今日のtwitter発言


  • 10:04 出社した。おはようございますー。 #
  • 10:11 @puruhime おはよー #
  • 10:15 @puruhime 半分くらいが出社済みです。あと10分もすればみんな来るでしょう。 #
  • 10:25 今日花粉すげー #
  • 10:57 半分botに発言させて、半分人間が発言させれば、botと会話してるけど気づかない、というのは簡単に再現できそう #
  • 14:26 雨降ってきたぞ #
  • 15:14 伊豆の下田にあるバイオパークではカピバラさんが普通にさわれる。もれなくウンチも踏める。というか踏んだ。でかいよウンチ。 #
  • 15:26 @puruhime 生きてるし!なんかでっかいよ。7〜80センチくらいある。毛が硬い。 #
  • 15:45 @puruhimetinyurl.com/5v3qv8 #
  • 15:46 そういえば、カピバラよりモルモットの方がカピバラさんぽかったなー #
  • 16:40 最近やたら眠いのは花粉症の薬のせいな気がしてきた。鼻にしゅってする奴だからだいじょぶだと思ってたのに。 #
  • 16:46 雨やんだ@新横浜 #
  • 20:51 ボーっとしてたら、 尻毛太郎 の検索結果 約 10,600 とか検索してた #
  • 20:55 リア充の定義が分からないな。週何回セックスしたらリア充ですか? #
  • 21:58 最近とてもしなくていい苦労をしている気がする。 #
  • 22:29 さってかえっろ #
  • 23:49 帰宅った。ビールってる。 #
  • 23:56 @ymrl 今のSFCの成績表って郵送されてこないの? #
  • 00:01 @ymrl なるほど。先にネットで見れるようになってるのかー。便利になりましたな。 #
  • 00:04 大学時代の成績ってほとんど記憶にないなあ。プログラミングの授業だけやたら良かったのは覚えてる。 #
  • 00:06 週2で大学行って、週3で今の会社でバイトしてたから、成績は決して良くなかったな。というかギリギリで卒業だったな。 #
  • 00:08 サマソニ今日第2弾アーティスト発表か。わくてか #
  • 00:19 @uzulla 泊り込みとか大変ですな。お疲れ様です。 #
  • 01:00 @uzulla おおー、CMすげー。納期通りに納品がプロの技ですね!がんがってください! #
  • 01:08 スペインは名曲過ぎる #
  • 01:24 ロリポップ重過ぎるのでいい加減ブログを移行しようといろいろ試している。 #
  • 01:26 wordpressにしようかなー。 #
  • 01:57 ねるぴょん #
Automatically shipped by LoudTwitter