今日のtwitter発言


  • 10:06 しゅっさ #
  • 10:07 @tameiki おお、早起き #
  • 10:29 あ、今日おとうと誕生日か #
  • 10:45 @puruhime ありがとござますーおとうとに伝えておきますー #
  • 16:00 めんておつ #
  • 17:55 @nipotan ふつーの形のやつ。日本と同じやつが一番多いですよ。 #
  • 18:01 @nipotan たしか、僕が長期で行ったときは携帯の充電器だけそのまま使えなかったので、変圧器使いました。 #
  • 18:07 @nipotan 240Vあればだいじょぶですね。PCもだいじょぶだから、変圧器必要なのはドライヤーくらいですかね。ホテルについてるか。 #
  • 18:08 僕が3年前にフィリピンに3週間ほど行ったときは、1日3000円くらいの安ホテルで、ネズミと仲良くすごしていた。 #
  • 18:09 シャワーは50%の確率で水しか出ない。 #
  • 18:09 週に1回くらいは水も出ないことがあった。 #
  • 18:10 @tameiki 残業して12時頃帰ってきて水だと泣きたくなります。 #
  • 18:12 フィリピンについて分からないことがあればなんでも聞いてください。周りにいる大勢のフィリピン人にその場で聞いてお答えします。 #
  • 18:13 @tameiki 泥酔⇒デスマの末、その尻拭いに僕は行ったというわけですね、わかります。 #
  • 18:19 もうすぐフィリピンは夏だな。行って花粉症から解放されたいな。 #
  • 18:19 @tameiki パロパロだめよー #
  • 18:24 @tameiki これは・・・ #
  • 18:26 @tameiki 入国規制が厳しくない頃ならバカ売れしたかもしれないですな。 #
  • 18:30 @spiras それなりのホテルでも止まるのは嫌ですねー。まあ日本以外はどこ行ってもある程度は覚悟しといた方がいいってことかな。 #
  • 18:30 @tameiki パロパロは、現地では通じないので、これはただのJ-POPですな #
  • 18:31 @tameiki あ、マカティ周辺のカラオケ店は例外だ #
  • 18:37 @spiras 日本は世界でも稀に見る水に恵まれた国らしいですよね。海外行くと水道水飲めないし、シャワーで口に入れるのも危ないこともあるし。 #
  • 19:03 @spiras スタバはどこの国でも高い>< フィリピンも飲み物は甘いのしかなくて困ります。紅茶が激甘。日本の緑茶やウーロン茶のペットボトルはすばらしいです。 #
  • 19:07 早く帰らないと雨降るんだよなー #
  • 19:09 雨どころか雪になるのか #
  • 19:44 @tameiki もつ鍋食べたいけど行けない恨みます #
  • 20:34 予定がずれたのでもう帰る。おつっすたー #
Automatically shipped by LoudTwitter