今日のtwitter発言


  • 10:05 しゅっしゃおは! #
  • 10:08 @udon_tan おはおはー! #
  • 10:08 @Oo_MiiSa おはおー!今日は今年最後の出勤日だよ! #
  • 10:11 やっぱ非モテの仕業だったのか RT @sho__: 鳩山由紀夫の偽者にインタビュー!「悪意はない。楽しくやれればと思った」 - ガジェット通信 getnews.jp/archives/42284 #
  • 10:13 @Oo_MiiSa ありがとうがんばります!! #
  • 10:13 全力で仕事を納めます。 #
  • 10:14 @mansyuu おはですー! #
  • 10:17 お正月アイコンにしたいけど、なにすればいいだろう。 #
  • 10:24 @Oo_MiiSa 猫科だしいいかも! #
  • 10:25 @choresisters あ、それもいいなー #
  • 10:25 @masakiss 痔が・・・・・・・・・・・ #
  • 10:25 @bx_break 鏡餅が飛んでるとかwww #
  • 10:25 @udon_tan どうせ食べ物だしね! #
  • 10:26 猫をトラにして獅子舞被せて、後ろの黄色いのを鏡餅に変身させた上に、門松をお尻にぶっさす、という形でアイデアがまとまった。 #
  • 10:27 @masakiss 刺したほうがおもしろいから刺しますね。 #
  • 10:27 全く原型をとどめないただのお正月はしゃぎすぎアイコンになる。。 #
  • 10:29 @masakiss いつもお尻のことばかりおっしゃっていてすみません。 #
  • 10:30 @masakiss お褒めの言葉ありがとうございます!!!!!!!!!!11 #
  • 10:33 変態は天才と同義である。なぜならば、私にょんたんは変態である。且つ、私にょんたんは天才である。よって、変態は天才である。(証明終わり) #
  • 10:33 仕事納めに宇宙の真理を発見してしまった。 #
  • 10:36 土曜のTLは活気がなくてよろしくないな。 #
  • 10:38 @tobsoya 正月はみんな家でテレビ実況だよきっとw #
  • 10:41 @kira88 イエーイベイベー!!!すばらしいぜ! #
  • 10:42 @tobsoya リア充は初詣なう、とかですねw #
  • 10:45 @tobsoya 僕は鎌倉まで行ってきます。リア充!w #
  • 10:45 @udon_tan お腹がすいたら焼いて食う! #
  • 10:47 変態だけどリア充デス。 #
  • 10:51 @taro_reds おはヨーグルト#
  • 10:53 @ohanika おはヨーグルト#
  • 12:12 今年最後の会議を終えた。 #
  • 12:25 気分は水曜日ですが土曜日ですが仕事です。 #
  • 12:25 @seiro おはよーーーーーー #
  • 12:26 この寝ぼすけさんめ #
  • 13:47 さんま食べてきた。 #
  • 13:50 凧揚げしたい。 #
  • 13:50 @udon_tan なぜサンマに食いつく! #
  • 13:51 痛凧揚げっていうジャンルはないのかな。 #
  • 13:52 あったあった www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/11/news140.html #
  • 13:53 凧にグロサイトのQRコード貼って揚げるテロを敢行したい。 #
  • 13:53 @udon_tan 秋刀魚がおいしいと言いつつ「わたしをお食べ」とはなんだ!けしからん! #
  • 13:54 大量破壊兵器#
  • 13:54ちゅどーんちゅどーん#
  • 13:55 @udon_tan うどんはいらん米をよこせ! #
  • 13:56 \てんどーんてんどーん/ #
  • 13:56 @udon_tan 女装すればいいじゃないという結論に達する #
  • 13:59 どなたか、ついったーしてる間に自動的に仕事が進むサービス作ってくれませんか。 #
  • 13:59 @haku_rico そんなことばっかり言ってるとリムーブしますよ!! #
  • 14:00 @mossori 僕には作れないので作ってくれる人一緒に探しましょう。 #
  • 14:00 「うんこ」が含まれるポストを無条件でふぁぼってたりしますが。 #
  • 14:02 @haku_rico うんこは出るものではない、出すものだ。 #
  • 14:06 @udon_tan ふふっ #
  • 14:07 @haruka_izumi おはようにゃー! #
  • 14:07 明日はWやらないの #
  • 14:08 30人31脚やるのか。 #
  • 14:0930人31脚だと思ったら、30人31触手だった」 #
  • 14:11 @07kbys おはようございます #
  • 14:18 男の場合は痩せてる方が着られる服が少ない気がする。 #
  • 14:18 お正月なにしようかなー #
  • 14:20 カラオケ行きたいな #
  • 14:23 よし、5時までに仕事終わらせてやる #
  • 14:37 サンタサン(回文) #
  • 14:44 ザオリク使えばいい #
  • 14:50 @maybowjin9 かわいいよ #
  • 14:54 げいぼうじんさんは男にもてる。かわいい。 #
  • 14:57 忘年会って、12/31にやらないと、忘年会のあとの2009年残りの出来事を忘れることができないという事実に気付いた。 #
  • 14:58 そもそも忘年会の最中の出来事も忘れるべきなんじゃないか。アナシンさんとキスしたこととか。 #
  • 14:58 @eccyan ブラですね #
  • 14:59 懐年会とかの方がいいよな。名称として。 #
  • 15:00 @kei_bi きさまなにをする #
  • 15:01 「昨日の忘年会についてご報告いたします」っていうメールを書いた時点で、忘年会の忘の字はないがしろにされた。 #
  • 15:02 男はブラつければもてるよ。 #
  • 15:06 「カレー」って書いてある写真へのリンクは、何故かクリックするのが躊躇われることに気付いた。 ※カレー味のうんこを警戒しています #
  • 15:06 めっきりTLからサンタが消えたね。 #
  • 15:08 @pinkylynx 正月が楽しみです #
  • 15:09 @pinkylynx 合理的過ぎるw #
  • 15:10 @07kbys 亜鳴じゃなくてよかったですね #
  • 15:12 @pinkylynx ほんとだw すばらしいけど手抜きだw #
  • 15:13 いたちさんがローション!? #
  • 15:14 入門・・・ #
  • 15:41 @uzulla ああ、ウェンディーズ・・・いけなかったなあ。南大沢ですか? #
  • 15:50 @uzulla ミートレアではなくウェンディーズが大人気なんですね! #
  • 15:50 南大沢行って、ミートレアじゃなくてウェンディーズ行きたい。 #
  • 15:52 床から出てるLANケーブルにつまづいて転びそうになって盛大にケンケンパしてしまった。同僚に揶揄されたことで私の怒りは頂点に達し、丁寧にLANケーブルをまとめ紐で縛った。 #
  • 15:53 @peraneko ありがとうございます #
  • 15:54 @itati0 幼 女とすれちがう⇒トイレなう って・・・ #
  • 15:55 @ru_tya 無理ですね #
  • 15:57 @itati0 な・・なにが違うんですか・・・いたちさん変態っ/// #
  • 15:58 マウスの真ん中ボタンの利きが悪くなってる。ぷんぷん。 #
  • 15:59 変態さんは怖いですね。 #
  • 16:01 いたちさんが賢者モードなう #
  • 16:04 今月の給料日はいつだろう・・・ #
  • 16:05 @ewok_ 年明けとかつらすぎる>< がんばってください・・・ #
  • 16:07 社長にメールして確認しとこ。 #
  • 16:21 @ru_tya 普段は月末払いなので、12月はいつなのかよくわからんのです #
  • 17:10 フィリピンスタッフ手作りのチョコケーキみたいなのをいただいた。すごい甘いけどすごいうまい。 #
  • 17:35 @kogetsu 親指あ・・なるふぁっく・・・? #
  • 17:35 @ku_rose レバ刺し超うらやましいいいいいいいいいい #
  • 17:36 オートフォーカスでしたか・・・びっくりしました・・・ #
  • 17:45 @ku_rose にゃーーーーーーーーーーコリアンタウン行きたい!!今度絶対行く! #
  • 17:46 レバ刺し充爆発しろ! #
  • 17:48 仕事納めだし、レバ刺しと日本酒とかいいなあいいなああああああ。あうあう #
  • 17:50 うにょろるんにょろるんにゅるるんりょろろろろろ #
  • 17:51 レバ刺しに心乱されて、気付けば6時、仕事が終わる気配なし。 #
  • 17:51 レヴァァァァアアアアアアアアアアア #
  • 17:56 ぷにょんぷにょん #
  • 17:58 @ku_rose とっくに僕のライフはゼロよ!>< #
  • 17:58 やぁぁきぃぃにぃぃくぅぅぅぅぅ #
  • 17:58 /// #
  • 17:59 焼肉さん食べたい。 #
  • 18:05 年末気分がふつふつ沸いてきた。日本酒飲みたいにょろ。 #
  • 18:14 @Yakinik がしっ #
  • 18:21 肉を焼くのが焼肉。触手を焼くのが焼触手。 #
  • 18:21 焼触手食べたい。 #
  • 18:26 @ikacr4u おはようございます #
  • 18:26 今日の夕飯なにかなあ。 #
  • 19:09 たぶん仕事納まった。 #
  • 19:14 まだやることがのこっていた・・・ #
  • 19:15 @ru_tya 社長にメールしたからだいじょぶ! #
  • 19:20 仕事納め終わりー。今年もお疲れ様でしたー!! #
  • 19:24 @tameiki おつありです!パンデミック、年末で逆に良かったと思おう! #
  • 20:23 @ru_tya くそーー #
Automatically shipped by LoudTwitter