今日のtwitter発言


  • 10:18 しゅっしゃおは! #
  • 10:24 @Kuohn おつありおはー! #
  • 10:27 @ru_tya おつありー! #
  • 10:29 左足がいたい。なんだろうこれ。 #
  • 10:31 @sayapon おはおはー #
  • 11:11 hydeが3cmと聞いてWikipedia漁ってたら、オブリの前身のバンドのボーカルが元男闘呼組のメンバーで息子がHey Say JUMPのメンバーだということを知って、そのページに誤記があったのでWikipedia編集したりしてた。仕事しよう。 #
  • 11:29 @faa 結婚式は、親戚ばっかり呼べば黒字、友達ばっかり呼べば赤字になりますよ。僕赤字でした>< #
  • 11:30 結婚式って1回やると経験たまってノウハウになるんだけど、2回目がない(あったら困る)ので活かせない。ウェディングプランナーが存在できるのはだからかもなー。 #
  • 11:34 @Kuohn なぜか1人だけご祝儀少ない人とかいると、「こいつ常識知らないなー」とか思っちゃうんですよね #
  • 11:35 @faa 披露宴は親族と親しい友人、2次会を派手にやる、というのもありですお。僕は披露宴を豪華にやったので赤字過ぎた>< #
  • 11:37 @Kuohn ほんとにね。別に少なくもらって怒ってるんじゃなくて、常識知らないのはかわいそうだなーとか思っちゃいますね。 #
  • 11:42 @yuripop おお!そうかも!今からでもやってみようかな。 #
  • 11:42 @Kuohn 決して言えないから余計にそう思っちゃうんでしょうねw #
  • 11:50 @yuripop おお、ラッシュですね!僕の周りは出産ブームで、産み終えて今は育児ブームですw ビジネス絡まない口コミの結婚式情報は有用でしょうね。 #
  • 11:58 @yuripop 出費が大変そう>< 頑張ってください!みんながどんな結婚式したかを、テンプレ作ってまとめられるwikiとか超有用な気がする。 #
  • 12:01 @tameiki おおー!おめでとうございます!おっぱい噛まれるらしいのでがんばってください。 #
  • 12:56 ライブドアの本落選した。本はいらないからサインが欲しかったのに。 #
  • 12:57 @tameiki そういうプレイですね! #
  • 12:58 ひるめし! #
  • 15:21 PCがとろくていらいらしてるので、OS再インスコしようかと本気で悩んでる。なんだかんだ理由つけて新しいPC買おうかなあ。 #
  • 15:29 余ってるVISTA機にXP頑張って入れてみる #
  • 16:01 @pinkylynx すごくないけどがんばる! #
  • 16:18 vistaをxpにダウングレード中。 #
  • 19:54 おでん食べてる。ほーあついうまい。 #
  • 19:54 おでん汁おいしい #
  • 19:55 「おでん」は敬称。正式には「でん」。 #
  • 19:57 @crystaline うそですよ #
  • 19:58 気をつけよう二重敬語 おでん様× でん様○ #
  • 19:58 @crystaline 貴方の心を盗みに行きます #
  • 19:59 おなかいっぱい #
  • 20:02 @gnue おおおお、まじだ!お田か!! #
  • 20:02 うそじゃないかも RT @gnue: @nyontan かならずしも「うそ」じゃないような。「田楽」→「お・でん」だし #
  • 20:03 お・でん て、The DEN みたいだ。ダイソーに売ってそう。 #
  • 20:43 ここ9階なのに、非常階段にトカゲがいた。 #
  • 20:58 @seiro おちかれー #
  • 21:22 かえることにする #
  • 21:29 おつかれサマーソルト ばちんっ! ぎゃー ドアの前で待ちガイル とか会話してたけど帰る。おさきにしつれいします #
  • 22:59 きたく! #
  • 22:59 ひさびさに筋トレした #
  • 23:00 @aodag ただいまー! #
  • 23:00 @keropla ただいま! #
  • 23:00 @puruhimad おやしみー #
  • 23:02 汗すごいからお風呂はいろう #
  • 23:30 びあなう! #
  • 23:47 @pinkylynx 車だいすき! #
  • 23:47 ついったーで車の話題ってあんま出ないよなー #
  • 00:01 @pinkylynx 僕は将来フェラーリほしいw #
  • 00:16 わいんなう! #
  • 00:17 かっこつけてソムリエナイフで開けたら超疲れた。 #
  • 00:21 これみてる www.zaeega.com/archives/50863504.html #
  • 01:19 大麻ってほんとに健康的に無害なんだなー #
  • 01:20 アメリカでほとんど合法化されるのはもうすぐかー。そしたら日本もメディアから変わってきそうだな。 #
  • 01:22 健康的に無害でもやってる人の面倒見るのはめんどくさいのでどっちかというと困る方向だね。 #
  • 01:24 @seiro うわー参加したかった #
  • 01:25 スーパーハイミー見ながら、タバコと酒でトリップしてる自分が異常に不健康に見えて仕方なかった。 #
  • 01:28 @seiro のりおくれた #
  • 01:32 @seiro かんせんする #
  • 01:35 @seiro つあがれない菌 #
  • 01:36 マージャン感染もたのしい #
  • 01:37 @seiro だいぶ感染してるw #
  • 01:39 @seiro ぱねぇwww #
  • 01:43 @seiro 菌がおもいのほか効いててびびるw #
  • 01:44 どきどき #
  • 01:45 @seiro ないすおりっぷりですw #
  • 01:46 @seiro あああああ #
  • 01:49 @seiro ないてもいいんだよ #
  • 01:49 だぶるみーにんぐ #
  • 01:53 見てるだけでも楽しい麻雀。 #
  • 01:54 それきっちゃらめえええ っていいたくなる #
  • 02:18 観戦は時間差か #
  • 02:38 ぐう #
Automatically shipped by LoudTwitter