今日のtwitter発言


  • 09:06 おはようございます。ガストなう #
  • 09:10 ルナシーの曲を女の人がカバーしてるのが流れてる #
  • 09:13 gravityだ。カバーしてるの外人なのか。 www.avexnet.or.jp/marie/index.html #
  • 09:52 にゃー #
  • 17:32 帰宅。 #
  • 17:36 サティのウィンナー試食配ってるおばちゃん、私はいつもここに来るのはタクシーで来るのよ、タクシー代かかっちゃってね、だってここ道が複雑で分からないからねえ、行きと帰りでタクシー代が違うのよ、とか5分くらい話されて困った。 #
  • 17:40 最近トラビアン重いなー #
  • 18:55 アスカの前売り券買いたい。どこで買えるんだろう。 #
  • 18:58 取引先での飲み会で、「エヴァ(序)公開ですよ!見に行かないんですか!」ってお客さんに聞いたけど、誰も興味示さなかった。プログラマでも大手だと志向が違うのかなーと思った。 #
  • 19:07 @icd11559 あーそうですね。みんな会社員て感じで、何歳で家買うとか、誰彼さんは家をどこに買ったとか、そんな話みんなしてました。 #
  • 19:14 夕飯はほうとうです。お風呂入ってくる。 #
  • 20:01 ほうとうとサザエとホタテと白子と岡村 movapic.com/pic/2009031420010349bb8e6f6abad #
  • 20:28 安かったから千寿買ってきた。飲む。 movapic.com/pic/2009031420283849bb94e67fcaa #
  • 20:58 銭ゲバ最終回スタンバイ #
  • 22:00 銭ゲバ、あれが幸せのステレオタイプなら僕は多分そろそろ世界一幸せな生活してる。 #
  • 22:42 タバコがどっかいったので買ってきた。さむいー。 #
  • 23:07 千寿うまいから飲みすぎてしまう #
  • 23:18 恋の空騒ぎとか見てると、自分が年取ったなと思うのと、若いなー分かってないなー思うんだけど、じゃあ自分は幸せかと考えて葛藤してしまう。この現象の名前はないのか。 #
  • 23:20 人を変えたいというのは傲慢かもしれないけど、(若い人に)それをしなきゃいかんのは年長者のさだめですから、それを迷う年長者がいるのは今の日本人の問題なんじゃないか。 #
  • 23:21 まずつくったーは自分をちゃんと作り直すべきだ。 #
  • 23:39 だいぶ酔った #
  • 23:41 明日は部屋の整理とか、水槽の水替えとか、色々と整理してスッキリしよう #
  • 00:08 四合くらい飲んでる。 #
  • 00:08 美味しいお酒を買うのは自重しないといけないな。 #
  • 00:58 2年前くらいにフィリピンスタッフにもらったBeckを見てる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter