今日のtwitter発言


  • 11:36 遅刻した気がする #
  • 12:41 え、サマソニリンキンパーク来るの? #
  • 12:43 サマソニすごすぎるな。被ったら泣く。 #
  • 12:44 @hase0831 リンキン、NIN、Aphex Twinとか出ます。ケータイサイトで見れるみたい。mixiなら、ここ参照 tinyurl.com/anvybg #
  • 12:44 Mando Diaoも見たいな。 #
  • 12:46 NINもLPも、前みたいにサマソニ前に単独やってくれないかなー。 #
  • 12:48 @hase0831 どういたしましてー。メンツがすごすぎて興奮です。 #
  • 13:10 @kyt ラクリマクリスティの生霊のせいだよ #
  • 15:10 あついからねむい #
  • 16:24 @nipotan おお、フィリピン。ぐっどらっく!タクシーは高くてもホテルタクシーを使ったほうがいいですよ。 #
  • 17:04 目が覚めたので週報メール7通返事した。怒涛のメールラッシュに社員みんな迷惑してるはず。 #
  • 17:09 @nipotan がんにゃんがんにゃんたーよー ってフィリピン人に言ってみてください #
  • 17:12 @nipotan ばれた。みんなでやろうぜー、という意味です。飲んでる席とかで言うと喜ぶかも。 #
  • 18:08 @tameiki おお、tracの最新版ですね。 #
  • 18:40 お客さんから連絡が来ないのでshapnelの鳥の詩を聴く #
  • 18:50 弊社の社員はもっとsharpnelを聴くべき #
  • 18:55 電話会議のはずなんだがお客さんから連絡が来ないから何もできない。放置プレイ。はらへ。 #
  • 19:42 電話会議終わった。はらへはらへ。 #
  • 20:01 ファミマの寿司食った。 #
  • 20:40 みんな、過労死しようぜ! #
  • 20:42 うちのフィリピンスタッフは過労死という言葉を漏れなく知っている。丁寧に教えたからね。 #
  • 20:42 @ramil 本当になると困るのでやめましょう。 #
  • 20:47 就業時間中についったーのし過ぎで過労死、とか。 #
  • 21:00 @ramil 急がば回れ、いいね。品質が重要ですね。 #
  • 21:02 にゃー #
  • 21:02 にゃーがシャーってなるのは、連続投稿用かな #
  • 21:03 にゃー #
  • 21:04 ちがうっぽいにゃー #
  • 21:34 よし、仕事終わった。本社まで車取りにいってこよう。ううう #
Automatically shipped by LoudTwitter