今日のtwitter発言


  • 10:26 出社いたしました。おはようございます。 #
  • 10:54 @seiro おっはー! #
  • 10:55 今日の日本語は「足をひっぱる」らしい。「私はコーディングが遅くてみんなの足をひっぱっています」とかリアルに該当する人がいるから例文としてどうなのか。 #
  • 12:00 ドラクエ発売日いつだっけ。友達に社販頼んだのでドラクエ受け渡し飲み会開催の予定を入れておかねば。 #
  • 12:01 7/11 土曜日か。 #
  • 12:02 @seiro 蓮コラって、気をつけて見ないようにしてたら5年くらい経っちゃった。いつかは蓮コラデビューしたいけど見ない。 #
  • 12:07 @seiro グロとか割と得意じゃないけど好きなので、蓮コラも見てみたいんだけど、ここまで長いこと見ないで来たので逆に見ないで通そうかなとか変なことを考えて見れない感じです #
  • 12:11 @seiro まじで!記憶消された感じですかね。じゃあ見ようかな。 #
  • 12:14 ハゲとか痔とかダメージでかい #
  • 12:14 @seiro 仕事終わってから見るかもしれないけど見ないかもしれない。とりあえずふぁぼった! #
  • 12:44 今日からお弁当再開。お昼代節約生活。 #
  • 12:50 @tameiki あなたにオススメできないと言われて、それ以来そのアドバイスを信じてここまできました<蓮 #
  • 12:57 @tameiki 頭の中では何百回と想像してぞわぞわしてるので、ホンモノが実は大したことないんじゃね、という予感もある #
  • 13:39 児童手当が入金されてた!1万円!超助かる! #
  • 14:38 壁紙をNERVにした。NERV勤務気分で物凄い勢いでキーボード打つ。 #
  • 16:05 ウィンウィン #
  • 16:17 エアコンがぴろぴろぴろぴろ変な音立ててる。気になって集中できない。(ついったーに) #
  • 16:27 ケイレキ.jpやってみたいが誰がやってるのかわからない。誰か招待してくださいー。 #
  • 16:36 @crystaline おお、ありがとうございます。Dの仕方忘れた><ので調べて今送ります #
  • 16:37 けいれきのついったーにRTされてる。ちょ。はずかしいんだけど。 #
  • 16:40 @crystaline おお、届きました。ありがとです! #
  • 16:55 ケイレキ.jp登録できた。なんかついったーぽいのがコメントできて面白そう。 #
  • 17:04 世代TLか。僕は81です。 #
  • 17:10 @tameiki 昨晩おっしゃっていた家庭崩壊フラグですね。 #
  • 17:40 @asahi復活したか #
  • 19:21 うし、かえる #
  • 20:39 帰り道。雷ちょうこわい。 #
  • 23:24 @tameiki 無事を祈る #
Automatically shipped by LoudTwitter