今日のtwitter発言


  • 10:07 しゅっしゃおは! #
  • 10:12 @Cureru おはおはー! #
  • 10:46 @enzo37 おはようございます! #
  • 17:09 催眠オナニーネタで「ふぁんたんとちゅっちゅしたい」Postを何度かしてたら、ほんとにふぁんたんにフォローされててテンション上がりすぎて超仕事してました。第一線で活躍するアナリストでありオナニストのにょんたんですこんにちは。 #
  • 17:11 ばずったーでエゴサーチしたら4名ほどが「アナル成分が足りない」などと呟いていたので光臨しました。あといぼ痔は無事です。 #
  • 17:13 痔主が呼べばいつでも来ます。 #
  • 17:14 とーきをとびこえー いつも助けてくれるよー 風にその名をー呼んだなーらー♪ #
  • 17:18 昨日も今日もついったーしてなかったのと、薬のお陰で調子が大分よくなったのでお尻のことを考えないでいられた。多分自分はまだ大丈夫だと思った。 #
  • 17:19 昨日も今日もついったーしててテンション上がりすぎてくれるよー いつも助けて超仕事してましたのと呟いてたら、薬のお陰で「ふぁんたんです。第一線で調子が大分よくなった。あといぼ痔は無事ですこんにちは。ばずったーでいた。あといぼ痔は! #
  • 17:20 やばいこれおもしろい .@nyontan さんのつぶやきを1つにまとめッター! www.syawaful.com/matometter/?id=nyontan #matometter #
  • 17:22 @ku_rose くろちゃん! #
  • 17:24 みんなちゃん付けで呼び合ってキャッキャウフフなTLをつくるのはどうか #
  • 17:24 とか言うと*ちゃんとかアナルちゃんとかいぼ痔ちゃんとか誰かが言い始める #
  • 17:25 貴様らの考えることなどお見通しだわ!!!!!!! #
  • 17:26 想像通りすぎて自分の立ち位置が怖くなった #
  • 17:28 @pinkylynx まとめったーです。あたまやばいかんじだよねw #
  • 17:28 @hiraisun にょんちゃんて言えばいいよ! #
  • 17:28 @Cureru ばーちゃんも必要ですね #
  • 17:30 @pinkylynx 試す分にはポストされないからだいじょぶー #
  • 17:31 @uzulla 自分でも面白すぎて泣きそうwwww #
  • 17:32 法事で活躍するアナリストってなんだよwwwww #
  • 17:35 これもだいぶやばい。法事で「アナル成分が「アナル成分が .@nyontan さんのつぶやきを1つにまとめッター! www.syawaful.com/matometter/?id=nyontan #matometter #
  • 17:35 @pinkylynx なんか見れない人もいるみたいですよ。 #
  • 17:39 今手術したらいぼ痔の消失とか言われる #
  • 17:42 まいんちゃんが見れないので会社の業績伸びない。 #
  • 17:44 まいんちゃんが見れないのでいぼ痔が治らない。 #
  • 17:45 まいんちゃんが見れないので最近おでこがどんどん広くなってきた。 #
  • 17:46 まいんちゃんが見れないのでプロジェクトの問題が解決できない #
  • 17:47 まいんちゃんが見れないので仕事が進まないので残業になって家でかわいい妻と息子が待っているのに構ってあげられずに家庭内不和が発生し最終的には一家離散し不幸のどん底へ落ちる。 #
  • 17:48 つまりまいんちゃんが見れないので死ぬ。 #
  • 17:48 @sugamasao おいベジータ #
  • 17:49 はぴはぴはっぴー#
  • 17:50 @sugamasao よく考えたら、エリートだけあって、ベジータはあの状態維持して年取るから、割とアリじゃないですか。 #
  • 17:51 ふぅ・・・ #
  • 17:51 まいんちゃんは我が家に来て生でやるべき。 #
  • 18:01 . @kogetsu @threelz お尻好きなんですか #
  • 18:02 @kogetsu 残念です #
  • 18:02 @threelz 奇遇ですね、僕も好きです #
  • 18:03 TLにお尻大好きなイケメンを2人見つけましたよ。仲間ができました。 #
  • 18:07 @jyamil おつかれさまー #
  • 18:09 チョコレートをお尻に入れて熱で溶かして、そのままうんこして混ぜて固める手作りチョコうんこっていうのはどうですか? #
  • 18:10 どうですかって言われても困りますよね。わかります。 #
  • 18:15 人狼に「触手」っていう役職あるんだっけ? #
  • 18:23 .@nyontanと一番仲がいいのは@itati0です! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 18:24 僕もひわいクラスタのようです。 #
  • 18:26 @evil07 いーぼじ・げーとかどうですか #
  • 18:27 @evil07 あーなる・げー もいいかもしれないです #
  • 18:28 @evil07 しかもケツ毛っぽい意味になっててダブルミーニングだからかっこいい! #
  • 18:29 @tanigon おかえりなさいませ #
  • 18:30 あーなる・げーさんは確実に痔だというのが名前から推測できる #
  • 18:32 いーじる・けー だとすごい毛を弄ってて、将来はアデランスは誰でしょうになりそう。 #
  • 18:36 @seiro おつかれー! #
  • 18:38 ルパンって9時からかな。このペースなら間に合う。 #
  • 18:39 @evil07 「ー」が2つも残ってる!あーなる・げー!痔っぽいし! #
  • 18:40 アナル三世 #
  • 18:41 ふ〜痔こちゃ〜〜ん! #
  • 18:43 @smock02 お役に立てて光栄です! #
  • 18:47 非公式RTほんとに減ったなー。 #
  • 18:47 @seiro カワサキィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイ #
  • 18:51 @masayaan 公式は、WEBでRetweetボタン押すやつで、非公式はRT:って書いてあるやつです。非公式だとRTって書いただけだからin_reply_toが設定されてないので元の発言追えないんですよ。 #
  • 18:51 @pinkylynx_nima え、減ってない? #
  • 18:52 このPostに、30秒以内でリプライが返ってきたら、リプライした人はひまじん。 #
  • 18:54 ひまじんがいなかった。 #
  • 18:54 @bx_break なんということでしょう #
  • 18:55 @pinkylynx_nima 30秒以上かけることで多忙っぷりをアピールですか!! #
  • 18:56 @pinkylynx_nima 空のやつ2分後だった! #
  • 18:57 カレー食べてる人がいていい匂いすぎてお腹と背中がくっつきそう #
  • 18:57 @TNKT そうそう、コケ!やっつけた!ヤマト20匹で全滅行けました! #
  • 18:59 @pinkylynx_nima ひまだったのw #
  • 18:59 @hase0831 キャシィ塚本ごっこしてustしましょう #
  • 19:01 @hase0831 はい、ただただ呆然としたり笑いをこらえたりします! #
  • 19:05 やばい、キャシィ塚本見たくなってきた #
  • 19:05 ドーン! #
  • 19:07 @hase0831 ちょw 家帰ったらそっこー見ますw #
  • 19:07 @jyamil リア充!! #
  • 19:22 Veoh終了なの? #
  • 19:24 ヴェヲヲヲヲォォォオオオオオオオオオ #
  • 19:27 @goroyasu 手で拭け #
  • 19:28 みっちゃんみちみちうんこしてー紙がないから手で拭いたーもったいないから食べちゃったー♪ #
  • 19:29 うんこ食べたくなっちゃった? #
  • 19:36 排泄物の話が無理なみやあるさんにリムーブされた。排泄物でいっぱいのこの世の中でそれでも僕は頑張ります。 #
  • 19:48 @ru_tya はいw #
  • 20:01 やべ、またやられた。ルパン間に合わない。 #
  • 20:04 @ftakashi0824 今日ルパン #
  • 20:43 いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならんういのおくやまけふこえてあなるゆめみしえいもせす #
  • 20:45 @bintyu よく見て。「あ」の辺り。 #
  • 20:46 @bintyu えっへん #
  • 20:47 さて終わり。ルパン間に合わなかったな。おつかれさまー。 #
  • 20:48 @bintyu かわいくてかわいいアイコンで触手で変態で触手神の嫁ですね。おつありー! #
  • 21:44 さむいい #
Automatically shipped by LoudTwitter