今日のtwitter発言


  • 06:26 おきた #
  • 06:47 おとこのこのひがきた #
  • 06:59 ぼくはびょうきだからおさけをいっぱいのんじゃいけなかったんだ #
  • 06:59 おふろでけあした #
  • 07:27 @spiras おお。救急車とか大変でしたね。お大事に>< #
  • 07:41 さて会社いこう #
  • 08:56 出社した #
  • 16:12 あ、今日はフグの日だ #
  • 16:13 玄品ふぐで、てっさが29円のはず。 #
  • 16:14 担当者不在のときに限って、不具合報告が舞い込む。まさにマーフィーの法則だ。 #
  • 16:14 月曜は会議でパワー使っちゃうのに不具合指摘とか来て今日は疲れる。 #
  • 16:24 トラビアンやってたら会長が後ろにいて、「なんだそれ」とか言われて、久々に子供のように困ってしまった。 #
  • 16:25 @tameiki じゃあ魚肉くおうぜ #
  • 17:01 肉の日だし、果肉くおうぜ #
  • 17:01 @tameiki 果肉にします #
  • 19:31 さーてもう帰ろう。おつかれさまでした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter