今日のtwitter発言


  • 10:11 おはようございます。考える日本人nyontanです。 #
  • 10:33 @ramil 日本にいるフィリピン人ももらえるの? #
  • 10:44 @ramil おー、いいね。今いるみんなはラッキーだ。 #
  • 10:45 定額給付金は2月1日以前に登録した日本にいる外国人ももらえるらしい。うちのフィリピンスタッフはみんな喜ぶはず。 #
  • 11:38 土日は伊豆に行く #
  • 13:09 フィリピンスタッフについったーをプレゼン中 #
  • 13:09 てすとてすとー #
  • 13:18 お弁当がぶたさん。 movapic.com/pic/2009030613184649b0a42645154 #
  • 13:21 @tameiki とりあえず、あなたのポストは笑われてました #
  • 13:44 ヤッターマンコーヒーライター #
  • 13:52 @otenki_bot 明日の伊豆は? #
  • 13:53 @otenki_bot 伊豆は結構暖かいんだね #
  • 13:53 @tameiki 新横浜もすごい雨 #
  • 13:55 @otenki_bot はいありがとう #
  • 14:54 @raitu とってもタイプです。付き合ってください。 #
  • 15:06 @raitu ひとめぼれです!二次の恋人がいないので是非!w #
  • 15:13 @raitu ついったーはみんなリアルに付き合ってますよね。ゲームじゃないからなあ。アイコンカップル?なんだろう。 #
  • 15:18 @raitu みんなにリアルな発言と取られて、僕たちゲイクラスタに仲間入りですね>< #
  • 15:19 @higechompa おっさん #
  • 15:25 @raitu そのうち、組み込み系にはゲイが多いらしいよ、とか言われるようになるんです #
  • 15:29 はてなプロフィールみたら、フレンドにhiroyukiegamiの写真が出てたのでお気に入りを解除した。勝手にフレンドとか言う名前付けられたら困る>< #
  • 15:50 はてなプロフィール入力してるうちに100質みたいになるな。飽きた。 #
  • 16:01 @puruhime 実はそのロリ様は僕だったのです #
  • 16:03 ついったーに投稿された他人の妄想は、割り込んで想像力を別の方向へ導くことが可能だと思う。 #
  • 16:07 @puruhime ゲイフラグが立つのでごめんなさい>< #
  • 16:11 @tameiki kwsk #
  • 16:15 @tameiki それは契約するとEeePCが1円になるの? #
  • 16:38 フィリピンスタッフに「給付金て、日本人ももらえるの?」って聞かれてフイタ #
  • 16:39 日本政府が外国人だけに給付して何が嬉しいんだ。すごい意見だ。 #
  • 16:53 @spiras 日本の政治なんて関係ないので、みんなえらい浮かれてますw #
  • 16:54 sqlのupdate文の書き方忘れててびっくりした。 #
  • 17:05 @spiras 今月でフィリピン戻る人はもらえないのか、という微妙な心配ごとが勃発してます。 #
  • 17:06 給付金、2/1時点で外国人登録してるけど、受け渡し時期には帰っちゃってる人はどうするんだろう?調べなきゃ。。。 #
  • 17:12 海外から受け取るにはどうするのが一番いいんだろう。 #
  • 17:13 @ramil そうなのかなー。読んだ限りではそうは書いてないぞ。まあ意味なくなるけどなw #
  • 17:15 @kyt 郵便が届いて、それに口座書いて、本人証明添付して、それで振り込まれるらしい。 www.pref.kanagawa.jp/osirase/11/0103/teigaku/index.html #
  • 17:18 @ramil なるほど。その手があったか。 #
  • 17:44 はらへはらへ #
  • 17:44 @tameiki あほや、あんたあほや! #
  • 17:51 @tameiki UFOをレコメンドしてまわった、私の立場は一体どうなるのでしょうか #
  • 18:03 @tameiki ついったーの使い方の「ついったーを退会する」までがついったーみたいなことですね。了解した。 #
  • 18:07 やばい酒飲みたいけど今夜伊豆まで運転するから飲めないことに気づいた。大変なことだ。 #
  • 18:08 行くのやめようかな。 #
  • 18:09 伊豆はemobile繋がらないだろうなあ #
  • 18:13 伊豆高原はイーモバむりでした。長いLANケーブルとハブをいっぱいもってく。 #
  • 19:00 仕事終わったんだけど、まだ帰らない方が良さそうなので夕飯買ってくる #
  • 21:00 帰って伊豆に行きますぞ #
  • 03:03 伊豆着いた。ビールうまい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter