今日のtwitter発言


  • 10:30 おはようございます #
  • 11:02 @s_zerozaki zakiさんですか? #
  • 11:05 @s_zerozaki ああ、なるほど。ゼロスタートコミュニケーションズのzakiさんかと勘違いしましたw #
  • 13:59 庄やの漬け丼が美味しすぎて超満足 #
  • 14:04 トラビアン、ぼっこぼこに攻められたと思ったら、謝罪メールと物資が来た。同盟主に、他同盟に迷惑かけるなと怒られたとのこと。 #
  • 14:05 戦争ゲームだから気にしなくていいのに。でも粘着されるかと思ったのでほっとした。 #
  • 14:52 @puruhime ゲームに大切なのはフェアプレー精神ですな。心和む同盟でした。 #
  • 15:24 にゃー #
  • 17:16 自宅サーバ用にネットブックが欲しい。 #
  • 17:35 エヴァのBD欲しいからBDプレイヤー買おうかなと思ったが、うちには15年前の14インチテレビしかないから画質とか関係ない。 #
  • 20:25 やっぱ、NINサマソニ来るっぽいな #
  • 20:48 おお、しかもHollywood Undead来るのか!今年は必ずサマソニ行くことが決定した。NINだけでも間違いなく行くけど。 #
  • 20:53 サマソニ(マリンの最前列希望)に備えて、トレーニングを開始しなくては。運動不足過ぎる。 #
  • 20:54 @tameiki あれってなんなの? #
  • 20:58 @tameiki パスタ屋に期待なくらいかな。女性用のネットワークストレージってなんでしょうね。 #
  • 20:59 そういえば、サマソニの前にNIN単独やらなかったやだな。 #
  • 21:01 @tameiki すると男性用ネットワークストレージは? #
  • 21:03 聖蹟桜ヶ丘はもうちょいしっかり開発されるべき。本屋が多すぎるし、飲み屋がしょぼいし、フィリピンパブがなくなりすぎだ。 #
  • 21:04 補足:ワタシシタマチウマレー、ニホンジンヨー、とかいう女の子がいるお店はフィリピンパブには含めない #
  • 21:04 @tameiki ぼくんちにありますね #
  • 21:05 しかも、それを本気で日本人だと信じていた彼は今では立派なベンチャーの社長になったという思い出。 #
  • 21:06 @tameiki ラーメン多いけど、美味しいところが限られるからなー。究極ラーメンがなくなったのがいたい。 #
  • 21:10 さっきコンビニで金髪美女がいた。おっさんが店員にプリペイド携帯のカードの買い方を聞いてた。ああそういうことか、と思った。 #
  • 21:32 にゃー #
  • 21:34 @otenki_bot 明日の小田原は? #
  • 21:40 @otenki_bot ありがとうー #
  • 21:42 TLの続きをYMでやって盛り上がってしまったせいで帰るのが遅くなっている #
  • 21:43 モチベーションは三越に売ってるらしい #
  • 21:48 金曜の夜に残業すると電車混むんだよな泣ける #
  • 22:55 @spiras おやすみなさいー。明日は晴れますよー。 #
  • 23:00 週末は180sxのお別れ会です #
  • 23:00 箱根ターンパイク辺りをドライブしようと考えている #
  • 23:10 かえりもす #
  • 00:43 帰宅風呂上りビールコロッケサラダ #
  • 00:46 ぎんちゃんゴミ箱から出てこない #
  • 00:50 会長から長文メール来てた。月曜は荒れるぜー。 #
  • 01:09 @tameiki まずはこれをちゃんと受け止めるところからスタートですね。 #
  • 01:16 @tameiki でも多分、みんな、「あーまたかめんどいなー」とスルーしてると思うんだよね。それをしっかり受け止めると強くなると思います。特にK氏。 #
  • 01:20 アスカバージョンの前売り券買おう #
  • 01:25 @enraku 外人みんなろくでもないことに! #
  • 01:56 熱燗飲みながらうぶんついじってる #
  • 02:02 換気扇のある台所で熱燗飲みながらタバコ吸いながらubuntuいじりながらついったーしてる。 #
  • 02:29 お酒と夜更かしが金曜の楽しみ方ですね #
Automatically shipped by LoudTwitter