今日のtwitter発言


  • 11:22 健康診断に向かってるなう。 #
  • 11:30 おなかすいてしぬ。 #
  • 11:54 @seiro 健康診断おわるまで食えないにゃー>< #
  • 11:55 八王子なう。 #
  • 12:12 健康診断なう。サラバダー #
  • 14:20 看護婦さんにぶっといの入れられていっぱいヌかれちゃった・・・/// #
  • 14:23 デニーズでごはんなう。やっと食える。 #
  • 14:26 視力で全問性界した。目悪くなってるはずなのにな。 #
  • 14:26 iPhoneの変換ひどいな。 #
  • 14:30 オススメラブホは横浜駅のつるやですね。幽霊でそうな雰囲気で、トイレのドアが開かなくなって閉じ込められたりする。まだあるかは知らないけど。 #
  • 14:31 @stm1978 僕もしてみたいですw #
  • 14:34 カレーmogmog #
  • 14:36 オススメオナホはTENGA EGGです。 #
  • 14:38 エビフライはしっぽまで食べます。 #
  • 14:40 デニーズの店員さんがかわいい。 #
  • 14:43 乳児連れてラブホって行けるのかな #
  • 14:43 @seiro 僕もです #
  • 14:45 カレー完食。うんこしたい。 #
  • 14:46 いや、最低って言うか、奥さんとそんな話したので。。。ラブホ楽しいじゃん。 #
  • 14:47 @tameiki おめでとうございます! #
  • 14:49 最低って最も低いんだよ!もっと低い人はいるよ!観測範囲狭いんじゃないですか! #
  • 14:49 @choresisters おー!そんなのあるんだ!! #
  • 14:51 罵られるとふぁぼります。 #
  • 14:53 @ftakashi0824 おお!まじすか! #
  • 14:54 @choresisters おおー、ありがとう! #
  • 14:55 罵られたしふぁぼった。 #
  • 14:55 乳児連れてラブホは行けることが分かった。ついったーすばらしい。 #
  • 14:56 @choresisters なるほど。まあ、そうですよね。 #
  • 14:57 @jyamil こわいなう。。 #
  • 14:57 @hiraisun おー、そうなんだ。罵られるのはやだな>< #
  • 14:58 そろそろ出社しよう。ごちそうさまでした。 #
  • 14:59 @hiraisun ね!! #
  • 16:20 しゅっしゃなう #
  • 16:33 unkをキメタ #
  • 18:06 出社して2時間たってないけどあと1時間で退社時間だ。ウヒョーーーーー #
  • 18:09 今日橋本で飲むんだけどどこかオススメの居酒屋ありませんか。 #
  • 18:11 公式尺丁・・・ #
  • 18:12 毎日がノー就業デーならいいのに。 #
  • 18:12 マイケル尺丁 #
  • 18:13 ついったーは下ネタの質問には真面目に答えをもらえますが、本当に必要な質問には回答が集まらない傾向があります。 #
  • 18:14 一般化してはいけなかった。「僕のTLでは」でしたね。 #
  • 18:16 @choresisters あなただけです。いつもありがとう。 #
  • 18:19 @choresisters 僕のTLだと僕より酷い人が多数いますからね! #
  • 18:20 うまんこんまんここ #
  • 18:20 新ジャンル:<censored>でうんこ登場Post #
  • 18:20 うアナルんアナルこ #
  • 18:21 まアナルんアナルこ #
  • 18:21 新ジャンル:<censored>でcensoredな言葉をあぶり出しPost #
  • 18:22 アちんこナちんこル #
  • 18:22 以上、お願いなのでどなたかふぁぼってください。 #
  • 18:23 いつもどおりですね。 #
  • 18:23 最悪じゃなくて最低ですよ #
  • 18:24 うアナルんちんここまんこぶロリコンり幼女ぶ巨乳りアナルー #
  • 18:25 自分の才能をたまに恐ろしく感じる #
  • 18:25 @choresisters やあ、パパだよー #
  • 18:25 一児の父です。 #
  • 18:26 おしっこちびってもいいのよ。 #
  • 18:29 @seiro おっつー! #
  • 18:30 @reistorm もらしていいよ! #
  • 18:33 アアナルナアナルル #
  • 18:33 @mugichoco ちがいますよ #
  • 18:37 @mugichoco それは「これからunksms」ですね #
  • 18:38 unkbrbr #
  • 18:38 いぼ痔の略はIBJかIBGかですげー悩んでるなう #
  • 18:42 @peraneko それはない! #
  • 18:42 IBGとKRGだな #
  • 18:55 @kattyaku Zぢゃない!!! #
  • 18:57 アナル開発事業部に転属したい #
  • 18:58 つまり事業としてアナルを開発する意思決定をしなくてはいけないし定款にも書かなくてはいけない。 #
  • 18:59 @chaky_cat 反対勢力が多いほど、事業は性交する! #
  • 19:00 アナル開発事業に関する事案について、株主総会で出席株主の議決権の過半数を得る必要があるわけですかね。 #
  • 19:01 やった!<censored>であぶり出し作戦性交した!! favotter.matope.com/user.php?user=nyontan #
  • 19:05 アナル開発事業が近隣住民の猛反対にあっている。。。 #
  • 19:18 アナル処女保護法案を国会に提出って何・・・ #
  • 19:19 やばい時間が。退社して橋本へ向かう。 #
  • 19:46 【速報】電車の中で痔が悪化してお尻いたいたすけて #
  • 19:54 座れたけど余計にいたいしぬ #
  • 20:13 @chaky_cat ホカロンない・・・ #
  • 20:13 @pinkylynx 誤変換ですw じいたい>< #
  • 20:14 橋本なう! #
  • 20:15 @tameiki どこなう? #
Automatically shipped by LoudTwitter