今日のtwitter発言


  • 11:36 @kenji_hayashida あ、ありがとうございます!!! #
  • 11:38 真面目に経験談をいただいて恐縮してしまった。 #
  • 11:39 センブリ茶かあ。買おうかな。アルコール・コーヒーは摂り過ぎだからなあ。 #
  • 11:39 痔タブ作ってぜんぶふぁぼった。 #
  • 11:41ロリアン・・・ #
  • 11:44 @kojirowo そうそう、温めるのが大事なんですよ!大変です。。 #
  • 11:46 痔ろう大好きロリータってうちの奥さんのことじゃないか。 #
  • 11:46 あ、 #
  • 11:49 @udon_tan やあへんたい! #
  • 11:49 おお、よかった、ロリータはcensoredじゃなかった。 #
  • 11:50 @ru_tya ミッキー! #
  • 11:51 @udon_tan やあ、ゴスロリ好き! #
  • 11:52 @07kbys YO!JO!って書けばだいじょぶ! #
  • 11:53 @ru_tya まあだんだん潰れるよね>< #
  • 11:54 サンタさんにYO!JO!を頼めばよかった。 #
  • 11:55 @udon_tan 「わたしをお食べ」がついてると、外国のエッチなビデオみたいですよ。 #
  • 11:56 公共トイレのウォシュレット化法案可決されないかなー。 #
  • 11:56 しりあがり痔・・・ #
  • 11:58 TLに痔の話題をしてる人が僕だけになった。ロンリー痔ーニストにょんたん。 #
  • 11:58 @pinkylynx あ、本人ついったーやってるんだ。しらなかった。 #
  • 11:59 @udon_tan うどんたんがブリトニーになった! #
  • 12:00 @ru_tya でも2年くらい使ってるけど、まだ痛くならない! #
  • 12:00 @dropdbdayo ど・・・どんまいっす>< #
  • 12:01 @udon_tan ブリトニーは自動でブロックするサービス登録してるよw #
  • 12:03 @udon_tan うどんほいほい作るか・・・ #
  • 12:03 友達がネンショーとかこわい・・・ #
  • 12:04 @kojirowo え、そうなんだ。。。ノズルのところとかが汚れるのかな。知らなかったです>< #
  • 12:06 @udon_tan カレー混ぜてカレーうどんにすんぞ!! #
  • 12:09 @udon_tan ここであなたはウンコ味のカレーとカレー味のウンコの2種類を選択することになるわけです。どちらを選びますか。 #
  • 12:11 うどんまい! #
  • 12:12 うどんがうまいの意味ではなく、うどんたんどんまいの意味です。 #
  • 12:15 長野県民はみんな借金まみれなのか。 #
  • 12:15 @ru_tya 体重は重要かもw #
  • 12:18 長野だと借金取りがイノシシ連れて取り立てに来そう。 #
  • 12:21 長野は借金取りが熊。覚えた。 #
  • 12:22 ちょーーーーーーーーーーーーーーーぶーーーーーーーーーーーーーーーーーんぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111 #
  • 12:23 座間も田舎だったけど長野とはレベルが違うな。。。 #
  • 12:25 @07kbys 栄えてるほう、の「ほう」の比較対象が、僕らの想像を超えてる気がします。 #
  • 12:25 @kiiphone そんなのあるんですか! #
  • 12:27 iPhoneアプリじゃなくて普通のWEBサービスでいい気がするなー。<トイレ地図 #
  • 12:29 長野でのぐそばっかりしててはっぱで拭いてたから痔になったんですね、というとんでもない差別的な考えが浮かんだけど、かなり失礼なので心のなかにしまっておく。 #
  • 12:29 @gnue google mapのマッシュアップでよさそうですね! #
  • 12:30 @kiiphone ウォシュレットかどうかが判別できればいいんですけどね! #
  • 12:32 新潟で農業してる友達はパチンコとゲーセンばっかりやってたけど、最近インターネットが来たのでネトゲ廃人になったって言ってた。あと結婚前に子供ができてた。 #
  • 12:32 @ru_tya やせましょう! #
  • 12:33 のぐそカンタービレってありそう。 #
  • 12:33 ああ、いっぱいあるみたいだ。のぐそカンタービレ の検索結果 約 1,330 件中 1 - 10 件目 (0.39 秒) #
  • 12:34 @jyamil えっ #
  • 12:34 社会的にcensoredされそう #
  • 12:34 @kiiphone おお、まじですか。じゃあちょっと試してみます!ありがとう! #
  • 12:37 @kojirowo え、そうなんだ。。。それはひどいですね>< トイレはきれいに使おう!!!! #
  • 12:38 @ru_tya 運動して食べなければいいだけですお #
  • 12:38 ふぁぼったーに出ないのは分かってるんだけど、鍵付きの人の発言もめちゃくちゃふぁぼってる。 #
  • 12:39 @kiiphone 僕はウォシュレットを探す! #
  • 12:39 @ru_tya 生かさず殺さずですよ #
  • 12:41 くろせさんはku_roseだから、く・ろーずなのかって最初思ったんだけど、今日はクリスマスなのでサンタku_roseだなってちょっと思った。 #
  • 12:42 @kojirowo 女子の方が変態が多いってことですね!それはすばらしい! #
  • 12:42 @sugamasao この前も同じことしてましたよね #
  • 12:43 @shie12178 飲酒はひどいけど、パチンコで稼いでるっていう人はいますねー。いつか破滅します! #
  • 12:43マニクロース #
  • 12:43 @ru_tya 我慢できなくなって青酸カリスープとか飲めばいいですよ #
  • 12:44 @ku_rose プレゼントください! #
  • 13:28 にゅる #
  • 13:29 人生初のPost規制をサンタさんにプレゼントされてた。 #
  • 13:29 昼ごはん中です。 #
  • 13:40 うちの息子のアカウントは後の総理のアカウントとなります。 #
  • 13:41 日本初の大統領かもしれない。 #
  • 13:44 @k2e_ ま、まずい。 #
  • 14:05 戻ってきただいま。 #
  • 14:05 @jyamil はやい!おつかれさまー! #
  • 14:06 @ru_tya やりすぎたw #
  • 14:07 @izayoiii おお、ありがとうございます。個室の数も重要ですね! #
  • 14:08 日経新聞には、「首相、早くて1月からTwitterを開始する予定」って書いてあったからまだでしょ。 #
  • 14:08 @ftakashi0824 おー、あのひとジュニアなんですか。詳しいですね! #
  • 14:09 @jyamil 体調不良>< お大事に!! #
  • 14:10 @pinkylynx 下手なこと言ったら支持率下がるし、緊張するだろうねー。 #
  • 14:11 @ru_tya 昨日やらなかった反動ですね>< #
  • 14:12 女の子はムダ毛の処理が大変だけど、せいろちゃんはムダ触手の処理が大変なイメージ。 #
  • 14:16 せいろ「小五のころ、あそこに毛が生えてきたと思ったら、触手だった」 #
  • 14:21 @pinkylynx なつかしいなー。日本の新聞回し読みって面白いw #
  • 14:23 えがみ逮捕されないかなー #
  • 14:31 ピアスホールから血が出てた を アスホールから血が出てた に空目して親近感を覚えた。 #
  • 14:33 @07kbys 婚約なう とかじゃないですか #
  • 14:35 @07kbys おめでとうございます!!!(これ3回目くらいです) #
  • 14:40 @07kbys 100回目までにはお願いします。 #
  • 14:45 「なんでみんないたちさんに女装させたがってるの?」って関東忘年会でけーくんに聞いたら「ブフォッ」ってなってたけど、結局なんでなのかわからなかった。なんでなんで。 #
  • 14:48 いたちさんもわからないのか。自分の魅力を。 #
  • 14:48 壊れたカバンの肩掛け紐が無料で交換になった!やった! #
  • 14:49 そういうことか! RT @nekocafe: いたちさんって元々女装してなかったっけ。 #
  • 14:53 (人前では)が抜けてる RT @itati0: 女装したことないよ?! #
  • 14:55 @itati0 じゃあ、今度こっそりやればいいですよ #
  • 14:58 TLを見てるだけだと、いたちさんは週に1回くらいは女装でリナカフェに現れてるイメージを持ちます。「次回はメイド服ね」いたちさん「着ないよ!」→っていいながら着てる ていうやりとりに傍からは、見えます。 #
  • 15:00 @itati0 いたちさんがこっそりやったら僕もやりますよ #
  • 15:01 @itati0 じゃあ月1回必ず女装で現れてるイメージ! #
  • 15:02 鼻の中にニキビができててそれが暴発して鼻血ブーなう。女装で興奮したとかじゃないです。 #
  • 15:03 @itati0 ニーソとか履いてるイメージです。あくまでイメージです。 #
  • 15:05 インフルで休んでるはずの同僚が「頭痛いなう」とかつぶやいてる。普段ついったーなんてしない子なのに・・・ #
  • 15:08 @itati0 ルーズソックスでしたか、すいません。 #
  • 15:08 @kyt がんばれ #
  • 15:09 励ましときましたw RT @ksorano: 淋しいんです、きっと RT @bacars: 点滴なうってのもあったよん。wRT @nyontan: インフルで休んでるはずの同僚が「頭痛いなう」とかつぶやいてる。普段ついったーなんてしない子なのに・・・ #
  • 15:10 @itati0 でもいたちさんならニーソもルーズもきっと似合いますよ! #
  • 15:11 垢バレしてどうにもならなくなったら「偽物でした」って言おう。そうしよう。 #
  • 15:15 @takerunba エクセルのエントリ見ましたー。しらないのがあって超役立ちそうです!僕はF4(動作繰り返し)とCtrl+1(右クリックメニュー)をよく使います! #
  • 15:15 @kyt なるほどw 寝るんだ。とにかく。がんがれ。 #
  • 15:17 @takerunba 取り消し線とセルの結合・結合解除のアイコンは必ず表示しておきますね!人のクセも結構なノウハウですよねー。 #
  • 15:21 オフ会に出てって、「僕がにょんたんです」って言っても、別に証明書を見せることもなくみんな信じるから、本人証明は逆の場合も考えないといけないね。 #
  • 15:21 女装してオフ会に出て「いたちです☆」っていうのもできちゃいますよね。 #
  • 15:22 アナシンさんなら「ア○ルを見れば本物かわかる」とおっしゃるはずです。 #
  • 15:22 @seiro 見たいの!!!!!????? #
  • 15:23 @itati0 地方のちっちゃいオフとかに行けばなんとかなる、かも。 #
  • 15:24 せいろちゃんに会ったときは「なんで触手出さないの?出そうよ、ねえ出そうよ」ってしつこく絡んでた記憶がないようなあるような。 #
  • 15:25 @seiro あれは偽物だったかもしれないよ。 #
  • 15:25 @ku_rose あれは本物でしたが、いぼ痔を見せなかったので信じてくれないんでしょうね。 #
  • 15:26 @itati0 こっそりサプライズ参加するからだいじょぶ! #
  • 15:27 本物のいぼ痔見たことある人なんてほとんどいないし、そもそも偽物のいぼ痔ってなんですか・・・ #
  • 15:27 @seiro 弟かもしれないし、分裂できるかもしれないし、息子かもしれない。 #
  • 15:28 @ru_tya 鼻にティッシュ詰めるのはずかしいんだよね>< #
  • 15:29 @Asage 中学生だって子供は作れるんだぜ! #
  • 15:30 @ru_tya とりあえず、様子見しかない・・・ #
  • 15:31 @seiro 間違いない、本物です。 #
  • 15:32 @Asage 確かに!でも髪はちょっと後退してきてたよ! #
  • 15:32 @ru_tya しないwwww #
  • 15:35 @seiro 触手出す覚悟はできたか #
  • 15:36 @seiro えっ/// #
  • 15:37 せいろちゃんはとんでもない男ったらしだ。 #
  • 15:38 @Asage 髪が歩くわけではないよwww #
  • 15:38 さあ、今日はお客さんとの忘年会があるので、もう時間がありません。進捗率15%。 #
  • 15:39 さらだばー #
  • 15:41 @seiro 褒めてるけど、誇れることではないと思います。 #
  • 15:49 @Asage 砂漠化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #
  • 15:50 僕の頭皮の砂漠化が進行しています。緑化にご協力ください! #
  • 15:51 でも、緑化のためには、間伐が必要だって聞いた。間伐・・・。 #
  • 15:51 @jyamil おかえりったーじゅる #
  • 15:52 @Asage inkintamushiのiですよ #
  • 15:53 @Kuohn そんな不毛なことしたくない!! #
  • 15:54 RT @jcast_news: 【訂正】さきほど「鳩山首相ツイッターをはじめたようですね」とつぶやきましたが、内閣広報室に確認したところ「そのような事実はない。利用を検討しているのは確かだが、まだ始めていない」との回答でした。お詫びして訂正します。 #
  • 15:55 @Kuohn 不毛なだけにねw #
  • 15:55 仕事納めは明日です。 #
  • 15:57 @kazuhaya まあ、偽物だと思ってたけど。みんなもネタだと思ってるんじゃないかなー。 #
  • 15:58 @seiro おとこのこ同士でうまくやると幸せになれるよ! #
  • 15:58 @Kuohn 撒くと死ぬと思います・・・ #
  • 15:58 にょんさんハゲるよ #
  • 15:59 @seiro 人生いろいろだし、経験は大事だよ! #
  • 16:00 @Kuohn 植毛がいいです #
  • 16:00 @seiro いや、痔だからって・・・そんな・・・ #
  • 16:03 @seiro おいちょっとまてちがうよ! #
  • 16:03 触手は健全に使いましょう。 #
  • 16:03 @Kuohn アホなことつぶやいてないで養生してください!!>< #
  • 16:05 え、4痔 #
  • 16:05 4時 #
  • 16:05 本気出します。 #
  • 16:11 発毛とか育毛とか言ってるアカウントにフォローされた・・・ #
  • 16:16 @k2ko あなたではありませんwwwwwwwwwwwww #
  • 16:24 @kira88 どういうのを想像してたのかがすごい気になりますwww #
  • 16:40 誰かが、痔核が炎に包まれるとかPostしてたの思い出して、ギャアアアってなって仕事が終わらない。 #
  • 16:44 いつまでも過去を引きずる男です。 #
  • 16:46 イボ兄弟というのを思いついたけど、丁寧に説明すると公序良俗に反する気がするのでここでは紙面を割くことはしない。 #
  • 16:47 @jyamil ドドリアさんwwwイボイボだwww #
  • 16:48 青少年にオススメの健全アカウントを目指しています。 #
  • 16:49 @wel_sai おめでとー! #
  • 16:49 青春っていいよね! #
  • 16:49 @YUKI14 えっ #
  • 16:50 皆さんの笑顔が僕の何よりの宝物です。本当に人生ってすばらしい! #
  • 16:52 @taro_reds えっ #
  • 16:53 立派な大人になって、日本の未来を支えようではないか。 #
  • 16:54 皆さん、インフルエンザが流行っています!どうかお体にはご自愛ください! #
  • 16:55 お尻の穴がむずむずしてくるな。やめよう。いぼ太郎が膨張する。 #
  • 16:56 いぼ太郎って打ったらイボタロウムシってのがでてきた。なんなのこれ・・・ #
  • 16:56 @seiro そのインフル僕がもらうし! #
  • 16:57 イボタロウムシ「にょんたんのお尻の穴に棲んでます」 #
  • 16:58 イボタロウムシって本当に昆虫だった。。。棲んでないよ棲んでない。。。 #
  • 16:59 あと、架空の労務士「いぼた労務士」も誕生した。 #
  • 17:00イムリミットが近い・・・さらだばー #
  • 17:04 @raphy33 またねー! #
  • 17:05 @kogetsu しましょう #
  • 17:06 @kogetsu 残念です。 #
  • 17:08 @kogetsu すいません。しましょうって言われたら家庭が壊れるところでした。以後気をつけます^-^ #
  • 17:09 @spiras またすぐ戻ってきますよ! #
  • 17:11 @kogetsu それで家庭が壊れても本望です^-^ #
  • 17:11 Postひとつに命を賭ける、それが男ってぇもんじゃないかい。 #
  • 17:12 @pinkylynx いえーい! #
  • 17:12 @spiras わーい!めりくりめりくり!! #
  • 17:13 @taro_reds 最初からないじゃないですか!!!! #
  • 17:14 @kogetsu /// #
  • 17:14 関東忘年会で出会ったアナシンさんはイケメンだったので僕は2次会でアナシンさんの股間をちょっと元気が出るまでいじり倒した。 #
  • 17:15 @taro_reds 記憶喪失!!! #
  • 17:15 @kogetsu 家族にだけは内緒にしておいてください。後生です。 #
  • 17:17 @taro_reds 上書きされてるwww #
  • 17:18 censoredされるのでアナシンさんの話題にはあまり入り込めない。健全クラスタです。 #
  • 17:18 @taro_reds たろさん・・・ #
  • 17:19 やばいあと15分。りだつする。 #
  • 17:34 @seiro やった!ウィルスを共有することで、また一歩神に近づける! #
  • 17:36 キモメンですぐへへぐへへ #
  • 17:38 @choresisters ぐへへへへ #
  • 17:38 お客さんの忘年会に出発する。 #
  • 17:58 JR乗ってるんですが、Suicaペンギン見てアナシンさん思い出して、ブフォってなった。洗脳こわい。 #
  • 18:35 いかさんがんばれ #
  • 18:46 八王子なう #
  • 19:09 忘年会なう。 #
  • 23:02 忘年会おわりー #
  • 23:42 ふぁっきんふぁっきん #
  • 23:45 日本さむい!温暖化が来い! #
  • 23:54 きたくっ!ただいまー!みんな愛してるっ! #
  • 00:02 .@tomo_klotho @ankopan @eccyan @fly_company ただいまただいま!あいしてりゅ! #
  • 00:03 @seiro おかえりあいしてる! #
  • 00:04 ふろる! #
  • 00:06 @mocchin ただいまらぶー!! #
  • 00:31 ぽかぽか #
  • 00:32 お客さんの忘年会で60人くらいいたんだけど、前に出てしゃべらされたりしてとても緊張した。 #
  • 00:33 あと、ビンゴで見事景品を当ててマッサージ棒(2000円相当)をもらったんだけど、完全に同じものが我が家にもう一個ある。 #
  • 00:39 @udon_tan 二つ要らないよ!!! #
  • 00:49 クリスマス終わってる!!! #
  • 00:51 アイコンをトナカイから猫に戻した。 #
  • 00:51 にゃー #
  • 00:53 人類を補完したいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter