今日のtwitter発言


  • 10:44 市役所、銀行を経て今ここに出社 #
  • 10:45 あとは納車を待つだけ #
  • 12:23 @CATOjun 援軍全滅やられましたー #
  • 13:21 お弁当の量が多すぎた。くるしい。 #
  • 14:06 えがちゃんがこのままの勢いで間違って有名になったら、いつか捕まると思う #
  • 14:09 @puruhime えがちゃんセクハラしてんのか。通報しないと。 #
  • 14:14 @puruhime あ、えがちゃんて、こっちね。 blog.livedoor.jp/ikiradio/ #
  • 14:14 @tameiki なにやってんの超心配 #
  • 14:44 @puruhime あー、うん、そういえばやってたね。今度やったら通報しようね。 #
  • 15:50 ねむい #
  • 15:50 へやがあついんだ #
  • 15:54 眠くて中川さんみたいになってる #
  • 16:17 にゃー #
  • 16:37 (`ェ´)ピャー #
  • 16:43 マイクロソフトが長音表記始めたから、って言ってデータベースをデーターベースとか言ってる人がいて困った。データはdataだ伸ばさない。 #
  • 18:18 おにゃにゃちゅいた #
  • 20:24 フィリピンスタッフ3名と面談してきた。フレッシュネスバーガーおいしかったです。 #
  • 20:43 トラビアン、攻められるたびに全滅するから兵を作るの無駄だな。 #
  • 21:37 そろそろ帰ろう。おつかれさましたー。 #
  • 23:21 びーるとぎょにくソーセージ #
  • 00:13 NIN全世界ツアーだけどその後活動休止!? nin.com/ #
  • 00:13 I've been thinking for some time now it's time to make NIN disappear for a while. だって>< #
  • 00:29 @icd11559 JRのヨドバシ側のエスカレータは相模原市らしいですねー。僕は相模大野と町田の間にすんでます。 #
  • 00:34 熱燗。 #
  • 01:02 @tameiki 早く来ればいいと思います #
  • 01:13 あ、一時過ぎてる。 #
  • 02:04 @tameiki もうむりw #
  • 02:45 あうあう寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter