今日のtwitter発言


  • 10:16 おはようございます。痔世界の神です。 #
  • 10:19 @ankopan おはおはー! #
  • 10:20 朝の挨拶のPostを変えたらおはようとかしゅっしゃおつとかが激減したでござる。 #
  • 10:21 @ewok_ おはようございます。ひざまずきなさい。 #
  • 10:30 @Cureru 神です、おはようございます! #
  • 10:34 @stm1978 アッパムミュヒョロペロー #
  • 10:39 @stm1978 ちょっと違いますね。神語ですから。 #
  • 10:39 @ru_tya おはよう、跪きなさい。 #
  • 10:42 @ru_tya 痔じゃなくてもいいの!神だし! #
  • 10:42 @stm1978 精進しなさい #
  • 10:43 仮面サイダーだと #
  • 10:43 仮面サイダー news.walkerplus.com/2010/0128/24/ #
  • 10:44 シャドームーンがいる!!!! #
  • 10:44 ノブヒコォォ!! #
  • 10:48 ついったー界のぽっちゃりプリンセスっていうキャッチフレーズを思いついた。 #
  • 10:49 @jyamil R&Bの危険性を伴うワードですね。 #
  • 10:50 @cheebow 他意はないです!誰でもないです!刺されるwww #
  • 10:50 @ku_rose 呼んでないですよ!!! #
  • 10:51 自分からぽっちゃりプリンセスを名乗る方が現れました。 #
  • 10:52 @taro_reds いや、思いついただけなのに・・・ #
  • 10:53 @ku_rose 貴女がプリンセスです、おめでとう。 #
  • 10:54 このレベルまでぽっちゃりと呼ばれるので安心してはいけませんよ。 www.jp.playstation.com/scej/title/pocchari/ #
  • 10:54 @taro_reds はい、もうプロの領域です。メガンテしかつかえない。 #
  • 10:56 かぶっちさん・・・ #
  • 10:56 @sugamasao 是非プレイしましょうw #
  • 10:57 @jyamil それはすごい真理だけど、本音過ぎてRTすると刺される気がしますw #
  • 10:58 ついったー界の女版朝青龍というキャッチフレーズを思いついたけど、Postすると刺される気がする。 #
  • 10:58 おいRTやめろ刺される #
  • 10:59 @jyamil はい、刺されます。 #
  • 11:00 死んだなう #
  • 11:01 @stm1978 God is dead #
  • 11:01 @myu65_laurant もうだめだ #
  • 11:02 鼻が折れるくらいは覚悟しました #
  • 11:05 ついったー界のうっちゃりプリンセスというキャッチフレーズを(ry #
  • 11:06 よし、逃げる。会議。 #
  • 11:08 かぶっちさんやめて>< #
  • 11:09 @myu65_laurant 覚悟はできました #
  • 11:09 よし、ほんとに会議だ。 #
  • 12:02 会議終わった。寿司食べたいですし。 #
  • 12:03 あ!今日給料日だった! #
  • 12:06 え、黒夢どうしたの? #
  • 12:07 え、黒夢復活!!?? #
  • 12:07 おい、清春、僕の解散ライブの想い出をどうしてくれるんだ!!!!! #
  • 12:08清春 「今を生きてください!」 #
  • 12:09 とりあえず奥さんに黒夢SADS復活の旨をメールしたなう #
  • 12:11 黒夢復活∩( ・ω・)∩バジャーイ #
  • 12:11 祭りだ祭りだ #
  • 12:12 @kazuhaya 復活早すぎるけどねw #
  • 12:13 @roasama どっちなんだろうw 両方なんでしょうね。 #
  • 12:13 @kazuhaya うれしいうれしい! #
  • 12:13 黒夢カラオケしたい。 #
  • 12:14 @kei_bi まじまじ #
  • 12:15 僕は車のCDチェンジャーに2枚黒夢入ってるからね。黒夢懐かしいとかいうレベルじゃなくて毎週聴いてるからね。ちょうど今また自分ブームだったので悦びがひとしおです。 #
  • 12:15 @trenco 3時間くらいぶっとおしでうたいたい! #
  • 12:16 祭りだ祭りだとは言いましたが、北島三郎ではないです。 #
  • 12:18 ずっちゃずっちゃずっちゃどこどこちゃーん #
  • 12:19 @kei_bi 買いましょう。テレビを買いましょう! #
  • 12:20 テンションが落ち着きなくなってしまった。職場で頭振ってる。 #
  • 12:21 @jyamil はい、横浜まで来てくれたらおごります! #
  • 12:22 @jyamil 仙台が来い! #
  • 12:23 @Sally_0601 おちんこもまない! #
  • 12:24 @Sally_0601 いつでも貸しますよ #
  • 12:25 キュンとさせてしまった #
  • 12:27 白い恋人もぐもぐ を 恋人の白いのもぐもぐ に空目しなかったから僕は変態じゃない。 #
  • 12:29 黒夢Wikipediaの項目を去年の今頃「解散した」に書き換えたの思い出した。また直さないといかんな。 #
  • 12:38 黒夢SADSWikipediaに活動再開追記してきた。 #
  • 12:38 @AmaiSaeta えっ #
  • 12:38 @taro_reds 失ってもかまわない! #
  • 12:38 また会議会議 #
  • 12:53 会議終わった。 #
  • 12:55 マスターベティングスマイルしたい。 #
  • 12:56 にやにやしこしこ ガラッ ひっ ってなる。マスタベティングスマイル。 #
  • 13:02 わんばーたー! つーばーたー! #
  • 13:02 @seiro おつとめごくろうさまです #
  • 13:04 「僕のポケットモンスターも開発してくれないか」 #
  • 13:06 ポケットモンスター いぼ/切れ #
  • 13:07 ポケットモンスター 注入するタイプ/患部に塗るタイプ #
  • 13:08 ちんこ 巨根/短小 #
  • 13:10 ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ▼o^ω^o▼ピカチュウ #
  • 13:10 ポケットモンスター 黒夢/SADS #
  • 13:11 ポケモノガタリ #
  • 13:12 ポケットモンスター アナル/アヌス #
  • 13:13 @seiro それ買う #
  • 13:13 @threelz 思考が変態ですね #
  • 13:14 ポケット門スター って書くと、アナルっぽいことに気付いた #
  • 13:14 非公式ポケットモンスター/公式ポケットモンスター #
  • 13:15 おい!非公式ポケモンやめろよ! #
  • 13:15 @seiro 徹夜で並んででも買う! #
  • 13:15 @Cureru 門門!もんもん! #
  • 13:16 タラヲやめろ #
  • 13:18 RT @Asage: ポケットモンスター 赤/緑 #
  • 13:20 どうしよっかなー、コウモン買おうかなあ #
  • 13:21 新種ポケモン にょんたん が追加されたらしいぞ! #
  • 13:21 弱点:おしり #
  • 13:22 但し、おしりに向けて「みずでっぽう」をすると体力を回復する #
  • 13:22 @jyamil 死んでしまいます #
  • 13:25 ポケットモンスター うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ/うんこ #
  • 13:26 うんこモンスターうんこ #
  • 13:26 @mawaru はい!大好きです! #
  • 13:26 うんこうんこ うんこ/うんこ #
  • 13:26 う ん こ #
  • 13:27 さあ飽きたぞー! #
  • 13:29 ポケットアナル アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル/アナル #
  • 13:30 @seiro お尻の穴です! #
  • 13:32 みんなのアナル 正常/切れ痔/いぼ痔/痔ろう #
  • 13:33 ポケット触手 にゅる/// #
  • 13:33 「おれのポケットモンスター大きいだろ。ぐへへへh #
  • 13:36 モンスターエンジン 西森洋一/大林健二 #
  • 13:42 ポケットモンスター \サイクロン!/\ジョーカァァー!/ #
  • 13:46ポケモン入れるかな?」 っていう大人のおもちゃを思いついた #
  • 13:48 ファッションヘルスポケットモンスター#
  • 13:48 ピカチュウ大回転サービス! #
  • 13:49 ラフレシア大回転サービスもあるよ! #
  • 14:01 フェラーリのハイブリッドかー。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000010-rps-ind #
  • 14:01 僕のアイコンは全裸ですね。 #
  • 14:05 @ru_tya うん、すごい。燃費大事。 #
  • 14:06 モンスターボールは金玉の隠語。 #
  • 14:25 殴られたいですね #
  • 14:28 ビンタとかがいいですね #
  • 14:32 みやあるさんいないように見えてこっそりふぁぼられたりしてるのでいる。 #
  • 14:43 @Haruchama ゴクドーくん!いいよね!ゴクドーくん! #
  • 14:45 @Haruchama プリンス!懐かしいw 全巻持ってるつもりだったけど、途中から買ってないかもしれない・・・ #
  • 14:47 @Haruchama たぶん僕はまだ実家に全部あります!読み返したくなってきたw #
  • 14:49 あなたのフォロワー数分だけ、せいろちゃんが触手でにゅるにゅるします。 #
  • 14:50 ゴクドーくんも読み返したいけど、フォーチュンクエストは最後まで集め切れてないのを思い出した。 #
  • 14:51 いい大人がだだ漏れしたら犯罪ですよね、トイレへ行け #
  • 14:53 中村うさぎはなんか酷いことになってたのだけ覚えてる。 #
  • 14:54 ホワイトチョコレートは僕たち男の子が白いのを混ぜてるから白いんだよ、って答えが思い浮かんだけど、たぶん違う。 #
  • 14:55 デリヘルまでは僕も覚えてる。 #
  • 14:56 @bubble_b ニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!! #
  • 14:57 @bubble_b キャシャーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!! #
  • 14:57 /// #
  • 14:58 除外された。差別だ。 #
  • 15:00 もう一生照れてやるもんか/// #
  • 15:02 大友って、溺れるナイフ#
  • 15:05 お、当たった。ジョージ朝倉は奥さんがほとんど持ってるから読んでる。 #
  • 15:06 しかし記憶が曖昧なので意味がなかった #
  • 15:07 帰ったら確認してみよう。 #
  • 15:10 奥さんは楠本まきの数ページしかないのに3000円とかする本買うんだけど、あれは理解できない。 #
  • 15:13 叶恭子になってる・・・ #
  • 15:19 @ru_tya あーたしかにそうかも。 #
  • 15:39 もきゅ #
  • 15:49 今日金曜日か。お酒飲みたい。 #
  • 15:58 花粉まだ感じないんだけど飛んでるのかなあ #
  • 16:00 @sugamasao まじすかー。やだなー。気にし始めると気になっちゃう。。。 #
  • 16:01 みやあるさんいないのにこっそりふぁぼられてて実はいる、のPostがみやあるさんにふぁぼられたでござる。 #
  • 16:03 僕の声が聞こえてるー♪ #
  • 16:04 忘却の空はすごい声がちっちゃい人の気持ちを歌った歌じゃないかといつも思ってる。 #
  • 16:08 うちの奥さん本気で息子の名前「清春」にしようとしてましたよ。 #
  • 16:08 苗字とのバランスが悪すぎるのでやめたけど。 #
  • 16:13 @jyamil そうそう、ただでさえ画数多いので、簡単な字にしてあげないとめんどいのです。 #
  • 16:17 ひわいメンタルクリニック#
  • 16:53 そういえば、体脂肪計買ったから、体重計が余ってるんだった。誰かにあげたい。 #
  • 16:54 @ku_rose あれ、持ってるんじゃないんですか #
  • 16:54 彼氏さんの家用か #
  • 16:55 @kogetsu 服着て計らないしなー。脱いだら逮捕だしなー。 #
  • 16:56 じゃあくろせさんに体重計プレゼントしよう。 #
  • 16:58 @kogetsu おおーそうなんだ。会社に置いておくのもアリなのですね。とりあえずくろせさんにあげることにした! #
  • 16:59 @ku_rose あ、マジで歩いたんですねw すごいえらすぎるw 体重計はデジタル表示のやつで3000円くらいの安いやつです。縮れ毛とかが付いているかもしれませんがよいですか。 #
  • 17:00 @kiyolive ご結婚おめでとうございます!!!! #
  • 17:03 @kogetsu あい、ありがとです! #
  • 17:04 結婚はおめでたいですね。めでたいけど大事なのは努力ですよ。 #
  • 17:05 さすがに体重計に痔の痕跡はついていないです。 #
  • 17:06 @ku_rose 3時間はすごいw 渡すのはいつでもいいですよー。もしダイエットの支障にならないなら軽く生肉でも食べましょうw #
  • 17:08 え、きよさんついこんなの? #
  • 17:09 @kogetsu 食べましょう。食べましょう。 #
  • 17:09 僕も結婚しました!って言ってみんなに祝ってもらいたいなー。 #
  • 17:11 @nachu おめでとうございます!! #
  • 17:11 @kogetsu 歓迎オフしましょう。生肉を投げあうお祭りにしましょう。 #
  • 17:12 @eibe 遅いよ!ありがとうございます!!! #
  • 17:13 @kogetsu じゃあ一方的に投げるのでお口でキャッチしてください。 #
  • 17:16 @ku_rose あー、町田で生肉屋さん知らないかも。馬肉専門店はある! #
  • 17:17 これで僕の痔が治れば本当にめでたいのにね。ね。 ね。 #
  • 17:17 @ikacr4u ちんちんですかそれ #
  • 17:20 @ikacr4u 右向きや左向きなどの状態を的確に表記していて好感をもったのですが、違いましたか。 #
  • 17:21 (U) ←児童ポルノ #
  • 17:21 @hiropx100 戦わずに共存します!!!! #
  • 17:22 これ前もやったな。ちんちんネタが飽和した。インフレちんちん! #
  • 17:22 @jyamil 優しくコーティングしてください・・・ #
  • 17:23 @jyamil 恐怖でいぼ痔もひっこみます・・・ #
  • 17:25 【速報】結婚しました!671日前に! #
  • 17:27 だめだ祝ってもらえない。 #
  • 17:28 @jyamil ありがとうございます>< #
  • 17:29 @tomo_klotho ありがとう!まだ2年経ってない! #
  • 17:39 @Sally_0601 結婚しましょう #
  • 17:40 @Sally_0601 ハイ #
  • 17:41 1回結婚してしまえば、もう結婚なんていくらでもできる!って気になります。でもできないから日本の法律爆発しろ! #
  • 17:42 僕もいつか刺されるクラスタです #
  • 17:45 RT @evil07: じゃあ俺明日彼女にプロポーズします #
  • 17:45 @evil07 頑張ってください!!!! #
  • 17:45 ちくわ・・・ #
  • 17:46 @masakiteru それは違いますね #
  • 17:48 @Sally_0601 さおりさんさおりさん、レバ刺し食べたいんですけど8時過ぎになっちゃうんですけど今日行っても良いですか。 #
  • 17:49 @Sally_0601 わーいやった!じゃあ仕事やっつけてなるはやで行きます! #
  • 17:49 きよさんて女の子じゃなかったの?っていうPostがもっとあってもいい。 #
  • 17:52 @jyamil あ、うんたぶんw #
  • 18:03 いかさん童貞なの・・・ #
  • 18:05 @NStyles 夫婦リストは永久に不滅です って意味ですね! #
  • 18:12 TLを見ながら、「ああ、僕はいい奥さんもらったな。よかった。」って再認識するライフハック#
  • 18:23 671日前の結婚におめでとうくれた方ありがとう!!! #
  • 18:27 僕の苗字がホントに尿短だったら誰も結婚してくれなかったに違いない。 #
  • 18:30 @udon_tan おはよー #
  • 18:31 小陰唇とか。 #
  • 18:34 @wbenten ありがとうございます!!! #
  • 18:36 高円寺行ったことないから迷いそうだ。 #
  • 18:51 僕の本名を中国語読みすると ぷーずー になる。 #
  • 18:51 おならぷう っぽい #
  • 18:53 苗字の方ですりゅ #
  • 18:55 @hiropx100 おならぷうじゃないもん!!!>< #
  • 18:56 尿短ヒロシですってば。 #
  • 18:57 え、光とともに の作者亡くなったの。 #
  • 18:58 さて、仕事終わりー。おつかれさまでしたー。 #
  • 19:09 @hiropx100 おつありさまー! #
  • 19:21 うんこ食べるとか言わない方がいいですよ。 #
  • 19:23 素直でステキです。 #
  • 19:41 はらへが爆発する #
  • 20:48 うぶんつさん爆発しろ! #
  • 22:14 うぶんつさんが本当にひどい #
  • 22:37 RT @Sally_0601: うぶんつとはセックスしません!!! #
  • 22:45 さおりさんが肉食ですごい #
  • 22:49 さおりさんやっぱり草食でした #
  • 23:24 はじめさんがウブ #
  • 23:27 ともだちんこの文化ですよ #
  • 23:30 アナルデベロッパーではないです。 #
  • 23:34 おいなぜRTした #
  • 00:05 レバ刺し充した。 #
  • 00:06 すぎぞうさんとニアミスった。 #
  • 00:06 今年の目標:はじめさんのちんちんをいただく #
  • 00:07 @goroyasu おいしかった! #
  • 00:08 おいRTやめろ #
  • 00:09 @Haruchama にんげんはすきです! #
  • 00:09 距離を置かれたなう #
  • 00:10 あとふぁぼられた #
  • 00:12 高円寺援交ならぬ高円寺ウンコーっていうビデオ撮りましょう #
  • 00:13 @sugamasao おいきさま #
  • 00:14 人類皆兄弟です。 #
  • 00:15 @pa0519 思わず吹き出しましたw どういたしまして!!! #
  • 00:16 僕のアイコンを見たら痔のクスリを塗りましょう。お兄さんとの約束だよ! #
  • 00:18 あくなきちんちんへのたんきゅう #
  • 00:18 iPhoneでは変換できない。くそ #
  • 00:19 @hiraisun いちおくかいぬれ!! #
  • 00:20 @pa0519 計画通りですうんこじー #
  • 00:25 @sugizou はじめさんのちんちんは僕のものですからね #
  • 00:26 念を押した #
  • 00:30 @pa0519 うわきしましょう。 #
  • 00:32 @pa0519 痔だけどバイではないです・・・ #
  • 00:36 バイではないですよ。ともだちんこを肯定する傾向のある団体に属しているだけです。 #
  • 00:38 @hajime あたためにいきましょうか #
  • 00:42 @Sally_0601 太政byですか #
  • 00:46 @sugizou よろしい。 #
  • 00:51 @hajime はずかしがらなくてもいいのよ #
  • 01:45 @hajime いぇす!あいむぐっどあっとゆああなるぷろくまらみんぐ! #
  • 02:00 きたく。ただいまー! #
  • 02:02 @auxps ただいま!!! #
  • 02:02 @haku_rico ただいま! #
  • 02:03 生粋のアナリストいただきましたー #
  • 02:03 @igaryo ただいまです! #
  • 02:04 @blindwalk ただまー! #
  • 02:06 @trenco ただいまとれさん! #
  • 02:07 にゅるにゅるらるる #
  • 02:08 眠い抜く摩訶補や無期派費やぬこやは #
  • 02:19 ぴよぴよ #
  • 02:19 @natura 今日は楽しかったです!また飲みましょう! #
  • 02:20 @Sally_0601 今日は楽しかったです!また吐かない程度に飲みましょう! #
  • 02:21 @hajime 今日は楽しかったです!また今度ちんちんください! #
  • 02:22 @twitt__ 今日はひどかったです!また破滅しましょう! #
  • 02:23 律儀な挨拶をしたので寝よう。 #
  • 02:24 あなーるーおもーいーからーだじゅうーかんーじーてー♪ #
  • 02:24 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter