今日のtwitter発言


  • 09:54 しゅっしゃおは! #
  • 09:56 @trenco おはにょろ! #
  • 09:56 @jyamil おはおはー! #
  • 10:08 @udon_tan おはおは! #
  • 10:08 @bx_break おはー! #
  • 11:23 ここ1週間ほど毎食キャベ2を飲む生活をしていてそろそろ胃が死ぬ。 #
  • 11:25 @hinocha まずいよーと言われたのでキャベ2を断つ決意をしました! #
  • 14:14 キャベ2を飲んでしまった。ぷるぷる。 #
  • 14:33 @udon_tan たすkて #
  • 14:34 @udon_tan はい・・・ #
  • 14:48 iPhone 3GS' TURBO #
  • 14:51 @pinkylynx_nima スピード変えられそうだよね。 #
  • 14:59 @pinkylynx_nima おお、iphone買ったんだ。すげーおめでとう! #
  • 15:44 @pinkylynx_nima おおお、弟さんおめでとう!! #
  • 15:45 にゅるにゅる #
  • 15:50 市橋容疑者は指名手配中だから整形してイケメンになっても仕方ないのに何を考えているのかしら。 #
  • 15:53 今週はフィリップ成分が足りなすぎて生きていける気がしない。おのれ駅伝。 #
  • 15:56 @pinkylynx_nima にまさんがんばって!!! #
  • 16:34 今日は関羽のことばかり考えてしまう。 #
  • 16:41 ディズニーの楽しさが理解できないけど、息子が連れてけーとかそのうち言い始めるのかなあ。 #
  • 16:44 @pinkylynx_nima ディズニーは混むからいやだー #
  • 16:59 @norigyo 「この中には人が入ってるんだよ」って教えてやらねばなるまい。 #
  • 17:12 @norigyo 真実を伝える必要があるんだ! #
  • 18:28 @pinkylynx_nima 遊園地の方がいい! #
  • 18:29 お稲荷さんmogmog #
  • 19:08 @seiro おつにゅる! #
  • 20:50 今日は八月何日だ。 #
  • 20:52 8月96日か #
  • 21:39 お仕事終わりー。かえるっ #
  • 21:46 @ynari3 おつありです! #
Automatically shipped by LoudTwitter