今日のtwitter発言


  • 10:31 しゅっしゃ #
  • 14:00 オフィスのネットワークが落ちて困ってる。僕だけemobileで生きている。 #
  • 14:19 PPPoEがおかしい。ルータが壊れたか?とりあえず、今は小康状態を保っている。 #
  • 14:20 とりあえずping -tを垂れ流し続けて様子見る #
  • 16:12 みなぎってきた #
  • 16:38 花粉対策用のマスクがフェレットにかき乱されたため、イタチ臭付き。とてもくさい。 #
  • 16:47 @CATOjun トラビアン援軍出したんですが、初めて援軍したので、量的にどうなのかもよくわかってません。到着が遅すぎるし、要らなかったら言ってください。 #
  • 16:50 @spiras 僕的にはイタチ臭は耐えられるけど花粉は耐えられないですねー。 #
  • 17:02 @spiras なるほどw でもイタチ臭に慣れてない人から臭がられるのも慣れっこですよねw #
  • 17:23 にゃー #
  • 19:00 なんか買って来よう。はらへ。 #
  • 20:56 車の書類めっちゃかいた。 #
  • 22:12 しごとおわったかるぴゅー #
Automatically shipped by LoudTwitter