今日のtwitter発言


  • 04:06 おはようございます。 #
  • 04:08 早寝早起きしすぎた。 #
  • 04:09 @stoleto おはぴかー! #
  • 04:16 Wまであと4時間もあるのか。 #
  • 04:24 @stoleto おやすみなさいー! #
  • 04:25 @otenki_bot やあ、今日の町田の天気を教えてくれ。 #
  • 05:18 ウニョラー #
  • 05:27 早起きしすぎて寒くて電気代の無駄遣いしてる。 #
  • 05:42 @trenco おはようございまする! #
  • 05:45 @ydtm5 おやすみー #
  • 05:46 早朝プログラミングを開始する。 #
  • 08:00 息子とのWたいむ! #
  • 08:26 息子「おまえのちゅみをかじょえりょ!」 #
  • 08:28 これ、ジュディマリのTAKUYAなのか! #
  • 08:29 @udon_tan しゃべれないよw 言わせてるだけw #
  • 14:38 mixiの日記長すぎて読めない。140字で書いてもらわないと困る。 #
  • 14:43 水槽水換えした。今こんな感じ。 movapic.com/pic/200911291443534b120a196a0b5 #
  • 14:47 @norigyo えら呼吸できるならいいよ。 #
  • 14:51 @norigyo 淡水ですがだいじょぶですか。 #
  • 14:55 @norigyo 海水と淡水だと浸透圧が違うので、無理すると死んでしまいますよ。 #
  • 14:55 ふへへへ #
  • 14:59 そういえば、今朝息子の耳から耳だれが出てて、慌てて休日やってる病院行ってきた。結果、中耳炎じゃなくて外耳炎だったので様子見。超焦った。むしろインフル患者がいっぱいで怖かった。 #
  • 14:59 @udon_tan #
  • 15:02 うちの息子はうどんをぐちょぐちょにして、更に濾して、おかゆと全く見分けの付かない程度にうどんをコテンパンにした後に、口に入れて吐き出す。 #
  • 15:03 「離乳食なめんなァ!」 #
  • 15:07 @norigyo サイズ的に無理です!! #
  • 15:08 @udon_tan うどんに人権はない! #
  • 15:09 @udon_tan 貴様の正体は小麦粉だ! #
  • 15:10 息子連れてお馬さん見に行きたいなー。 #
  • 15:14 うどんたんを壊してしまった。 #
  • 15:19 今日は厚木にシロコロホルモン食べに行く。 #
  • 15:24 どっちだどっちだ #
  • 15:25 ウォッカっぽい #
  • 15:25 こんなきわどいのは久々に見たな #
  • 15:27 @wel_sai おうー、ありがとう!がんばる>< #
  • 15:30 ウォッカだ! #
  • 15:31 息子が離乳食食べてる。 #
  • 15:33 @udon_tan その柔らかさでパリンはない。 #
  • 15:33 競馬ですよ。 #
  • 15:34 昼から酒飲んでるわけではないですよ。 #
  • 15:34 ぷるぷる #
  • 15:35 @udon_tan うどんたんは冷凍だったのですか。 #
  • 15:37 @udon_tan 時と場合と精神によってそばになったりしませんか。 #
  • 15:40 @udon_tan 錬金術使えるならそばもうどんも要らないから金を作ってくれ。 #
  • 15:41 落馬した。 #
  • 15:41 @udon_tan 多分合法だよw #
  • 15:43 @udon_tan かねじゃない!きんだ! #
  • 15:46 踏んで欲しいんですか?って言われたら、はいっていう答えしか思い浮かばない気がした。 #
  • 15:49スターツイッターって盛り上がってないのね。僕がまだ4位にいる。 mr.eightbit.jp/ #
  • 15:51 シンケンジャーって真剣なのか真剣なのかどっちだかわからない、って思ったけどどっちも字が一緒なので余計わけがわからないですね。 #
  • 15:53 お米戦隊スイハンジャー #
  • 15:54 休日についったーしてる非リア充な人たちを眺める優雅な休日の昼を過ごすリア充です。 #
  • 17:33 本厚木へ向かう。 #
  • 17:39 明日は二日酔いです。 #
  • 18:15 厚木シロコロホルモンなう! #
  • 18:20 シロ! movapic.com/pic/200911291820064b123cc63a9f7 #
  • 18:26 センマイ刺し! movapic.com/pic/200911291826064b123e2e3c709 #
  • 18:31 じゅわー! movapic.com/pic/200911291831384b123f7ab6ff6 #
  • 18:40 のどなんこつ! movapic.com/pic/200911291840024b12417257378 #
  • 19:01 @udon_tan 日本一のホルモンだよ!シロコロホルモンで検索! #
  • 20:23 かしら! movapic.com/pic/200911292023524b1259c8d1934 #
  • 20:55 @pinkylynx おいしかったにゃ! #
  • 20:58 ほんとうに下ネタばかりの集団なので、人生の路頭に迷ってるなう。 #
  • 20:59 亀田の試合が見たくて、友人との約束ぶっちした。最低ですよこの人たち。 #
  • 21:00 でもホルモン美味しかった! #
  • 21:00 ちんこまんこ。 #
  • 21:01 やめろなにをするうw #
  • 21:04 おちんこおち?こ #
  • 21:05 貴様らの知ってる似ょんたんはもういない #
  • 21:05 うんこです #
  • 21:05 さよなら #
  • 21:07 この人たち頭おかしい #
  • 21:44 なぜかみんなスロットに熱中してるなう。 #
  • 21:44 にゃー #
  • 00:56 きゃばにゃー #
Automatically shipped by LoudTwitter