今日のtwitter発言


  • 10:20 しゅっしゃおは! #
  • 10:21 @aki_aki おはおはおはー! #
  • 10:21 @Cureru おはです! #
  • 10:23 @hepton_rk へぷとんさんおつありおは! #
  • 10:23 @goboh アイコンこわい・・・ #
  • 10:24 @shie12178 おふぃゃ! #
  • 10:27 ぐーぐるばずって、濁点多すぎる #
  • 10:28 @blue876_Bot ゾゴジュアッグシラナイw でも確かにジオンっぽい!! #
  • 10:29 センチメンタルバズ開発して炎天下の夢Play Ball Play Game!しようぜ #
  • 10:35 ばずできない。。 #
  • 10:45 @seiro おはおはー! #
  • 10:56 ほんとだ。Post数が3分の1に減ってる・・・ #
  • 10:57 @uzulla あとちょっとで10万だったのに。。 #
  • 10:59 この前「フォロワーが1000人突破!」ってPostしたのに、リムーブされて1000人以下になってて恥ずかしい。誰かあと2人・・・ #
  • 10:59 @raitu ついったーバブル!はじける前に売り抜けられなかった・・・ #
  • 11:15 iPhoneでバズできそうだけど、本名大公開なのでちょっとまだやめとこ。 #
  • 11:19 nyontanさんの「フォロワーに嫌われてる度」は、59%です。 twirate.appspot.com/u/KCdqx #
  • 11:36 今日はノーギョウザデー #
  • 11:39 @bx_break 王将行かないから潰れてしまっても構わない! #
  • 11:40 スギ花粉をアナルから吸収して巨大化します。 #
  • 11:43 @stoleto え、定期なくしたの。。どんまい。。。 #
  • 11:47 @stoleto そうか、再発行!安心ピカ! #
  • 11:48 チョコレートが嫌いなので、バレンタインはボラギノールとか貰った方が嬉しいですね。 #
  • 11:57 @tameiki いいなーじょりびー。 #
  • 11:58 じょりびーたべたい #
  • 12:50 いい加減自分のアナルPostに辟易してるんですが、ここ数日リアルにお尻痛すぎるのでお尻のことしか考えられなくて、結果TwitterにPostできない状況になっています。 #
  • 12:52 @natura ありがとうございます!!!幸来い!!! #
  • 12:52 @chaky_cat そうそうそうなんですよー #
  • 12:53 あまりに痛いので、奥さんに「お尻にホッカイロ入れたらおさまるかなー」って言ったら「えっ、お尻に北海道入れるの!?」って言われたりしました。 #
  • 12:55 立って仕事したい #
  • 12:57 @itati0 北海道なら俺のお尻の中で寝てるぜ #
  • 12:59 北海道が大きすぎて生きるのがつらい #
  • 13:02 @itati0 北海道とうんこが仲良く同居してますよ #
  • 13:03 @itati0 いたちさんに言われたらほんとに暴れちゃうからダメ>< #
  • 13:04 ひるごはんー #
  • 13:05 @itati0 すべてのいたちを統括するいたち使い「ひわいたち」 #
  • 13:08 @itati0 #
  • 13:11 @itati0 こんにちはひわいたちさん! #
  • 13:12 クソゲーを口に入れ咀嚼し飲み込んで消化した後排泄してほんとにクソゲーにするオフ #
  • 13:13 @itati0 女装で有名なひわいたちさんですよね? #
  • 13:14 クソゲーmogmog #
  • 13:15 というスカトロプレイ。 #
  • 13:15 @tameiki ぐぉおおおおお #
  • 13:15 (食事中です) #
  • 13:17 @jyamil 1日2回以上すると切れます。。 #
  • 13:18 @itati0 毎日ロリ服着てるってゆのかさんが言ってた気がしますよ。 #
  • 13:19 @itati0 無理矢理着せられる予定はあるんですか!! #
  • 13:20 いたちさんバレンタインにロリ服着てチョコ配るのかー #
  • 13:23 @itati0 前提条件て何があるんですか #
  • 13:26 @itati0 なるほど。じゃあ僕も出資します。 #
  • 13:27 いたちさんに高品質のロリ服を買い与える基金を設立すればいい #
  • 13:28 @itati0 自力じゃないといけないのですか。じゃあこっそりやります。 #
  • 13:29 触手にゅるにゅるは正義 #
  • 13:32 @itati0 内緒だからだいじょぶ! #
  • 13:32 食後の痔核の腫れっぷりは異常 #
  • 13:33 スタンドアップワーキングを発動するしかない #
  • 13:34 @itati0 わかりました!やりません! #
  • 13:35 @yunoka いたちさんにロリ服を買おう基金つくったら出資しますよ。いたちさんには内緒です。 #
  • 13:41 ないしょですよ。 #
  • 14:03 お尻以外のことを考えられるようになるために早急にオペが必要。悟った。 #
  • 14:04 @jyamil はい、覚悟はできました・・・ #
  • 14:06 今回分かったことは、僕は外痔核なので手術が一瞬で終わると言うこと。弟は手術時に1週間入院したんだけど、彼の場合はたぶん内痔核だったため。外痔核と内痔核で手術の難易度が格段に違う。という予想をしているけど合ってるかどうか勉強中なう。 #
  • 14:06 @sugamasao 猫といぼ痔は関係ないですよ!!!! #
  • 14:07 え、手術したらアイコンも変えないといけないの。。。 #
  • 14:07 @mawaru うん。排泄の悦びが。 #
  • 14:07 @chaky_cat おお、ありがとです!!あってた! #
  • 14:10 いや、それはいぼ痔じゃなくてひよこですよ。。。 #
  • 14:10 @kagetiyo はい、頑張ります>< #
  • 14:12 @pokaron え・・・w #
  • 14:12 @07kbys しゅっしゃおつにゃーん♪ #
  • 14:13 フィリピンの新聞の一面に弊社社長の写真が写ってる画像がフィリピンから送られてきてフイたなう。 #
  • 14:16 @basara36 ちんちん入れて受精卵にした後じゃないと孵らないですよ #
  • 14:18 @basara36 もしちんちん必要になったらいつでも貸しますから言ってくださいね。 #
  • 14:18 @seiro おめでとにゅるにゅる! #
  • 14:18 @07kbys がんばるにゃーん♪ #
  • 14:20 @basara36 ちんちん付いてたんですね。失礼しました。 #
  • 14:21 ぴよぴよ #
  • 14:21 ちんちん in my heart #
  • 14:26 薬を患部に注入することで患部を刺激してしまって痛みが倍増するのでもうどうしたらいいか分からない死ぬ。 #
  • 14:27 すどりすげえw #
  • 14:28 いかさん焼かれる・・・ #
  • 14:29 @pinkylynx がんばるぴよ!!>< #
  • 14:29 @ru_tya はい・・・楽しいこと・・・ #
  • 14:30 イカ焼きオフ参加します #
  • 14:32 @sugamasao おいきさま #
  • 14:32 イボ焼きオフじゃないです #
  • 14:32 @kekekeda ありがとです。後が痛い。。まじですか。。。こわい。。。 #
  • 14:32 @ru_tya 触手系ってw #
  • 14:33 イカ焼きオフで「触手!触手!」って騒ぐ係やります。 #
  • 14:33 @jyamil 焼かない!!!!!! #
  • 14:35 いかさん・・・ #
  • 14:35 @jyamil 切除だから焼かないよ!切りますよ!焼いたら痛そうだよ>< #
  • 14:37 @jyamil えーって言われても。。。 #
  • 14:37 @yumeko いつか役に立ちますよ! #
  • 14:39 マヨネーズと七味と醤油をまぜまぜして食べると美味しいよね。いか。 #
  • 14:41 @yumeko 流行ファッションみたいですね。いつか痔も流行る! #
  • 14:41 痔が流行ったら困るか。 #
  • 14:42 パンデミックですよ #
  • 14:43 @07kbys いか好きじゃないんですか。。 #
  • 14:44 tinyurl.com/yffwv6l #
  • 14:45 いかは噛めば噛むほど味が出るけど、それも永遠ではないんですね。 #
  • 14:54 @kogetsu エントリ今読んでます。ちょっと読みたくなった。 #
  • 14:56 @kogetsu まじすか。ちょっとためらわれるなー。 #
  • 14:57 @kogetsu 怖いもの見たさで超見たいけど興奮しないかも。 #
  • 15:01 @kogetsu 僕はMなので。。 #
  • 15:02 元元元彼って牛タンゲームみたいだ。 #
  • 15:03 @kogetsu なるほど。それだ。 #
  • 15:05 にゃー #
  • 15:08 @bubble_b キシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #
  • 15:08 @teddyslove にゃー* #
  • 15:09 猫ですから #
  • 15:09 じーじー #
  • 15:10 イヴォオオオオオオオオオオ #
  • 15:12 おっしっりっがっいったっいっ♪ #
  • 15:12 無意識でキーボード打っちゃう。。。 #
  • 15:14 痔T-Rの方が速いですよ #
  • 15:21右クリック禁止!」って出てくるサイトって、右クリックした後に出てくるから、おっぱい触った後に「おっぱいクリック禁止!」って言ってるのと同じだよね。禁止じゃないじゃん。 #
  • 15:28 執拗にロリ服を着るように迫られるよりも、執拗に喪服着るように迫られるほうが怖いなーってふと思った。 #
  • 15:30 合コンしたいですね #
  • 15:33 女装男子と男ばかりの合コンていうのはどうだろうね。 #
  • 16:22 僕はフォロワーが減っていく一方だというのにみかげさんときたら。 #
  • 16:25 @blue876_Bot ぢのせいだったのか・・・ #
  • 16:25 痔のせいでフォロワーが増えない。手術したい。 #
  • 16:26 え、うんこはみんな大好きなんじゃないんですか!? #
  • 16:26 @Cureru はい、5分です。。 #
  • 16:29 まじめな話をしたらフォロワーが増えるかどうかの実験をしてみる。 #
  • 16:34 真面目Post思いつかないのでついったー辞めるか。 #
  • 16:35 @mossori えええ #
  • 16:36 @evil07 うんこの話なら朝までできるよ!!!でもそれではだめなの・・・ #
  • 16:38 もっとこうね、薀蓄のあるPostをしないといけないんですよ、うんち食う話じゃなくてね。 #
  • 16:38 @evil07 いいの・・・かな・・・/// #
  • 16:38 @haku_rico このうんこ野郎! #
  • 16:39 @choresisters えええー、そうなの・・・ #
  • 16:41 「いやーこの前間違って乳首にうんち付いちゃってさー」 #
  • 16:41 っていう、うんちくのある話。 #
  • 16:42 @evil07 てことはうんこの話だとリムーブされちゃうじゃないですか。。 #
  • 16:42 @choresisters アグレッシブにウンコの話を偉そうに! #
  • 16:45 「全従業員の排泄の幸福を追求すると同時に、 人類、社会の排泄行為の進歩発展に貢献すること」っていう企業理念を思いついたんだけど、僕はTOTOに就職すべきなんじゃないか。 #
  • 16:46 @choresisters まあ、だいたいバレてますよ。。 #
  • 16:48 @evil07 わーい!うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこー!!!!! #
  • 17:09 botじゃないです・・・ #
  • 17:14 @jyamil 宛先間違えてるなーって見てて思いましたw しかしb*tの意味が分かりません。。。 #
  • 17:16 @tuntomo おいまて #
  • 17:17 @jyamil botじゃないですよ。。。b*tでもないです。。。*はbadです。 #
  • 17:22 @jyamil メガネみたいw b*d #
  • 17:23 お尻か #
  • 17:25 激しく尻が張り裂けそうさー♪ アナル奪われー過ぎてくー♪ 激しくー切り刻まれる(いぼ痔)こともー恐れないー♪ #
  • 17:26 ルナシーです。 #
  • 17:29 ルナシーをアナルシーに空目したあなた、末期です #
  • 17:40 解決の目処が見えない問題に打ちひしがれている。 #
  • 17:43 まいんちゃんをお尻に入れて神になる #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 @hazzet へんたい!へんたい! #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:52 @cho_co ソフトテニスしましょう #
  • 17:53 @jyamil おつかれいてらー! #
  • 17:56 @cho_co スパコーンしたいですね! #
  • 17:58 @cho_co きもちいい!硬式と違ってがつんと振り切れるのが大好きです! #
  • 17:59 ソフトテニスとふにゃちんは関係ないですよ!!!! #
  • 17:59 憤慨してみたけど誰もそんなこと言ってなかった #
  • 18:00 @cho_co 僕は神奈川県民ですけど、市のテニスコートとかだと安いですよ。でも予約は結構すぐ埋まるみたいです。 #
  • 18:03 @cho_co うぉーそんなにあるんですか。ソフトテニスオフしたいなー。 #
  • 18:04 ソフト○ニスオフしたいなー。 #
  • 18:07 botぽい触手さんをブロックし #
  • 18:09 @seiro ませんよ絶対!!!!! #
  • 18:12 にゅるにゅる #
  • 18:13 「えーせいろさんて触手の人だったんですかー」 #
  • 18:15 @threelz それは半分正解ですね #
  • 18:16 正確には触手の人じゃなくて触手。 #
  • 18:17 アナルが付いててうんこをする、普通の人間ですよ。 #
  • 18:18 にゅるにゅるにゅるにゅる〜 #
  • 18:21 半年くらい前まではまともなPostしかしてなかった気がする。 #
  • 18:23 と思って半年前のPost見てみたら「イナゴ食べたい」ってずっと言ってた。 #
  • 18:24 ああ、半年前もうんこのPostしてた。 #
  • 18:31 2009年6月15日にれなさんに痔のアドバイスしてる。過去ログ読むの楽しい。 #
  • 18:32 @cho_co ついったーもユーザ数増えたので、ソフトテニス部の部員増やすといいかも!かも! #
  • 18:36 自分が何タブに入ってるのかって気にし始めるとすごい気になるね。 #
  • 18:40 新横浜はノーザンギョーデーなのに本社からの作業報告が届かないため、待ち状態だし定時に帰れるか分からない。むう。 #
  • 18:42 定額給付金って懐かしいよね。 #
  • 18:46 ザンギョーっていうのは夜会社で仕事をすることで、ノーザンギョーデーっていうのは夜家に帰って仕事をすることです。 #
  • 18:49 @blue876_Bot www.doesfollow.com/seiro/blue876_Bot #
  • 18:50 @tameiki なんかうまそうでいいなー、いいなー。 #
  • 18:52 @blue876_Bot フォローされてるか/してるかどうかが分かりますよ。does seiro follow blue876_Bot? -> YES なのですよ。 #
  • 18:54 @blue876_Bot このサービス使うと、ほんとにリムったかどうかすぐわかるので便利ですよ。 #
  • 19:08 ふぁあああああああああああああああああああああああっく #
  • 19:09 まじふぁっくだって童貞の友達に言ったら「僕はふぁっくしたことないのでふぁっくじゃないです」って言われて丁重に謝ったなう。 #
  • 19:10 @aki_aki 私の知る限り最強の童貞ですね #
  • 19:12 せいろちゃんはリアルで会って「触手出せよ」って執拗に絡んでも怒らない寛大な人なので嫌われたりしないですよ。 #
  • 19:26 まだ出れない。ふぁっくふぁっく。 #
  • 19:27 急いでるときに他人に足止めを食らうと本当にふぁっくって思っちゃう。 #
  • 19:37 よっしゃ。やっと終わった。職場を出る。 #
  • 20:23 町田なう #
  • 20:26 @valakovala おお。僕は相模大野が最寄りですよ。 #
  • 20:30 @popona おおー。でも町田出ちゃったなう。。 #
  • 20:36 @popona おうちが町田ですw #
  • 20:39 僕の顔をお食べ。 #
  • 02:50 こんな時間に帰宅して風呂上りなう。 #
  • 02:51 @pinkylynx ただいま! #
Automatically shipped by LoudTwitter