今日のtwitter発言


  • 09:59 I just assassinated an ambassador. #spymaster bit.ly/playspy #
  • 10:01 しゅっしゅおはー #
  • 10:08 @Kuohn おはようござますー #
  • 10:10 @tomo_p おはですー。トラビお疲れ様でした! #
  • 10:13 @higechompa エヴァ携帯が高すぎる>< なんとかしてくれ #
  • 10:15 誰かが出産祝いで10万くれたらエヴァ携帯買う #
  • 10:36 きたーーー #
  • 10:37 売った180sxが売りに出てる!しかも自分が買ったときより高い値段!なにこれ>< #
  • 10:44 @jyamil 確かに玉数減ってるからプレミアで値段下がらないのかも。でも売り値考えると高い! #
  • 10:51 ちなみに、59万円で購入→3年乗る→15万で売る→64万で売られてるなう です #
  • 12:05 I just captured a terrorist financier. #spymaster bit.ly/playspy #
  • 12:16 ホリエモンフォローした #
  • 12:35 @NA_geek 出演を取り止めらしいよ www.rockza.net/index69.html #
  • 12:40 僕がフォローした時点で150だった<ほりえもんふぉろわー #
  • 12:41 フォローが0だから、ホリエモンはまだついったーを楽しめてないはずだ #
  • 12:41 @NA_geek 直前なんだw 並んでた人かわいそすぎる>< #
  • 12:44 RT @ui_nyan: 【速報】TwitterのPOST規制、時速100POSTから40POST程度に引き下げられた模様 #
  • 12:46 @NA_geek うあーひどいな。荒れそうですね>< #
  • 12:48 @takapon_jp 徹底抗戦読みました!ついったーもがんがってください! #
  • 12:49 POST規制が激しくなるとやれることほんと減るなー。 #
  • 12:51 ホリエモンの影響が大きすぎて、イカ墨のパスタがばずったりしそうだ #
  • 12:54 ほりえもんはブログで書いてるから本物だね 「ところで、twitterはじめました。」 #
  • 13:45 昼ご飯食べてきた。おなかいっぱい。 #
  • 13:54 @hinocha 「まさおはマカオ」でうまいこと言った、とか思ってしまいました #
  • 13:56 RT @ui_nyan: RT @ui_nyan: 【POST規制:続報】 実験の結果、POST規制のリミットが100POST程度に戻っている模様 時速40POST規制は一時的なものだった? #
  • 13:59 同僚がBRITAで水を濾過してる音が放尿音に聞こえて困る #
  • 14:01 spymasterのinvitation送ったら、SPAM!って言われてremoveの危険を感じたので、notification全部オフった。 #
  • 14:56 車の値段の謎分かった。車検付いてるからだ。 #
  • 14:59 @jyamil 車検は10万くらいですねー。1年近く残ってるから5万円分と考えると納得。 #
  • 15:02 180sxは日産に持ってったら、「あーオイル漏れてます、車検通らないですよ、ASSY交換で36万ですねー」とか言われて凹んだんだけど、走り屋さんなとこ持ってったら、「普通に車検通せますよ。タイヤの空気パンパンに入れて車高上げれば。」って言われて10万円くらいで車検通った。 #
  • 15:03 @jyamil なんかほんとは車検通らないとこ無理やり通してくれた感がいっぱいですw #
  • 15:11 @jyamil そうみたいですねー。町の車やさんに持って行くのが一番です。正規ディーラーは10年落ちの車でも無理やり新車に戻そうとしている気がするw #
  • 15:16 @jyamil やっぱりそうなんだw でも、知らないとホントに一式交換で払っちゃいますよ。正規ディーラー怖い怖い。 #
  • 15:24 壮行会の計画をグループチャットでしている。僕がずっと走行会の話をしているのは完全にスルーされている。 #
  • 15:26 マキシマムザホリエモン #
  • 15:34 壮行会の話がTENGAの話に移行した。大人数の飲み会にTENGAは必須。 #
  • 15:37 @gnue あれは、グラスに付けて滑り止めとして使うものですね! #
  • 15:40 @gnueかまりますw #
  • 15:43 @gnue 夜の公園でも半裸ならだいじょぶですよ! #
  • 15:49 @gnue \へんたいだー!/ #
  • 15:57 @seiro おかえりw #
  • 16:04 そういえば彼女いない暦が1年2ヶ月くらいだ。 #
  • 16:32 @kira88 AE92トレノの方が懐かしすぎじゃないですか!180sxは今でもいっぱい走ってるから自分的には懐かしくないですw #
  • 16:53 おなかすいた #
  • 17:06 熊谷さんもついったーはじめたのか #
  • 17:42 @tameiki チャンネルを変えればいと思います #
  • 17:44 @tameiki 次週月曜の会議でその件について話し合いましょう。 #
  • 17:50 @jyamil おつかれですー #
  • 18:22 落ちた人どんまい! #
  • 18:23 @amachang あまちゃんかわいいわらったw #
  • 18:54 @tameiki おお、おめおめ #
  • 18:55 うし、仕事終了。帰ります。 #
  • 21:33 ケンタッキーを夕飯に食べた。超うまいなけんた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter