今日のtwitter発言


  • 10:05 しゅっしゃおは! #
  • 10:06 @ynari3 おはおは! #
  • 10:07 @petit_tomato ぷちとまとさんおはー! #
  • 10:07 @orangewind おつあり! #
  • 10:07 @monomemo おつありでし! #
  • 10:08 昨日書いた平身低頭メールの返事が来てた。免罪符。はーやっと胃の痛みから解放されるかも。 #
  • 10:08 @trenco おはにょろ!! #
  • 10:08 @jyamil おはおは! #
  • 10:38 みんな!明日は土曜日だよ!! #
  • 10:39 思い出してテンション上がったのでポストした。 #
  • 10:39 @ru_tya しごとがんばって>< #
  • 12:11 @tarot3 #
  • 12:12 たろっとさんに酒乱言われたけどお酒飲まないので関係ない。 #
  • 12:13 @ru_tya しばらく禁酒だもん! #
  • 12:14 @pinkylynx しばらく禁酒! #
  • 12:14 @ynari3 禁酒中なの!! #
  • 12:14 お酒飲まないからっていうのは、しばらく控えてるからという意味だったのに、皆さんから嘘つき呼ばわりをいただいた。 #
  • 12:15 @ynari3 こっそり禁酒してます。胃が痛いの>< #
  • 12:16 とりあえず日曜まではお酒飲まない。 #
  • 12:16 @ynari3 ありがとー>< #
  • 12:16 @pinkylynx がんがります!!! #
  • 12:25 @ru_tya 2時間くらいですね #
  • 12:40 @ru_tya ぷるぷる #
  • 12:56 @ru_tya じゃあ2日頑張る! #
  • 12:57 来週の伊丹出張のチケット買った。飛行機ひさびさ。 #
  • 12:58 @seiro なにそれひどい。太線くらいで>< #
  • 13:00 @seiro あとふぁぼられ10000おめでとう!! #
  • 13:01 @seiro 上司にゅるにゅるしちゃえばいいのに #
  • 13:02 ザ・ひるごはーん♪ #
  • 13:04 @seiro 遠隔にゅるにゅるを開発するしかないな #
  • 13:05 @seiro 多分10000番目は僕ですきっと。 #
  • 13:05 @pinkylynx_nima いいともーは何か違うw #
  • 13:07 記念にゅるにゅるで僕は死んだ。ツイート(笑) #
  • 13:09 @pinkylynx_nima ノリノリだね。すてきw #
  • 14:13 バーミアンじゃなくてバーミヤン#
  • 14:19 @mi8_r 2回に100円かける! #
  • 14:21 ボーナスは遅配システム。最近つくづくそう実感するなー。 #
  • 14:22 @mi8_r 軽いSMプレイみたいなもので、ミスられるの期待してるのかと思ってたw #
  • 14:25 @jyamil 確かに給料もだ!インフレが進んでる国だと、従業員は週払い制にしろ!ってまず言い始めるらしいですよ。 #
  • 14:26 @mi8_r がんばって>< 足とかつねってると痛いのまぎれますよ! #
  • 14:27 @jyamil 次の日になったら価値が10分の一とかあるしねw #
  • 14:27 年俸制からボーナス制に移行して、業績連動で今年はボーナスありませんとか言ったら暴動起きるよな。当たり前だが。 #
  • 14:31 @kazmi9do SUSSY ・NOISYのいた時代ですね。なつかしい>< #
  • 14:54 @kazmi9do Vロックフェス出てると思ったら、今5期で頑張ってたんですね。ライブ行ってみたいなー! #
  • 15:04amachangってセックスマシンガンズの人でしょ?」 #
  • 15:05 っていうのは既出だろうなー #
  • 15:18 オフィスのクリスマスツリー組み立ててる。僕は手伝わない。 #
  • 15:21 にょんたん愛してるってポストすると沢山ふぁぼられる #
  • 15:26 愛を手に入れた #
  • 15:29 発砲事件!? #
  • 15:30 おお、まじだ #
  • 15:30 bit.ly/bon5X #
  • 15:31 横浜南区。あけぼの町とかの辺りか #
  • 15:32 @ru_tya とおいよ! #
  • 15:33 @ru_tya 撃たれて死ぬ>< #
  • 15:34 横浜は広いからなー。 #
  • 15:34 @trenco 新横浜は無事です! #
  • 15:35 @ru_tya がんばります>< #
  • 15:35 犯人逮捕してくる #
  • 15:37 @bx_break さようなら・・・>< #
  • 15:39 @trenco ふぁぼりました #
  • 15:42 @mi8_r おつかれ無痛注射おめでとう! #
  • 15:52 ナヲさん妊娠かー #
  • 16:35 ホルモンTLだ。 #
  • 16:35 @kazmi9do 絶望ビリーですね。 #
  • 16:35 焼肉食べたりカラオケ食べたりしたい。 #
  • 16:38 正解した。 #
  • 16:39 絶望ビリーは頑張って英語(空耳)の方の歌詞覚えた。 #
  • 16:41 レバ刺し食べたいなー #
  • 16:43 横浜の立てこもり男自殺したのか。 bit.ly/nuLgK #
  • 16:46 @mi8_r 食べたいけど今日だだめだお>< #
  • 16:47 マキシマムザホルモンの方ですね RT @otktks: いくどんが恋しい。酔笑苑も恋しい。 RT @nyontan: ホルモンTLだ。 #
  • 16:49 胃の調子さえ良ければ今日レバ刺し行きたかったなー #
  • 16:51 @ynari3 タバコも少しは控えてるよ!! #
  • 16:53 @ynari3 酒さえ飲まなければ控えられるという事実! #
  • 16:57 明日晴れるかなー。晴れるならズーラシア行くかも。 #
  • 16:59 レバ刺しのおかげで髪が増えました #
  • 16:59 よし、晴れる。ズーラシアいこ。 #
  • 17:23 .@akhkさんの記事読んだ。10ヶ月作り続けたサービス捨てて再スタートってすごいなー。すごい決断。 bit.ly/4vJJzF #
  • 17:26 鶏の刺身も好きです #
  • 17:29 この前食べたダチョウユッケおいしかったなー #
  • 17:33 @wel_sai もう犯人自殺して解決したよ #
  • 17:48 @Karip31 愛想尽かされちゃったんですか>< #
  • 17:49 @Karip31 改心して帰って来てもらえるようがんばらないと>< #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー#
  • 17:53 @seiro 四次障害対応だとドラえもんしかできない。 #
  • 17:53 @Karip31 お金じゃ解決できないよ!パンチラがきっとばれたんだよ!! #
  • 17:54 @seiro ほんとだ!じゃあ安心だね! #
  • 17:59 @Karip31 くそう、そうだった。いや奥さんも怒ってるはず!改心しないと! #
  • 18:01 ふぁらふぇ #
  • 18:01 @trenco おつかれさまー! #
  • 18:32 @yusukebe すげー!おっぱいおっぱい!! #
  • 19:17 さてかえろ。おつかれしたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter