今日のtwitter発言


  • 09:03 しゅっしゃおは! #
  • 09:07 @seiro おつありおは! #
  • 09:08 @vespaxz おはらっきー! #
  • 09:12 エヴァ破の話をちょろっとしたら、まだ見てない人に怒られた。 #
  • 09:59 iBookをげっとした。これでiphoneアプリ開発できる。 #
  • 13:12 ハンバーグ食べてきた。 #
  • 13:13 今日は会話が全てエヴァに繋がってく。しかしネタバレすぎて周囲を警戒しなくてはならない。 #
  • 13:25 弊社の元会長とその息子を仲良くさせるためにお食事会を計画している。 #
  • 16:39 仕事用のPCが3台に増えたせいで超机狭い。 #
  • 16:45 ああやっぱりiBook G4じゃとろいなあ。それにしても使い方わからんすぎる。 #
  • 16:46 とりあえずmacでついったーに成功した。 #
  • 16:59 PowerPCじゃiPhoneアプリ作れないじゃん>< 終わった>< #
  • 17:17 社長にMacBook買ってメール出した。 #
  • 17:18 ↑おねだりメールね #
  • 17:25 @higechompa おお、おめでとーおめでとー #
  • 17:41 やった!今日MacBook買って帰る! #
  • 18:45 @seiro おつー #
  • 18:55 メールに間違えてキロロ軍曹って書いたら、隣の同僚に罵倒された。 #
  • 19:10 たいしゃ。ヨドバシでmac買って帰る。 #
  • 22:02 わーい。MacBook買った。会社のだけど。 #
  • 23:10 windows片手にmacいじいじ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter