今日のtwitter発言


  • 09:59 出社。おは! #
  • 10:17 トラビアン、移民した瞬間に攻められて資源がなくなった。なにこれどうすればいいの。こつこつやるしかないのか。 #
  • 10:43 実は明日って休みじゃね? #
  • 10:45 しかも今日ニートの日か #
  • 12:27 にゃー #
  • 14:03 会社から給料もらいながらニートになりたいな。 #
  • 14:04 メジャーな映画がついったーで宣伝活動してる twitter.com/tsumibatsu #
  • 14:11 Hana*chuから成海璃子が卒業だよー、とかドコモのCM出てる、とか奥さんがいつも言ってくるから知ってたけど、映画の主演なんだな。成海璃子売れっ子だな。 #
  • 14:13 三浦 萌ちゃんも同じく卒業なんだけど、この先どうするんだろう、とか言ってたな。 #
  • 14:28 @puruhime 社内ニートだと会社来ないといけないじゃないですか>< #
  • 14:38 @puruhime なるほど。名案。まずは会社に引きこもれる部屋を作るよう社長に相談してみよう。 #
  • 14:51 @puruhime その辺は経費でいけるようにしたいですね。生活費全て経費で行けば、給料が全部貯金に! #
  • 15:01 カナダに移住した元同僚から連絡があったんだが、トロントでマイナス30度とか。ホントに人住めるのか。 #
  • 15:32 @puruhime まず無理です #
  • 16:00 @puruhime 厳しい世の中です #
  • 16:14 突然、有名なスーパーエンジニアおじいちゃんが来社して、名刺交換・お話をした。ジョブスに超褒められたとか、すごい。 #
  • 17:23 飲みに行くフラグがたった #
  • 17:24 早く帰ってトラビアンの移民した村をちょこちょこ育てようと思ってたのに。 #
  • 19:49 町田で飲みます。新横浜を出発します。 #
  • 02:05 帰宅しましたが相当酔っています #
Automatically shipped by LoudTwitter