  • 00:28 雨すごいな。たまにガラス割れそうな音する。 #
  • 00:29 @ctrlshift_net おつかれさまです! #
  • 00:33 いまだにDJとかクラブとかいう概念がいまいち分からない。誰か教えて。 #
  • 00:36 まずい、みくしーみゅーじっくに自作の曲が再生履歴として送信されてしまった>< #
  • 00:37 @ymrl 明日は朝から用事があるから行けないのです>< #
  • 00:39 一人でギター弾いて盛り上がることにした。 #
  • 00:44 シールドが見当たらない #
  • 00:47 シールドどっかなくしたなこれ。 #
  • 01:12 ギター弾いて満足したのでにょんたんナイト終了した。 #
  • 01:13 バンドやりたい #
  • 01:15 @remore バンドやろうぜ #
  • 01:16 @ctrlshift_net ぐっどうぃーくえんど!ゆっくり休んでね! #
  • 01:28 部屋のなかタバコの煙もくもく会をしている #
  • 01:29 ついったーで対バンとかってやったことあるのかな #
  • 01:30 @gothedistance おやすみなさいー #
  • 01:43 雨はんぱないな #
  • 01:56 グルーブ感を味わいたい #
  • 01:57 @remore グルーブしようぜ #
  • 01:58 うちの職場にはギター4本とアンプ4つ、ベースもあるし電子ドラムもマイクもあるのでセッションし放題。 #
  • 01:59 でもみんなやらない。やろうぜ。 #
  • 02:10 そろそろ寝るべき #
  • 02:11 寝る。おやしみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter