今日のtwitter発言


  • 11:26 起きて朝飯食べた #
  • 13:13 伊勢丹で北海道展。美味すぎる。 #
  • 13:29 五丈原のラーメン食べる。超混んでる。 #
  • 14:05 五丈原のラーメン。とんしお。 movapic.com/pic/2009030114053249aa179cbc6c1 #
  • 14:06 ごちそうさまでした。 #
  • 17:44 昨日納車のBMW movapic.com/pic/2009030117444649aa4afeab503 #
  • 19:16 帰宅した #
  • 21:54 久々にワイン飲んでる。うまいな。 #
  • 21:55 日本酒は悪酔いするし飲みすぎるし次の日残るということが確信に変わったので、なるべく自重することにした。 #
  • 22:40 mixiに日記書いた。 tinyurl.com/aokx84 #
  • 22:42 明日は車で仕事に行って、飲みには行かないオーラを醸しだしつつ、みんなに車を見せびらかす。 #
  • 23:02 昨日弟に車の話をされて、何で知ってるんだ?と思ったんだけど、自分がmixiにそれ書いてて弟がマイミクだったことに今気づいた。 #
  • 00:01 にゃー #
  • 00:26 @hinaesan おお、おめでとうございます!若がえりすげー! #
  • 00:39 北海道物産展で買ってきたチーズとクラッカーでワインがうまい。 #
  • 00:41 こんな時間に水槽の電気が点いてると思ったら、ランダムコントロールになってた。魚たちは混乱したろうな。 #
  • 01:08 ワイン半分空けたところで寝よう。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter