今日のtwitter発言


  • 15:48 午後2時に出社して、今日1日の仕事が既にほぼ完了した、こんにちはにょんたんです。 #
  • 15:55 @hepton_rk おつありです! #
  • 16:57 「親父にもぶたれたことないのに!」っていうアムロの声が隣の席から聴こえてきた。 #
  • 17:02 昨晩飲みに行って、全員分僕がカードで払ったんだけど、誰もまともに全額返してくれなかったので我が家の家計がピンチに陥ってます。ほんと5万円くらい足りない。 #
  • 17:04 しかも1人は意味不明に切れて「お前とは友達の縁を切る!」とか叫んで先に帰っちゃったしお金払ってくれないし、本当に散々でした。 #
  • 17:06 @monomemo あうあ>< #
  • 17:07 友人の不良債権により我が家が大恐慌に陥った。 #
  • 17:09 @seiro 飲み会で、カードで払ったら、誰も全額返してくれない事態が起きた>< #
  • 17:11 @seiro こわいひとごっこして追い込みかける! #
  • 17:15 「金返せよー」⇒「じゃあ○○駅で!」⇒「折角だから飲みに行こう」⇒「借りた分で払うよ」 ってなるから多分借金を回収してもしなくても家計に関係ない結果になる。むしろ健康がマイナスだ。 #
  • 17:17 @seiro 失ったお金は二度と戻ってこないのですね>< #
  • 17:19 @seiro お金があぶくになってしまった。 #
  • 17:19 ブリトニーの@ひどくなってきたな。 #
  • 17:25 今から定時までにこのポテトにされたRTの数だけポスト買ってうpしてもちろん全部食う #
  • 17:25 どのポテトだ。 #
  • 17:31 1週間経ったし変態ポスト解禁するしはぴはぴはっぴーもする。 twitter.com/nyontan/status/5948012169 #
  • 17:31 にゅるにゅる #
  • 17:40 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:40 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:41 まいんちゃんポテト作らないかなー #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 みんなも作ってア・ラ・モード♪ #
  • 17:50 ふぅ・・・ #
  • 17:51 まいんTLしてると、誰かのどっぺるくんになったような気分にもなれる。 #
  • 17:59 ヒュンダイいなくなるのかー RT @monochrome_b: ヒュンダイ、日本市場から撤退 j.mp/8dcCn5 #
  • 18:00 ハニーとかダーリンとか言えばいい #
  • 18:21 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 18:34 さてかえろ。おつかれさまー。 #
  • 18:35 そんなしてないw増えすぎwwww RT @norigyo: 1万回腹筋したせいろさんを見習うべきですねっ #
  • 18:35 @trenco おつありにょろ! #
  • 18:37 @udon_tan おつありさまー! #
Automatically shipped by LoudTwitter