今日のtwitter発言


  • 09:02 syussyaoha- #
  • 13:45 耳をすませばに出てくるらしい、蕎麦屋で昼飯食ってきた。 #
  • 13:49 @puruhime 味はいまいちなのです #
  • 15:40 @otenki_bot 明日の町田市の天気をおしえてけろ #
  • 17:51 就業時間中に同僚にトラビアンの説明を一生懸命してみた。同僚は興奮したようだ。 #
  • 19:38 帰る頃にトラビアンの3村が完成するので、今夜は忙しい。 #
  • 19:39 @crystaline 明日じゃないです。まだ嘘つかないで>< #
  • 20:26 なんだ。ついったーで破滅破滅言ってる人たちはみんなX JAPANのファンだったのか。 #
  • 20:43 さてかえろ #
  • 22:49 帰宅して風呂上がってビールとカルパッチョ#
  • 23:34 トラビアン、3村移民完了! #
  • 00:32 昨日買ったCD6枚を取り込んでる。 #
  • 00:38 クラナドはゲームすべきなのか?アニメ見るべきなのか? #
  • 00:42 @NA_geek おおなるほど。僕はエロゲは最近AIRをしたのが初めてだったので、次はクラナドだと思ってたけど、アニメの方がよさそうですね。 #
  • 00:45 鳥の詩を聴くだけで涙が出るようになりました。 #
  • 00:49 @NA_geek アニメ→智代アフターの流れですね!御意! #
  • 00:53 @tameiki クラナドのDVDとか持ってたりしないですか? #
  • 00:58 今気づいたが、僕の家にはマンガが700冊以上あるぞ #
  • 01:00 毎月10冊ペースで5年だから妥当か。90%が奥さんのだ。 #
  • 01:03 ビジネス書も150冊以上あるなー。本棚買わないと半年で溢れる。 #
  • 01:11 トラビアン、3村育てるの大変そうだなー。1・2村が遠すぎる>< #
  • 01:43 ねるぴゅー #
Automatically shipped by LoudTwitter