今日のtwitter発言


  • 08:42 しゅっしゃおはー! #
  • 08:43 隣の席にハチロクのラジコンが置いてある。何があったんだ。 #
  • 10:26 やる気を持っていく方向性がまったくわからなくなってしまって途方にくれる #
  • 10:46 @tameiki 僕の180sxと勝負ですね。悪いが、ドリパケ暦半年ですよ。 #
  • 10:46 胃がいたいです #
  • 10:51 にゃー #
  • 10:52 @natsu_san しゅっしゃおつですー #
  • 10:55 @ccapac_apu うつしてしまってすいません>< #
  • 11:13 6月もあと半分か。はやいなー。 #
  • 11:28 ストレスフルなのでお酒を飲みに行きたいが、行って自棄酒して明日二日酔いで仕事できなくて自己嫌悪で更にストレスフルになることが心配なので悩む。 #
  • 12:38 お昼ごはんはコンビニうどん。 #
  • 13:29 @higechompa 海苔くれ #
  • 16:07 おおう、もう4じ #
  • 16:33 @07kbys 毎日湯船につかるのが大事です。お互い頑張りましょう>< #
  • 16:36 @07kbys 痔核の腫れが激しい状態で注入タイプのやつを無理矢理入れようとすると大爆発-大出血になるので注意です。これだけは気をつけましょう。 #
  • 16:41 @07kbys 普通の薬(ヘモナーゼだっけ)を飲んで、塗り薬塗ってれば、意外と効いて、激痛はほとんど来なくなるのでだいじょぶだと思います。お酒の飲みすぎとか、刺激物食べた後に悲劇は起こるんだ。 #
  • 16:43 ちなみにうちは今、夫婦で痔です。 #
  • 16:44 @07kbys ビール⇒風呂⇒塗る⇒だいじょぶ! #
  • 16:46 出産してやっと奥さんは僕のお尻の辛さに気付いてくれて、今では夫婦愛がより深まりました。 #
  • 16:47 @07kbys 酒⇒寝る⇒起きる⇒お風呂⇒塗る⇒うんち でもだいじょぶだよ! #
  • 16:47 うちの弟は2人とも痔をこじらせていて、次男は既に改造人間です。 #
  • 16:52 @07kbys とにかく、うんちによるダメージを軽減すればいいのです!滑らかにすればだいじょぶ!腫れるのは飲み薬でおk #
  • 16:52 @higechompa わーい。うちの奥さんがお披露目会楽しみにしておるよ #
  • 16:55 @07kbys 便秘・下痢⇒痔 なので、便秘と下痢を治すようがんがってください! #
  • 00:32 がっつり飲んだのでお尻が心配です。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter