今日のtwitter発言


  • 11:56 tween復活した #
  • 11:56 また飲みすぎてしまった #
  • 11:56 しかも携帯をなくした #
  • 12:03 ついったー本は今日発売なのか。昨日探したけどなかったのはそのせいか。 #
  • 12:23 座間の殺人事件、奥さんの実家の近くだ。気をつけないとこわいな。 #
  • 12:24 @puruhime メールは見れないようになってるから、だいじょぶ。そして、多分庄やにあるはず。 #
  • 16:45 発言小町、うちの奥さんではないようなので安心。 komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0226/227267.htm #
  • 16:47 たまに居酒屋とかで一生懸命に携帯百景に写真送ってると、奥さんたまに怒るから、明日は我が身。 #
  • 17:17 発言小町の人って、@kinako さんなのかな #
  • 17:30 携帯見つかった。庄やにある。 #
  • 18:32 冗談でも、「爆発しろ!」なんて言ってはいけないんです tinyurl.com/brqjjm #
  • 18:34 発言小町レス付いたぞ。 komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0226/227267.htm #
  • 18:35 次はmisaoさんの夫探しですね #
  • 19:11 発言小町いっぱいレス付いたな #
  • 22:27 かえるぞー。 #
  • 23:49 帰宅った。携帯を取り戻した。 #
  • 01:16 ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter