今日のtwitter発言


  • 09:12 しゅっしゃ #
  • 09:16 @raitu おめでとうございます!年上だと思ってたら年下だったのでびっくり。 #
  • 09:19 今日はめずらしくスーツ。 #
  • 20:58 大崎から帰ってきて、今打合せが終わったので、今から仕事開始。 #
  • 22:37 かえるかえる #
  • 01:11 仕事帰りに@tameiki さんの赤ちゃん見てきた。超かわいい。4ヶ月くらいになるとめっちゃ笑うのね。 #
  • 01:13 @crystaline 1ヶ月とか2ヶ月だとなんだか分からないけど、3ヶ月過ぎると人間っぽくなってめっちゃかわいいみたいです!こっちも自然に笑顔になるw #
  • 01:21 5月に生まれる息子のためにベビーカーを調べてる #
  • 01:25 やっぱマルチ5ウェイがよさそうだなー #
  • 01:39 元僕の180sxはまだカーセンサーには掲載されてない。gooもない。yahoo中古車もない。いくらで売るんだろうなー。 #
  • 01:43 ぐっどないと #
Automatically shipped by LoudTwitter