今日のtwitter発言


  • 06:59 東京へ戻る #
  • 09:18 羽田到着 #
  • 09:38 @stm1978 おはいま! #
  • 12:04 朝からずっと乗り物に乗ってる #
  • 12:07 すげーブリック入力が速い人がいた。 #
  • 12:11 @haku_rico ほんとだ。ブリック入力になってる。。勝手に変換候補にいた。 #
  • 12:13 ブリック入力というのは、お尻(臀部またはいぼ痔など)を用いて、ぶりっとフリック入力することを指します。 #
  • 12:15 ふりっくにゅうりょく の変換候補にフリック入力がない。ブリック入力とか、プリック入力とか、プリック乳力とかしかない。 #
  • 12:16 誤変換の言い訳に2post使ってしまった #
  • 12:18 @tuntomo 丹生力とかありますね #
  • 12:20 乳力はちちぢからだよってpostしようとしたら、父痔から って変換されてiPhone見直した。持ち主記憶機能があるのか。 #
  • 12:24 なんたってiPhone 3痔Sですし。 #
  • 12:25 切れ痔いぼ痔痔瘻の3痔にS(手術が必要)が付いてる。プレミアムなiPhoneです。 #
  • 12:28 @tuntomo 最先端です #
  • 12:35 @evil07 #
  • 12:35 ひわいたち #
  • 12:37 辛そうで辛くないお尻に塗るラー油 #
  • 12:38 いたいいたい #
  • 12:50 しゅっしゃなう #
  • 12:51 @Harrod2 おはおは! #
  • 12:57 @_01 おつありおつあり! #
  • 12:59 言えない話をメールのヘッダ部分に暗号化して埋め込んでやりとりするとテロリストっぽくてかっこいい。 #
  • 13:03 @herbetica そんなことするカップルがいたら気持ち悪いですね #
  • 13:10 @ru_tya おつあり! #
  • 13:39 雨降るなんて聞いてないぞ #
  • 13:42 ゲリラ豪雨っぽい感じ tokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • 13:42 僕のお尻にゲリラ豪雨が!!!!(ウォシュレット) #
  • 13:44 ウォシュレット強のゲリラ豪雨だと、豪雨が去った後に血の雨が降ることになる(痔) #
  • 13:47 超豪雨きた@世田谷 #
  • 13:50 八王子が都心に対抗してゲリラ豪雨くらってて健気でかわいい #
  • 13:51 @Kuohn 室内にいれば問題なさすぎる! #
  • 13:52 @Sally_0601 すごい勢いで足をつねったりすると、頭よりそっちの方の痛みが気になって気が紛れますよ。 #
  • 13:52 バケツひっくり返したみたいだ。すごい。外に出て修行したい気持ちに駆られる。 #
  • 13:53 誰だウェザーのガイアメモリ使ったやつ #
  • 13:54 @Sally_0601 じゃあ仕方ないので、お薬飲みましょう #
  • 13:55 これだけ雨が窓を流れていると、逆に自分が水槽の中にいるみたいな気持ちになる。不思議。 #
  • 13:57 @Sally_0601 困りましたね。頭皮をマッサージしたり冷やしたりするしかない。 #
  • 13:58 @TNKT ブリクサ!!!!! #
  • 13:59 @TNKT パターングリーンのコケはやめてください>< #
  • 14:00 雨やんだ@世田谷 #
  • 14:02 「今の全部神様のおしっこな」 #
  • 14:05 @TNKT ジョバンニえらすぎる!封筒らじゃーです。ありがとです!植える! #
  • 14:05 かぶっちさん世田谷なの? #
  • 14:08 @TNKT 楽しみにしてますwww #
  • 14:12 世田谷広いからなー #
  • 14:13 @tribekids えっ #
  • 14:14 @tribekids ですよねw #
  • 14:15 ゲリラ豪雨とはなんだったのか #
  • 14:15 八王子が調子こいたせいで町田・相模原が被害にあってるぽいな #
  • 14:17 @eccyan 悪いのは全部八王子です! #
  • 14:18 雨キターPostで相模原・町田クラスタを補足している #
  • 14:24 @TNKT お金・・・泣ける・・・ #
  • 14:27 @TNKT ヤフオクで売れないかな #
  • 14:29 昼ごはん食べてなかった。 #
  • 14:33 @TNKT あああ、でかい・・・ たき火でもするしかないですね #
  • 14:39 @TNKT いろいろ読んでも流木は小さいのを組み合わせろ!って書いてありますもんね。でかいことに全くメリットがなさすぎて残念すぎる>< #
  • 14:40 さおりさんの誕生日プレゼントは頭痛薬だな #
  • 14:46 @TNKT 最初から小さいのだけにしておけば・・・ #
  • 14:48 @TNKT \どんマイケル/ #
  • 14:52 しゅにたんとは仕事でいつか出会う気がする #
  • 14:54 しゅにたんと仕事であったら色々な力が働いてリアルに東京湾に沈められる #
  • 14:57 @s5r まじでやめてください #
  • 15:01 昨日の打ち合わせの椅子がコンテッサだった気がするけど、いまいちだったな #
  • 15:16 せいろちゃんは触手使って左と右を同時に描けばいいのに。 #
  • 15:18 たにごんさんが触手アプリだと #
  • 15:20 @seiro ユー分裂しちゃいなよ! #
  • 15:24 せいろちゃん分裂して片方オーストラリアに送り込むと夜フクロウの更新が止まる #
  • 15:29 @saki_hoshii もふもふにゅるにゅるするといいと思います #
  • 15:30 @saki_hoshii まずは分裂させよう #
  • 15:33 殺人の容疑で捕まった尿短ヒロシ容疑者は「せいろちゃんを分裂させようとしただけ。まさかちぎれると思っていなかった」などと意味不明のことを話しているという。検察側は精神鑑定を行い責任能力の有無について調べるなど慎重に捜査を行う方針。 #
  • 15:33 @saki_hoshii うまくいかないと永遠にせいろちゃんが失われます #
  • 15:34 @saki_hoshii せいろちゃんを信じるしかない! #
  • 15:35 @seiro botじゃないの? #
  • 15:36 @seiro にゅるにゅる #
  • 15:38 @Sally_0601 ちんちんの話ですよね #
  • 15:38 @seiro よかった。botだった。 #
  • 15:41 @Sally_0601 やばいさおりさん素敵すぎる。 #
  • 15:42 怒られるかと思ったのに、なんで分かったのって言われて感動してしまった。 #
  • 15:42 @Sally_0601 ちんちん力の高さを評価しました #
  • 15:44 女子は女子力よりもちんちん力を上げるべき #
  • 15:44 Power of the ちんちん #
  • 15:45 はじめさんちんちんトライアルの競技においても必須とされる能力 #
  • 15:45 @kogetsu なんですか #
  • 15:47 @basara36 今すぐ現場に向かいたい #
  • 15:49 @basara36 レインボーブリッジと違って僕のアナルは封鎖できてますしね #
  • 15:50 @basara36 おたがいさまですね #
  • 15:52 ちんちんのこと考えてて昼飯まだだったので買ってくる #
  • 15:56 @itatiPhone えっ #
  • 16:03 そうですね #
  • 16:07 この時間に怖い夢見てる人たちの意味が分からない #
  • 16:07 @my_walrus ほんとだかぶってる。僕Twitter始めたときから変えてないですよ。 #
  • 16:08 ちんちんmogmog #
  • 16:09 お稲荷さんmogmog #
  • 16:09 @TNKT おお!拾ってこれるのすごい! #
  • 16:09 @chaky_cat えっ、あっ、はい #
  • 16:11 緊縛いいな #
  • 16:13 現在地を君のアナルの中に変えようかなって思ったけど、存在自体がいぼ痔かうんこになるのでやめる。 #
  • 16:13 @kogetsu 代わりに僕が #
  • 16:14 @my_walrus 同棲してると思われるのが嫌なら変えた方がいいですね。そうじゃなければ仲間ですよ。 #
  • 16:15 現在地が東京湾底になっても、いつまでも僕は君たちの心の中にいるから現在地変えなくていい。便利。 #
  • 16:16 @basara36 神様生き返らせてあげてください #
  • 16:18 こげつさんからリプライが返ってこない #
  • 16:20 @my_walrus 奥さんに内緒なら僕は構いません #
  • 16:20 しゅうまい君もこげつさん待ってるのか #
  • 16:21 @kogetsutwitter.com/shuumai/status/14819309209 #
  • 16:24 @TNKT すごい苦労してる・・・ 30キロ全部使うんですか? #
  • 16:25 @kogetsu 割と超有名なボットですね。ふぁぼられ数とか異常。 #
  • 16:26 Mac OS Xはもっと仮面ライダーXに優しくなるべき。 #
  • 16:27 @kogetsu しゅうまい君がこげつさんを求めてたのに…不憫や… #
  • 16:28 だいじょばない がちゃんとPostできてるうちは大丈夫って思った。 #
  • 16:30 頭痛を和らげるツボ www.tubodesu.com/head01+index.id+1.htm #
  • 16:33 @Sally_0601 百会 頭のてっぺん、両耳と鼻の延長線が交わる点に位置します。指の腹を当て、下方に向けて心地よく感じる強さで押します。極端に強く刺激しないように注意。 #
  • 16:34 @Sally_0601 天柱 首の後ろにある筋肉の外側で、髪の生え際を刺激します。親指の先をツボに当て、残りの指で頭を包むようにして頭部の自重を親指で支えるような体勢で強めに刺激します。 #
  • 16:34 あと二つある #
  • 16:38 頭痛って原因がすげーいろいろあるけど、血液の詰まりとかが原因だったりするのが多いからツボは結構効くと思った。 #
  • 16:43 我々はあまりにも無力だ #
  • 17:13 痔をコンテンツ化することで便器の中を赤く染めるだけでなくふぁぼったーも赤く染まればいいのに。 #
  • 17:18 想像妊娠があるんだから、想像セックスもあると思う。そしたら童貞捨てられるんじゃないかな。心の中で解決できる。 #
  • 17:21 PTP(Pineapple Transfer Protocol)が必要 #
  • 17:23 0TP(07kbys Transfer Protocol)が必要 #
  • 17:23 すごいことにきづいた!!!HTTPってHajime-san's Tintin Transfer Protocolだったんd!!! #
  • 17:25 興奮しすぎた #
  • 17:25 電子の精霊がちんちんを貴方の元へ運びます #
  • 17:26 @_01 こげつさん大人気 #
  • 17:29 「世界の上位30%に入るためのダイエット」っていう本出して、世界の体重分布の統計載せて、実は自分は世界的に見たらそんなに太ってる方じゃないんだ!って客観的なデータを与えて安心させるのはどうだろう。根本的に後ろ向きだけど。 #
  • 17:31 @uzulla 考えてなかった。とりあえずモヤイ像にしましょう。 #
  • 17:32 @tameiki モヤイ像集合でお願いしますー #
  • 18:03 みんなで海に沈もう #
  • 18:04 @my_walrus それじゃあ困りますね。君のアナルの中に変えましょう。 #
  • 18:07 @_01 プールで沈むオフしましょう #
  • 18:08 @my_walrus えーくんがいぼ化してくださいよォ #
  • 18:09 深海に沈んでこいつと戯れよう ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%82%B7 #
  • 18:10 @my_walrus じゃあ僕もやだです・・・ #
  • 18:13 @my_walrus ルームシェアですね。 #
  • 18:32 窓開けたらさみーなー。 #
  • 18:49 ジキルなんちゃらほげほげの設定は酔ってたので忘れたけど、ジキルが痔切るって変換されたので手術してほしい。 #
  • 18:52 @_01 (´・ω・`) #
  • 19:34 よし、出発。少し遅れるかも。 #
  • 19:55 @tameiki メールしたけどモヤイで待ってますー #
  • 19:56 @uzulla はいー。今渋谷つきます。 #
  • 19:59 渋谷なう。今からスナナレ会。 #
  • 20:01 ナカジヲナグルヨー #
  • 20:11 @mocchin うそです #
  • 20:11 まあ、男3人でスナナレ会です。 #
  • 21:27 @_01 うう #
  • 21:48 ハードコア界隈の昔話についていけないなう #
  • 22:38 お店予約した #
  • 22:51 ワインなう・・・ movapic.com/pic/201005272251464bfe78f290238 #
  • 00:21 @aki_aki ちがうちがうよ! #
  • 00:22 終電を華麗にスルーしてる #
  • 01:10 うんこあなる #
  • 01:15 終電逃してうだうだしてる。なんとかMacから電源をゲットした。 #
  • 01:18 神は死んだ #
  • 01:21 @hase0831 終電ないのに眠いんですよ・・ #
  • 01:22 @TNKT もう嫌だがよくわかります。涙が出る。 #
  • 01:24 @gerohiko 無断リプライやめてください! #
  • 01:24 @hase0831 やってみます!!! #
  • 01:26 @TNKT かわいそすぎる・・・一日で浮くんだ・・・ #
  • 01:26 @gerohiko 無断リプライやめてください!! #
  • 01:27 @hase0831 みんなに冷たい目で見られた・・・ #
  • 01:28 @TNKT 今後の参考になりますww #
  • 01:31 @TNKT 捨ててもいいんだよw #
  • 01:34 げろひこ死なないかなー #
  • 01:35 @hase0831 もう少し頑張る!! #
  • 01:36 @TNKT 木のために水槽買おう #
  • 01:38 @hase0831 夢はあきらめない!!! #
  • 01:39 @TNKT あほですよ・・・ #
  • 01:40 iPadは飽きたよね、っていう話をしている #
  • 01:42 @TNKT 素晴らしい!! #
  • 01:44 結局みんなiPhone使ってるし、iPadキャズムは超えない #
  • 01:48 nmi #
  • 02:04 明日起きれるか心配すぎる #
  • 02:51 きたくねる!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter