今日のtwitter発言


  • 08:30 起きた #
  • 08:30 180sxがあと30分でドナドナ #
  • 09:56 180sxとの涙のお別れを終えた #
  • 09:58 走り去っていく僕の180sxはかっこよかった。走ってるのを初めてちゃんと見たかも。 #
  • 10:03 さて、前の車のことは忘れよう。 #
  • 10:03 新しい車をいじいじしてくる #
  • 10:37 奥さんを駅まで送ってきた。初走行。 #
  • 10:49 オーディオはいい音したから満足。ウーハーつけなくていいかな。 #
  • 10:55 カレスト座間でも行こうかな #
  • 11:13 取説読んで一通り使い方を理解した。エアコンがオフにできない仕様ぽい。 #
  • 11:15 推定航続距離とか出るのか。これはガス欠の心配がなさそうだ。 #
  • 11:24 保険の車両入れ替えした。なんかお金戻ってくるぽい。 #
  • 11:53 とりあえず洗い物した。さてどうしようか。 #
  • 12:15 CD整理してたら、黒夢SADSのCDが2セットずつあることに気づいた。奥さんのとかぶってた。 #
  • 12:19 手紙を見つけた。矢口佳って誰だろうと思ったら知佳さんでした。2ちゃんねるか。 #
  • 12:39 弟連れてカレスト座間行こう #
  • 18:06 実家の犬二匹が3ヶ月の訓練から帰ってきた。 #
  • 18:07 暴れ回ってる。何訓練したんだ。 #
  • 23:14 きたくした #
  • 23:16 車慣れた。オートマは楽だ。ウィンカーが逆なのも慣れた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter