今日のtwitter発言


  • 09:08 おはようございます #
  • 11:30 しゅっさした #
  • 11:30 ついったーの本げっとした。新横浜の文教堂。1冊しか置いてなかった。 #
  • 13:06 お昼ごはんを食べに行く。今日は多分雪だからポイント2倍@庄や新横浜店。 #
  • 13:51 パンツ1枚とTシャツ1枚で、スリッパで荷物抱えて、雪の中を小走りしてる太った女の人がいた。 #
  • 13:51 頭がおかしいのか、何かの事件だきっと。ちょっと怖い@新横浜 #
  • 13:58 @puruhime 寒さには強そうだった。でもあれは何かから逃げて来た姿だ。 #
  • 15:04 おとこのこのひがきた #
  • 15:04 おかげでめがさめた #
  • 16:01 @tameiki iphoneよりブラックベリーですよ。今なら一部上場企業に提案の機会ありですよ。 #
  • 16:37 @otenki_bot 明日の町田の天気教えて #
  • 16:39 @otenki_bot 明日晴れるのか。よかった。 #
  • 16:42 @otenki_bot ああうん、ありがとうございました。 #
  • 16:43 にゃー #
  • 16:59 @tameiki メールが送れない緊急事態発生中です #
  • 17:14 @tameiki あほばかしね #
  • 17:16 @tameiki まあ、なんとかなりました。 #
  • 17:32 @tameiki 抜本的対策が必要なので、帰ってきたらよろしくです。まかせた。 #
  • 17:48 @tameiki 研究開発費用とかなんとかわけわかんないこと言って、会社で契約して僕にも買ってきてください #
  • 18:17 @tsumibatsu キーボードクラッシャーは笑いますねー。リプライ見てるのかなー。 #
  • 18:20 明日の朝9時に我が家に新車が届く。そして180sxがドナドナされる。 #
  • 19:16 @tameiki 僕の分はどこですか #
  • 20:59 @spiras イタチバー行きたいです #
  • 20:59 あーあーあー胃が痛い #
  • 21:20 (「・ω・)「ガオー #
  • 21:21 (´・ω・`)帰れない #
  • 21:21 @puruhime (「・ω・)「ガオー #
  • 21:36 @spiras 点滴わんこそばってなんだw イタチバーで癒される必要があります。ストレス性の胃痛です僕。 #
  • 21:46 隣にいる人の独り言が半端ない #
  • 21:47 パネェ #
  • 21:49 社会と言うのは信頼の上で成り立っているわけです。信頼と言うのは崩れるときは脆いものなのです。 #
  • 21:50 信頼されるためにどうするべきか、を常に考えて、うまくできていけば、きっと立派な人になれるな。 #
  • 21:51 これは月曜日に誰かに話をしよう。 #
  • 21:54 にゃー #
  • 21:56 @nyaa_nya にゃーは信頼できるな。必ずリプライが来る。それが信頼ってものだよ。常に約束を守ることなんだな。 #
  • 21:56 ボットにできることが、何故大の大人にできないんだ #
  • 21:59 にゃーに日本語でしゃべっても返事は来ない。寂しいことです。 #
  • 22:31 @spiras おやすみなさいーおだいじにー #
  • 22:38 はらへはらへ #
  • 23:16 cool head warm heart #
  • 23:19 よしかえる #
  • 01:09 帰宅して風呂上がってビールを飲んでいます #
  • 01:10 日付変わって、本日は車の納車日ですが、この記念すべき日になんとドッペル君に憑かれたらしいです #
  • 01:10 もうこうなったら車のことしか書かない #
  • 01:13 @tameiki おつ! #
  • 01:26 ドッペル君付いてると、下手にリプライ飛ばせないなー #
Automatically shipped by LoudTwitter