今日のtwitter発言


  • 10:12 しゅっしゃおは! #
  • 10:14 @anonymizer おはようです! #
  • 10:14 @ankopan おつありおは! #
  • 10:14 @tobsoya おつありおはです! #
  • 10:14 @choresisters おはー。ありがとうだいじょうぶ!息子もげりなおった! #
  • 10:14 @ynari3 おはおは!ぶりぶり! #
  • 10:14 @glauxka おはですー! #
  • 10:15 @Cureru おつありおはです! #
  • 10:17 なぜかカバンの中にディルアングレイのCDが入ってた・・・ #
  • 10:18 @choresisters わーい! #
  • 10:21 ダイエットのやる気を出すために昨日体脂肪計買った。 #twd2 #
  • 10:34 @kyt いくらそれ? #
  • 10:35 昨日はついったーしないで仕事したら胃が痛くなった。 #
  • 10:36 @07kbys あ、あいこんかわいい! #
  • 10:37 @sugamasao えっ #
  • 10:37 1日ついったーしなかっただけで死んだと思われてたでござる。 #
  • 10:39 @hiraisun ありがとうです。無事ですぶりぶりー。 #
  • 10:41 @kyt 17800円だった。たかすぎる。。。 #
  • 11:00 (("≡ ̄〜 ̄≡")) にょ〜 #
  • 11:27 健康診断の問診表に痔の項目がなかった。綺麗にマークシート塗りつぶして百景にうpしようと思ったのに。。。 #
  • 11:31 にゃーん♪ #
  • 11:33 クロスカウンターしたらバンプできないですよ。 #
  • 11:34 @seiro やあ、にょんたんだよー♪ #
  • 11:35 @seiro にゅるにゅるー♪ #
  • 11:37 納豆が痔に効くっていうデマ流したら、僕が全力で買い占める。 #
  • 11:40 さくらや聖蹟桜ヶ丘と相模大野はビックカメラになるらしい。 #
  • 11:44 @seiro え、まじで?まじですか? #
  • 11:45 そんなばなな #
  • 11:49 @seiro 快便なら毎日快便なんですよね。。。 #
  • 11:50 @seiro 育ててるの!!!! #
  • 11:51 小さな赤ちゃんでも楽しく遊べるアプリが手に入ります。アイフォーンならね。 #
  • 11:52 @seiro 痛くはないよ!押し込む手間だけ! #
  • 11:52 イカ狩り・・・ #
  • 11:53 @tameiki なにそれDLする!! #
  • 11:54 @seiro 楽しいよ!いぼっ子押しこもうぜ! #
  • 11:54 @ru_tya すごいっぺ! #
  • 11:55 長野県民は地元ではアイフォーンでイノシシ狩りをし、上京後はアイフォーンでイカ漁をする。 #
  • 11:56 @seiro 切れ痔に関係なくイボは誰にでもあるから、知らない間に進化が進んでいるかもしれない・・・ #
  • 11:57 @seiro 快便をこころがけよう! #
  • 11:58 @seiro 人間ばかり捕食してはだめですよ #
  • 11:59 ちなみに、うちの息子はアイフォーン食う。 #
  • 12:01 昨日息子がアイフォーン食おうとしてたので、南光太郎っぽい声で「貴様にはやらん゛ッッ!!」ってアイフォーン取り上げて息子を全力で泣かした。 #
  • 12:02 @seiro 植物人間とかね!!!!! #
  • 12:02 やばい、今せいろちゃんにうまいこと言ったのでドヤ顔が止まらなくなった。 #
  • 12:03 昼ごはん食べてきます. #
  • 12:15 @kei_bi ダミーもあるけど、もう飽きてるのですよ>< #
  • 12:16 庄やで昼めしなう。 #
  • 12:32 @ru_tya いまのとこだいじょぶだけど、多分ダメですね>< #
  • 12:47 @kei_bi うむ、わかればよろしい。 #
  • 12:48 まんぷくぷー #
  • 12:51 @ru_tya 実践したいわけじゃないけどw #
  • 13:00 着衣脱糞 #
  • 13:00 @07kbys 着衣脱糞気持ちイイよ #
  • 13:01 会議にいてくる #
  • 14:00 「みんなで苦労して折った鶴送ろうぜ!」と「みんなで苦労して出したうんこ送ろうぜ!」は多分労力も効果も同じくらいですよね。 #
  • 14:02 寂しい想いをしてる人たちに少しでも元気になってもらいたい。勇気を出すきっかけになったらいいなって。頑張ろうって思えるきっかけになったらいいなって。 だからハイチにうんこを送りましょう。アナルとアナルで通じたい。 #
  • 14:03 「うんこを送ることより、お金や物資の支援の方が大事なんじゃないの?」っていう批判来ないかなー #
  • 14:14 わざわざうんこ送らずに、折り紙で折りうんこ作って送ればいいのか #
  • 14:14 @udon_tan グッドモーニング! #
  • 16:40 電話会議をおえた #
  • 16:42 おちんぽミルクと母乳って何が違うの? #
  • 16:50 子供TLなのか。うちの子はまだ波動拳を打てるようにならないので、英才教育で必殺技を教えようとしても結構無理かもしれないことが分かってきました。 #
  • 17:22 @k_kinukawa 肩書きはスーパーハッカーとかになるの? #
  • 17:28 〜〜〜〜〜〜 ←触手 #
  • 17:29 @k_kinukawa \スーパハカー!!/ \キャー!カコイイ!!/ こんな感じですか #
  • 17:31 明日は健康診断なので今夜はお酒飲む。 #
  • 17:33 @k_kinukawa にゃ、にゃあ。。。 #
  • 17:33 @jyamil えっ #
  • 17:34 悪い数値が出たらお酒のせいにします。 #
  • 17:34 @hisumiy こっそり見られていた>< #
  • 17:35 @07kbys 花粉症仲間ですね。本当にお気の毒です。 #
  • 17:36 花粉の季節かあ。海外脱出したいな。 #
  • 17:38 花粉症から逃げるためにフィリピン行くと、マニラの排気ガスにやられてくしゃみ止まらないからあんま意味ない。 #
  • 17:38 @hisumiy ブラッディーマンデー見てないよ!!! #
  • 17:39 『花粉症痔クラスタが形成された!』 #
  • 17:39 痔粉症とかでいいか。 #
  • 17:40 @hisumiy リーダーはスーパーハッカーになったんだよ。mixiを見ると良いよ。 #
  • 17:40 @jyamil シャワーを浴びます! #
  • 17:42 @jyamil あと携帯用ウォシュレットというのがあります! #
  • 17:45 みんなも作ってアラモードって、頑張って子供作ってまいんちゃんを産めってことですね、がんばります。 #
  • 17:46 @jyamil そうなんです。購入を大検討してます!>< #
  • 17:49 @miki7500 えw ど・・どういたしましてwww #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー#
  • 17:51 携帯用ウォシュレットの情報で感謝されてしまった。 #
  • 17:53 @miki7500 おお、僕の仲間ですね。お大事にとお伝えください!!!! #
  • 17:53 @jyamil おお、低反発!ウィッシュリストに入れる! #
  • 17:58 これ欲しい 「TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 ブルー YEW300#B」bit.ly/8cFdfq #
  • 18:01 TOTOがいぼ痔で泣いてる人に見えてきた。 TOT が顔で O がいぼ痔。 #
  • 18:12 おなかすいたでござる #
  • 18:33 @jyamil おつかれさまー #
  • 18:34 @dropdbdayo どうしましたか #
  • 19:42 仕事終わり。かえるるる #
Automatically shipped by LoudTwitter