今日のtwitter発言


  • 09:27 しゅっしゃおは! #
  • 09:29 @pinkylynx おはおはー! #
  • 09:29 レッツノートとマック担いで来たので肩が死んだ。 #
  • 09:30 @ankopan おはよーー! #
  • 09:31 @orangewind おつありす!! #
  • 09:32 オリオン座流星群かー。 #
  • 09:34 オリオンじゃなくてオライオンだしオアシスじゃなくてオエイシスと言い張って生きる。 #
  • 09:36 @faa おふぁよー! #
  • 09:37 @kawabutadon おお、そうなんですか!じゃあ今晩はお外でて星見ないと!70年に一度のチャンスだ! #
  • 09:38 トレントレズナー「マリリンのことかあああああああああああああああ!」 #
  • 09:39 マリリンマンソン見に行きたかったなー #
  • 09:43 咳が出るのでマスク装着。 #
  • 09:45 @sugamasao おはようございます。偉いですね。僕なら完全に午前休です。 #
  • 10:06 そういえば一昨日、SFCの武藤さんがエコ的な何かでテレビ出てたけど、あの人ニューラルの人じゃなくなったの? #
  • 12:57 フィリピンとスカイプでビデオ会議してきた。スカイプ進化してるなー。 #
  • 13:02 風邪完治してないのに今日飲み会。わーい。 #
  • 13:26 奥さんがカヨ子おばあちゃんの本を買ってきたので、今日から読んでる。 #
  • 13:27 @ankopan おいしいですか? #
  • 13:28 @ankopan まじですか。僕も食べるっ #
  • 13:28 マジックテープmogmog #
  • 13:31 財布がグッチの皮製なので食べるマジックテープがない #
  • 13:32 @ankopan リア充なのでマジックテープがなかった! #
  • 13:33 @jyamil 世界中で大人気のハッチポッチステーション柄だよ☆ #
  • 13:36 高校の頃、弟にグッチの創始者グッチ裕三なんだよって教えて、海外旅行行った時にグッチのお店に行く度にグッチ裕三捜させてたのはいい思い出。 #
  • 13:38 あとハワイでクリスチャンラッセンの店に行ってマグカップ買って、自分でカタカナで「ラッセン」て書いて「サインもらった!!!」って持って帰ってあげたら母親が超興奮してた。 #
  • 13:38 @jyamil 限定だからもう買えないよ!僕もほしい! #
  • 13:39 実はハッチポッチステーションがどんなのだったかあまり覚えていない。 #
  • 13:41 @miki7500 有名なのと、水の色が綺麗だからですかねー。家に飾りたいなーっていう心をくすぐります。でもラッセン商法って言うのを知ってから欲しくなくなっちゃった>< #
  • 13:43 @kari_ko ひとみカーってなんですか! #
  • 13:46 @miki7500 ポスターで十分って、確かにその通りかもしれないけど買った人気の毒過ぎですね>< うちの母親はあと一歩で買うとこまで行きましたw #
  • 13:46 @kari_ko まじですか。すごい。それは幸せ空間だ。 #
  • 13:47 じゃみるさんカーに乗りたい。 #
  • 13:51 @miki7500 とりあえず、何枚でも刷れるような絵は僕は一生買わないと思います!w #
  • 13:54 片思いの人全員に@を飛ばす「フォローミー機能」というのはどうか。 #
  • 13:55 どうか、とか言ってみたけどスパムなので作らないでください。 #
  • 13:58 @lie_ kohmiさんが発信源ですね<フォローミー #
  • 17:50 ふぅ。もうこんな時間か。 #
  • 17:51 ふぅ、がまいんちゃんクラスタとかぶった。僕は仕事してましたよ。 #
  • 17:53 まいんちゃんにカルピス出てきたらどうなっちゃうんでしょうね。 #
  • 18:26 仕事終わり。飲み会に突入する。おつー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter