今日のtwitter発言


  • 10:13 おはようございます。出社。 #
  • 11:24 @puruhime おはよー。フレックスなので10時半まではだいじょぶなのです。 #
  • 11:32 はなみずじゅるじゅる #
  • 11:34 この前酔っ払って、生まれたときから英才教育でかめはめ波を打てるように教育すればきっと打てるようになる!って新米お父さんを説得してたんだけど、何でそんな根拠のないこと力説したのかが分からない。 #
  • 11:36 あの時は、生まれたてから頑張れば仮面ライダーに変身できる子供が育てられるんじゃないかとも本気で思ったな。 #
  • 11:36 お酒怖い。 #
  • 11:42 クウネル・フンダース #
  • 11:43 食う寝る糞出す的な。 #
  • 11:52 @puruhime 野菜生活飲んでます。ういーひっく。 #
  • 12:01 タバコのキャンペーン応募、電話までして年齢確認しないと登録できないのに、やっと登録できたと思ったら「肺がんのリスクがあります」とか画面いっぱいに表示された。いじめか。 #
  • 12:26 フィリピンのお土産で葉巻もらった。もらってもなかなか吸わないんだよな。後で吸おう。 #
  • 12:34 @hinaesan 海外のお土産の葉巻がいっぱい残ってます。吸うタイミングがなかなかない!僕は日本酒大好物なので英勲についてめっちゃ今調べてますw #
  • 12:36 酒飲みたいなう #
  • 12:37 あ、明日健康診断だから今日は禁酒だった。 #
  • 12:40 @hinaesan 友達が酒蔵勤めてるとかいいなー。金賞連続受賞!とか書いてあるから、すごい飲んでみたいですね。生姜リキュールとかも面白そう。ジンジャエールみたいなのかな。 #
  • 12:57 あ、そういえば今日サマソニ第2弾発表だ #
  • 12:59 むうまだ発表されてないか。 #
  • 13:01 @hinaesan おいしそーですね。日本酒ベースならそのままでぐいぐい飲めちゃいそう。奥さんが好きそうだけど、妊娠中なので飲めない>< #
  • 13:01 @spiras おでこに付けてるそれじゃないでしょうか #
  • 13:05 ひるめし。 #
  • 14:07 @jkraitu よろしくです!結婚してください! #
  • 14:14 @jkraitu じゃあ結婚を前提としたお付き合いですね、宜しくお願い申し上げます。 #
  • 14:38 あーあーあー、現実逃避のついったー、うんこうんこー #
  • 14:39 LDRR25.jpランキンレビューってなんだこれ。外せないのかな。じゃまだなあ #
  • 14:41 @tameiki その人採用してノウハウ生かしてミサイルとか作って、国家として独立しようぜ #
  • 14:42 やばい、当局からマークされる発言をしてしまった #
  • 14:47 @raitu んー、左側のフィード一覧のところに出てるからShift+Zで消えないみたいです>< #
  • 14:48 @puruhime 愚民政策により国家に反逆するような気骨も持てない日本人が増えている昨今、私の考えは決して間違っていないと胸を張って抵抗します!通報しないで>< #
  • 15:00 hemorrhoid : 痔 hepatitis : 肝炎 健康診断前なので今日覚えた単語。 #
  • 15:03 へもろいだーにょんたん #
  • 16:21 フィリピンのお菓子は、たまに何かの出来損ないみたいな味がする #
  • 16:41 @ymrl 体育は早く取った方がいいです。卒業間際に骨折するリスクを考慮したほうがいい。 #
  • 19:00 外でフィリピンスタッフと2時間ほど面談してきた。おなかすいた #
  • 19:01 サマソニ第2弾出たな。カサビアンかー。 #
  • 19:14 コンビにパスタたべた #
  • 19:19 にゃー #
  • 20:48 明日健康診断で早起きだからもう帰る乙 #
  • 23:03 帰宅したが酒が飲めない #
Automatically shipped by LoudTwitter